
--年--月--日 --:--


コメレス!

2010年11月23日 01:20

コメレス、音声でまとめてやっておりましたが、ちょっと音声となると本当に短い感じになってしまうので文字にしたいと思います♪

多い時は音声にします☆

あまりにもレスが遅いとなんか悪い気がして(;><)


今回も十分遅くなってしまったんですがpq



なので、今後もコメレス、文字になるかもしれません。御了承ください<(_ _)>



コメレスは続きからです☆9月からの分です\(^o^)/申し訳ないです・・・
[ 続きを読む ]

コメレス11

2010年08月30日 17:34

コメレス11うpです!
【とぅるっとぅる】←例外
【コメレス10】
【たこちゃ主催うp!】
の記事のコメレスです(・`ェ´・)


[VOON] コメレス11

サイズを小さくしてみたけども!どうかな!
そしてハプニングがおこってしもた( ;∀;)

コメレス10

2010年08月11日 22:15

コメレス10個目!!!


[VOON] コメレス10

前回の記事のコメレスをうp形式でテストです(*´ω`*)
でけたぁ!

変換を何もせずにMP3を直接うpできるので数分で終わる!

サムネは設定できないけれど(´・ω・`)

コメレスのテストだに

2010年08月09日 20:51


[VOON] テスト

てすてす( ゚д゚)

コメレス9

2010年07月29日 14:02

音声コメレス最後になります☆

サムネは私のtwitterの背景用にりまんさんが描いてくれたものです(*´ρ`*)
背景にするとかいくらドMでも無理だったのでせめてコメレスのサムネにしました!

最後の音声レスのサムネがこれってどうなの!!w



音声レスは終わりましたが、これからもコメント等よろしくおねがいします☆
みんなのコメントを見ると元気を貰えるんだ(*´ェ`*)

Zoomeありがとう!!!!wwww



