
--年--月--日 --:--


SIREN2 part48&アーカイブ

2012年05月22日 18:58

2010年の10月10日に開始したSIREN2の実況。
本日最後の動画を投稿することができました。
気づけば投稿日、「10 10 10」だったんですねw

おおよそ1年半かかってます。途中半年以上のお休みをいただき、それでも再会したとき見て下さった方々がいて、本当に嬉しかったです。そして謝罪の気持ちでいっぱいだったw

復活してからもかなり不定期な動画でした。本当にすいませんでした。


しかし、これだけ長期間でクリアしたからでしょうか。
終わったこの達成感が半端ないですw
まだまだノーマルやハードは難しくてできてないので本当の意味でのクリアにはいたってませんが、今までヒントなどくれた皆様、応援してくださった皆様、厳しいご意見をくれた皆様、

全員に感謝いたします!

次回の実況は…


うpしてからのお楽しみということで…(◆`゜∀´)qイヒッ





最後にお知らせおば…

次の実況が始まった時にも記事にしてお知らせはしますが、今この段階でもお伝えしておこうと思います☆

今後のブログについてですが、自分の感想、思ったこと、楽しかった事、そしてお知らせ等は今まで通りこのブログを使い、記事にしていきたいと思います。
どこが変わるかと言いますと、動画をうpした際の更新記事を無くそうと思っております。
うpの情報はニコレポやTwitterで今でも報告されてます。
それプラス、今までは記事にも書いてきました。

それをなくして、Twitterやニコレポのみにしたいと思っております。

もし、もし、今までこのブログで動画うpの更新を確認していたぞって方がいらっしゃったら本当にすいません。
ニコレポ&Twitterでぜひぜひよろしくお願いします(´;ω;`)

以上、報告でした!




SIREN2、本当にありがとう!!!!!!

SIREN2 part47

2012年05月18日 18:33

そろそろ最終回を迎えそうな感じですね!
いやぁ、まさか始めた頃はpart50近くもいくとは思ってませんでしたw
それだけ私には難しかったのかなとは思います☆



次回作は…

PS3にしようか迷ったんですが、零を実況していた頃から気になっていたソフト&皆様のコメントを参考にさせてもらったものも含め、PS2のものになりました☆

SIREN2 part46

2012年05月16日 17:58

今回は健康優良日本男児の永井くんの終了条件2ですね!
神風見せてくださってます

(´・_・`)

沖田さんがこのSIREN2では本当、うん。不憫でなりませんwww
いや、それを言ってしまうと関わってしまったこのSIREN2でのみんなも不憫なんだけれどもw

というこで、今回もよろしくお願いします☆


SIREN2 part45

2012年05月13日 22:21

さぁああてええ!
part44のコメント見た後にこのpartをやってたら幾分かグダグダ回避できていたかもしれない後悔!!!

でも、一応クリアできたのでよかっただに(・´з`・)

これからもっと(うちにとって)難しくなるんだろうな…がんばろう!
どうなるんかなあああともえちゃんおらんくなったしいいい!



ここだけの話、もう次回作は決まっております!
But、うpまでのお楽しみということで(*゚゚)ゞエヘヘ

SIREN2 part44

2012年05月11日 18:41

すごいpart数だ…これ50いかないよね?大丈夫だよね?もう終盤だよね?

普通の実況の2倍のパート数になってますね…それだけ下手な私…
今回も後から考えれば、その時冷静ならば…ということばっかり(΄✹ਊ✹‵)
ちくしょう!ww



ということで、今回もよろしくお願いします☆



