
--年--月--日 --:--


ままままりかー!とか!

2011年02月11日 20:32

昨日は久々のマリカー♪
数ヶ月しないと腕が鈍r・・・鈍る腕も最初からないですがww

あむさん、ライムさん、レムナントさんと世界でわっちゃわっちゃ走りました♪
走ってくれてありがとです(*´ω`*)


やっぱりマリカ楽しい


土曜はロキさん主催(*´ω`*)頑張るぞー!!
足ひっぱらんごてw


昨日本当色々おもしろかったの!
で、うわ~ブログの記事にいっぱい書くぞぉ(・ε・)
ネタの宝庫や~!!!


って思ったその時に(昨日)書けばよかった・・・


睡魔に勝てず明日書こうと思って寝ました。
何書こうとしてたか覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwww



なに私の頭やばいwwwwwwwww




思い出したら書きます。




ひとつ、あむさんレムナントさんなんか愛情ぼっこぼこ投げてすいませんでした。



なんかもう久々で楽しくてはっちゃけて甲羅とかばんばん投げたわああああああああああああ
そしてフルボッコもされたわああああああああああああ

たっのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ということで、これからもよろしくんこです(`・ω・´)



近々お知らせ記事かきますうう、私があんまりマリカしてない的な意味のね(´゚Д゚`)w






続きは違うゲーム、めいぽーー
[ 続きを読む ]

ボンバー●~*

2010年05月04日 18:34

昨日は手首痛くてマリカーができない私に救世主が(*´ω`*)

はるちゃ「ボンバーならできる?σ(゚、。 )?」

えりんこ「できる!!!!!!!!!!!!(嬉泣)」



。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

左手首、最初痛くなった時は茶碗さえ持てないぐらい痛かったんですが、最近はましになってきました!
2日ぐらいで治るだろうと(寝違いみたいな感覚で)思ってたんですが1週間ぐらい治らない・・・


でも徐々に治ってきてるのでマリカ我慢したいと思います(´;ω;`)
きっとみんながこの手首でやっても痛くないんだろうけど、うちのハンドルあらぶっててずっとしてたらかなりの激痛がきまして(o゚ェ゚)・∵.

たこちゃの主催はでるけどね(キリッ
「クラコンは?」っていうアドバイスもらったけど・・・クラコンだとまともに走行できなかったの\(^o^)/
というか、クラコンを振り回す時点でハンドルと痛さはなんら変わらなかった\(^o^)/


昨日ぼんばってくれたはるちゃ、ライムさん、てきちゃんありがとう ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
たこちゃ残念でした( ;∀;)またしようね





話は変わりますが、今コミュで絵しりとりやってます ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
なんか描いてるメンバー一緒じゃね(o゚ェ゚)・∵.って思う方、描いてよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
みなさんの参入心からお待ちしております ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
誰かさんが描いた絵をクリックして再生してみるとエロいもの見れますよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。




゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。←はるちゃ発祥のこの顔文字お気に入りです。きもいです。くせになります。
( ゜□゜)←もふもふさん発祥のこの顔文字お気に入りです。かわいいです。結婚してください。

今日もウホウホまりか

2010年04月03日 01:22

嫁のはるちゃに「最近イチャイチャしてないよダーリン」と言われ、
鼻血たらしながら「そうだね、ハニー。さぁ、今日は先にシャワーあびるといい」なんて言っ・・・言わずにマリカーすることに(●ノдノ)テレ

うちとしばいぬさんはフレンドじゃないのでいつもはるちゃ経由で喰う・・・ゲフンゲフン。ヤル・・・ゲフンゲフン。遊ぶので、今日もはるちゃと突撃ドキュン!ライムさん召還!
するとすでにキューさんもいた!!!

なんて運命(違

その後、続々と合流してくるフレンドのみなさん(●ノдノ)テレ

久しぶりの方の多々テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


そして最近フレンドのフレンドさんまでわかってきた(´・ω・`)

ライムさんと「隊長が今日もアグレッシブ」的な話をしながら、とりあえずモンテばっか選んでみました(`・ω・´)モンテ厨ワーワー
今日はキューさんにもスターという名の愛をもらいました(`・ω・´)
あれだね!国内がドSの巣窟と化してましたね!

それに負けないように頑張ってたんですが、ただ今右手親指負傷でアクセルボタンが時々痛い!!!
という言い訳wwwwwwwwwwww

でも落ちる直前のレースで上位いけたんでよかったです(*´ェ`*)



今日もありがとうございました(`・ω・´)



主催も月に1回はやりたいので今月もやりますw
が、まだ日程はきまっとらん!!!みんなやっぱり休日とか土曜がいいのかな!?
えりんこ杯以外にも突発でルームとか開いたりするかもですが、その時はよろしくおねがいしますw



眠い!w

寝よう・・・と思ったら色々動画うpされとる・・・(-д-`*)ウゥ-
明日見ますwww
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010年03月27日 12:56

昨日もマリカ国内ありがとでしたw

続きへ→
[ 続きを読む ]

これはひどいwwwwwwwwww

2010年03月26日 02:19




これもひどいけど、今日はるちゃルームでみんなが合流する前、しばいぬさんとはるちゃ3人でチーム戦した時もひどかったwwwww
3人だから必然的に2対1になるのわかってるんだけどやる・・・


そしてチーム分け見て吹いたwww
見事にしばいぬさん&えりんこVSはるちゃwwwwwwwwww

はるちゃフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwww

チーム戦が終ってもうちとしばいぬさんの「グランプリチーム戦がやりたい」「ふうせんバトルがしたい」「あつめてコインしたい」に対してはるちゃ「おやすみなさい」「またねー」の繰り返しwww

さすがに連続は鬼畜すぎるww
個人戦へ~(*´ェ`*)


そこでも今日うちはMiiの名前を「えりんこ☆ドS」に変えてたからかなりドSに責めた・・・つもりww


そしてまたもやチーム戦やふうせん、コインバトルしたいの嵐www

ふうせんバトルへ・・・




チーム分け見てしばいぬさんとうちの爆笑度半端なかったと思う(*´ェ`*)

はるちゃm9(^Д^)プギャー状態w


任天堂最高ですw


もう実況しとけばよかったwwwwwwwww
まさにこれはひどい状態w


その後893さん、ライム・・・ち●びさん、りまんさん、langtangさん合流~(*´ェ`*)
その時のはるちゃは今までフルボッコされてた分を返す勢いでアタックしてきた(*´ェ`*)うちも負けとれんかったけど!!w


今日の任天堂のマリカのチーム分けは最高で一生忘れないw


マリカご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´ェ`*)



