
--年--月--日 --:--


スーパードンキーコング2

2010年07月31日 15:17

単発うpしました(*´ω`*)
小学生の頃、マリオの次に時間を費やしてたであろうスーパードンキーコングシリーズ☆
大好きなんです(・ε・)

しかしね、久しぶりにしたのとわくわく感で実況なのにあまりしゃべれませんでしたw
とりあえず速く先に進むのを優先しましてw



懐かしいねっ

2Dってなんかいいよね!でもマリオでもそうだけど水の中がまぁ苦手!w

時間があるときに、スルーしたボーナスステージとかもとっていきたいと思います☆
単発ですが、よろしくね♪

ぬっこぬこ!

2010年02月25日 21:08

単発でねこ耳女萌えゲームをうpしましたぁ(*´Д`)ハァハァ

っていってもまだ登場してない\(^o^)/



ノベルなので読んでるだけ感ありますがご了承・・・

雰囲気好きだけども!どうなの!





~今日のお気に入り~



なんかかっこいい!



