スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新実況スタート☆

2012年05月25日 18:10

以前、次の実況は何にしようと悩んだ時に2つ私の中で候補がありました。

ホラーゲーム、好きでやりたい気持ちはあるんだけど…
実況ではなんとかプレイできたけど、一人で2周目プレイしようと試したところ、怖くてできないということを学んだゲームが零でした。
その事を考えつつ、トゥルークライムの後、何の実況をしようかなと迷い、最終的に残った候補が2つ。
先日最終回を迎えたSIREN2。

そして今回のサイレントヒルでした。

その時、なぜサイレントヒルを選ばなかったかというと、動画内でも言った気もしますが、ラジコン操作です。
SIREN2やバイオの4・5のように背面カメラだとラジコン操作でも全然大丈夫なのですが、初期のバイオや鬼武者等の固定カメラみたいなのがめっぽう苦手で。
それでSIREN2の実況にいたった訳です。
いやぁ、SIREN2面白かったですねぇ!怖かったけど!
ってSIRENの話はおいておいてw

なぜまた候補から1度は外れたものをしようと思ったかというと…


みなさまに以前もらった実況するゲームについてのコメントです。
本当に貴重なご意見ありがとうございました!
そしていろんなゲームを知ることもできました!
今後教えていただいたゲームで気になるものもいつか実況なり、普通に一人でプレイなりしてみたいと思ってますw


そうそう、そこでサイレントヒル2があったのです。
いや、しかしラジコン操作か…設定で変えられるけど…でも王道にそのままの操作でやりたい…と葛藤した末…

イージーならいけるんじゃないか?うん、そうだそうだ。
なんて思い。
ストーリーの評価もすこぶる良かったので、ますます気になるようになりました。

そんなこんなで実況しようと決意した次第でございますw


と、なんだか説明がすごく長くなってしまいましたが、恐怖に負けず、これからやっていきたいと思います☆
よろしくお願いします!!!



前の記事でもお伝えしたとおり、今回から「動画うpしたよ記事」は書かないことにしております。
(↑のようなやつつける記事)
お知らせなどはもちろん書きますが、うp報告はニコレポまたはTwitterにて…ということになりました。
今までブログで更新を確認していた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです…
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。