
--年--月--日 --:--


熟女3周年おめでとうございます!

2012年01月29日 00:00

一周年、二周年、三周年とお祝いの言葉を言えてえりんこ嬉しゅうございます(๑ˇεˇ๑)•*♪

ということで、3周年記念動画を作りました。
組曲の替え歌を作り、熟女の動画を編集した 組曲『くれいじー実況プレイ』 です!

なぜ今更組曲なんだと思う方、組曲だったら改の方が新しいじゃないかと思う方、流星群とかもあるじゃないかと思う方等々いるとは思いますが許してください。

私の編集力でそれらを編集することはとてもとても厳しかったのです…il||li _| ̄|○ il||li

そして組曲は私の初めての歌ってみたでもありました(´・_・`)もう2年以上も前ですが…w
なんとなく思い入れがあるのです☆




現在熟女の3周年記念ニコ生真っ最中の時間ではありますが
(この記事書いた時はまだ始まってもなかったんですけどねwだって始まる前に書かないと熟女のニコ生中に書くことになるじゃない!!)
もう一度

熟女!大好きです!結婚しt

じゃなくて

本当に本当におめでとうございます(*˘︶˘*)
これからも私はいつでも熟女の味方だに(。◔`◡◔+)ゞ


熟女に「うちら姉妹みたい」って言われた時はにやにやが止まらず鼻血ものでした

1日(?)遅れて2周年動画うp(しばらくTOP記事)

2011年12月31日 23:59

とりあえず私これに結構時間かけたのでしばらくTOPにしときます(´- `*)自己満足www

今まで実況してきたものを簡単にまとめて動画にしたのですが…
最初らへんの実況動画を保存していなかったせいで、というかSIREN2以外全て自分のうpしたニコニコの動画からダウンロードして編集に対応したコーデックに変えて編集という作業をしなければなりませんでした。

なぜ遅れたか。

そう、2周年を迎える10月5日の前日から作業を行ったからです\(^o^)/

何をしようか全く思いつかず、ふと思いついたのが前日。
ダウンロードから始める訳でそりゃ間に合わないわ!!w

前日はどうにか間に合わせようと徹夜しましたが、間に合わなかったwww
だけでなく徹夜があだとなったのか腹痛に見舞われる2周年になりました(´・ェ・`)

夕方~夜にかけて急ピッチで作業!!

そして今日も作業作業!!

やっとうpまでたどり着きましたε-(゚д゚`;)フゥ...


0時すぎてるけど1日遅れってことでいいのかな(´ω`)


ということでこれからもえりんこをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぜひ動画、見てやってください。



さぁ寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおww

実況動画じゃないけどうpしたよ!

2011年09月13日 21:19

2人家でホゲーとしてたので友人のアカくんが携帯で早口言葉を調べ、その一覧を二人で挑戦してみることにしました。

っべー!全く早口じゃないどころか読めてさえないやん。っべー!

そんな感じなのでgdgdだめな方はユーターンするよろし(´ω`)
あと、今回マイクではなく携帯の録音機能で寝転びながらゴロンゴロンやったので音質悪いかもです。

当初字幕全部書く予定だったけど時間がかかりすぎるのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

皆さんも早口挑戦してみてください♪

カテゴリがわからん(´ω`)


↑ここまで動画コメ


うん…全部書いたわ(o゚ェ゚)・∵.

そんな感じでゲームができないので早口言葉(笑)あげましたw
本当アカくんといつものよーにのほっほーんって感じなので「何故あげた」とか「なぜ動画にした」とか言われそうだけどめげません。
泣きません。



ということでよろしくおねがいします☆

またもや広告がついてしまった!!

2011年09月04日 00:28

広告は1ヶ月でつくから1ヶ月に1回は記事をかかねば!!w

コミュ限でぽいぽいぽry(←もうめんどくさいww)をうpしましたw
mixiでうpしたものと同じものです☆

コミュは→の方に書いてあると思うので行ってみてください♪

音悪くてもうしわけない(‐д`‐ll)

熟女実況2周年記念

2011年01月29日 00:00

チャーリーさんが29日で2周年!!!
ということで数ヶ月前に制作開始・・・

だったのに忙しさやらで追い込み制作になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも愛情だけは本当たっぷりつまっております。
熟女のおかげで元気になれたこと数知れず。

昨日もスカイプのムドメで熟女にぶちゅうううされたのを大興奮でライムさんに報告しました。
ライム「熟女には絶対かなわないwwwwwwwwwwww」
↑うちのテンションマッハにする的な意味で


そんな私の熟女への気持ちを痛いほど熟女のかわりに受止めてきたライムさん。
そのライムさんもこの動画制作にあたり、力をかしていただきました☆
この場で改めて感謝いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


皆様もよろしければ熟女の動画をみて一緒に笑ってください♪

ついでに私の動画もみてください♪←



熟女大好きです☆これからも楽しみにしてます(*´ω`*)

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



