
--年--月--日 --:--


ワンピースドームツアーinヤフードーム

2011年07月05日 01:05

7月1~3日にあった福岡でのワンピドームツアーの2日目に行ってきたのでかいていきまああす☆

写メはすべてではないけど全部載せたら重くなるので自重。
それでも重いかもしれません\(^o^)/
なので一応続きに折り込んで記事にしております☆


続きへ
[ 続きを読む ]

えりんこの一日

2011年05月15日 22:25

1ヶ月以上記事をかかなかったせいでスポンサーサイトでてきたので書こう!
とは思ったものの、マリカ主催はもうちょい先にしたい・・・実況もしてない・・・勝平さんについて語る?・・・いややめとこう・・・ってことで今日1日をところどころ写メってきたのでガチで普通の日記に(笑゜ω゜)

画像は全てクリックで拡大できます☆まぁ、さほどかわらん気がする

こんなとこ行ってきましたああああ

110515_124213.jpg

自然ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!気持ちいね!

草木海だけじゃなく

110515_125550.jpg

∈-^ミ,,o(・ω・*)o─∈〃 おうまさんパカパカ

110515_130045.jpg



そして・・・

よく見たらわかるかな・・・<●><●>

110515_125707.jpg

鹿アアアアア

いやしかし、鹿は家にも超大量にいるんですよ。


冷凍庫の中ですけどね(´・ェ・`)
母方の親戚の方が山ん中で銃ぶっぱなしてもおkな方なので送られてきます定期的に。
いやしかし固いんす鹿肉。

鹿と行ったら何週間か前に妹が登山やった時に何回も遭遇してる。
さしてめずらしくはないんですよね、うん。でもかわいいまじかわいい。
馬も人懐っこくてまじかわいかった。

私はいのししと山付近で遭遇したことあるんですが、いや・・・鹿がこい!!!
怖いよもう会いたくないよチクショウ


110515_130119.jpg

どこに続いてるかわからない階段
そしてすごい角度だった
登る勇気と体力なんてありませんでした


所変わって

110515_143143.jpg

いい眺めえええええええ

110515_143224.jpg

あ、ほぼ変わらん写メ2枚載せてもうた。

ちなみにここは自殺の名所です☆
渦まいてるから一度沈んだら上がってこれな~い
みんなで「どこから落ちよるんかね・・・」とか不謹慎ながらも色々みてました。
みんな落ちるつもりはないので御安心を。
あまりにも多いので話してただけです。


ほんでまた別の海ww

110515_151552.jpg

海が見えたら降りて行って近づくってのが私の性格

110515_151619.jpg

海大好きなんです☆
小さい頃から海の近くで育ち、夏は毎日海や川に飛び込み、真っ黒になってw


夜は昨日ツイッターでもつぶやいた通り

110515_190128.jpg

瓦そば♪

110515_190113.jpg

写メの撮り方がどうも下手。

まぁおいしかったです(*゚ω゚*)
定期的に食べたくなりますねぇ
山口県民ではないんですがwww従兄弟が山口だしねw食べさせてもらってたからw

食べた事ない方ぜひ食べてみてください☆
スーパーに売ってない!?

ホットプレートで茶そば炒めて、上に錦糸玉子と甘く味付けした牛肉と葱とのりなんかのせてつゆで食べればそれでいいじゃない!
簡単ですもんねこれww

そば、下の方熱で固くなったとこがまたおいしいんだ


うん、日記はこれぐらいにしときます(*゚ω゚*)


あのね、宮崎の旅行の日記、mixiに書く書くいいつつ書いてないのおおおおおおお
近日中にかきたいよおおおおおおおおおおお

3ヶ月も前だけどwwwwwwwwwwwwwww

この日記書く時に写メをみつけて思い出しました:(;゙゚'ω゚'):

ということで


マタネ-⊂二二二(●^∀^)二⊃ブーン

明けましておめでとうございます☆

2011年01月03日 11:18

遅くなりましたが、ハッピーニューイヤーでございます(`・ω・´)

去年は一昨年以上に色々な方と出会えてとっても充実した1年になりました。
マリカー一緒にしてくださる方、動画を見て笑ってくださる方、悩み聞いてくれる方、変態、色々な方にありがとう!

今年もどうかよろしくおねがいします(*´ω`*)

実況の方は収録済みなのですが、編集が終わってない状態ですw
去年の収録なのでおかしな感じですww
しかも1時間以上もかかってしまったので編集にも時間が・・・

近々うpしたいのでよろしくおねがいします(・ε・)


続きにメイプルのこととコメレスしてます(*´ェ`*)
[ 続きを読む ]

対決(・`ェ´・)

2010年07月09日 18:14

りまんさんととある罰ゲームをかけて、とある対戦をします(・`ェ´・)
まけません、私(・ε・)

負けられない戦いがry


そんな報告(*´ω`*)


続きは関係のないことなので注意♡リンク追加したってだけです♡
[ 続きを読む ]

はぅ(*´д`*)軟体結婚

2010年06月06日 02:02

ななななんと!
我等の嫁、たこちゃことたこまみれさんが!!!

えりんこの絵を描いてくれました(´;ω;`)しかもとってもかわゆす
本当に嬉しい!!感謝!!萌え!!結婚してくれ!!抱いてやる!!子供は何人ほしいか!!

たこちゃからああw

↑クリック拡大w

ありがとう(´;ω;`)

こんなにかわいく描いてくれるなんて(´;ω;`)
私なんて幸せ者なんだろう(´;ω;`)

なのに私がたこちゃに以前あげた絵はまさしく「たこ」wwwwwwwwww
申し訳ないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww



にやにやがとまらない




そのまま今日はマリカ(((⊂( ・ω・)⊃

チャーリーさん達にてきちゃんと合流!
893さん達が合流!
みんな早いんですけど(´゚Д゚`)

2アカでライムさんに合流!
した先に本日2回目の熟女(o゚ェ゚)・∵.
ライムさんがチャーリーさん達のお部屋にナチュラル合流したことにライムさん本人もうちも熟女もびっくりだよ!!wwwwww

ひとまず2レースしてぬけぬけ(この時1位2連続とれたんだってば!)
てきちゃんと走ろうとしてる時にロキさんが世界へ!
よし!合流!
すると見慣れた名前の方々がw

走ってくれたみなさん、ありがとうございました♪

最後にのこのこで1位とれてハッピー!!

今スカ見たらレムナントさんのムドメがルーム開いてるだと・・・!?
眠い(´゚Д゚`)
また今度入りたい!


ということでみなさんおやすみなさい☆





たこちゃ、こんな素敵な絵本当ありがとうございます☆大好きよ☆



