
--年--月--日 --:--


約束の(*´ェ`*)

2010年03月10日 18:33

口裂けキティ

ドMのはるちゃがうちのキティのこと大好きだって前話してて、そのときにはるちゃのためにまた描くねって言ってたんだけど、少し遅くなった(´゚Д゚`)

めりーくりすます!

2009年12月24日 23:56

トラ

ついカッとなって描いちゃったんだ

2009年11月28日 22:40

  \ 腹減ったよー /
いか飯

イカ飯です(´・ェ・`)コレはヒドイ

昨日の生中をタイムシフト機能登録してて今日見たんだけど

2009年11月26日 18:11

しょうこお姉さん(画伯)の絵に爆笑しました(o゚ェ゚)・∵.

*新幹線

画伯の新幹線





*かまきり(笑)

しょうこおねえさんのかまきり



でも一番笑ったのは陣内さんのにわとり・・・

陣内さんの鶏

なにこれwwwwwwwwwwwwww



そう考えると、えりんこ、めっちゃうまいよね!!!マウスで書いてるハンデをおってますし(`・ω・´)
てことで同じの書いてみた。



*新幹線

sinkansen.png





*カマキリ

kamakiri.png




*にわとり

niwatori.png




変哲のない絵ですいません(´・ェ・`)



でも世の中にはすごい絵描く人もいるんだと実感した日でした(*´ェ`*)


みなさんもこれよりすばらしい絵を書いて、どうか晒して・・・いや、うちに自慢してください(*'д`*)
特にドS王子【R】さん待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ


書くときはどうかマウスでおねがいします♪(しかもちゃんとしたソフトじゃなくペイントっていいよね)

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





最後は恒例のコーナー

ヤドラン

yadoran.png

本当、思い出せないヤドランの風貌・・・

最初に謝っておこう

2009年07月09日 18:33

ふとね、記憶を頼りに友の絵、いつものマウスで描いてみたんだ。



あのね、描かれた方、ごめんなさい(´・ω・`)




最初に土下座しときます。




はっきり言って、キャラ通りとかアバどおりに描いてない人や、明らかに制作時間3秒ぐらいだろって人しかいませんwwwwwwwwwww





それでもいいって人は続き見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 続きを読む ]



