
--年--月--日 --:--


自己紹介バトン2011

2010年05月12日 11:41

Q1 あなたのお名前は?
A1 えりんこ

Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年10月14日の天秤座です

Q3 血液型は?
A3 AB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 チキン南蛮・タラタラry・じゃがりこ・ケーキ・基本お菓子や甘いもの・イケメン

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ・アサリ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しく包み込んでくれるような大人な人なのにおちゃめなとこもある人・山口勝平←

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いましゅ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔!!目なくなっちゃうぐらいの笑顔!!

Q9 好きな映画は?
A9 アメリ・ブリジットジョーンズの日記・ラブアクチュアリー・MIBシリーズ

Q10 好きな色は?
A10 ピンク・黒・赤

Q11 趣味は?
A11 妄想・ゴロゴロ・好きなアニメ観る・犬と戯れる なんだこの趣味(´・ェ・`)

Q12 兄弟は?
A12 妹がごろごろいます

Q13 ペット飼ってる?
A13 犬わんっ

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっとりません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト?バイトはしてません

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 残念社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 DoCoMoはPHS時代から。この機種は1年ぐらい?

Q19 S?M?
A19 人によってSになるけど基本Mな気がしてかなしす

Q20 身長いくつ?
A20 161cm

Q21 体重は?
A21 りんご3個分

Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm

Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂・ワンピース・カズン・バクマン。 その他色々

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近全然みてないのおおおおおおおおお

Q25 何時に寝る?
A25 23時~0時あたり

Q26 何時に起きる?
A26 5時~6時あたり

Q27 持病ある?
A27 花粉症・・・え?持病?www

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・ipod・メイク道具・目薬・ワックス・眼鏡・簡易充電器・鏡 など

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ベポ

Q30 いまの着信音は?
A30 着信:ケイタク メール:ウソップア~アア~(家の中でだけねww)

Q31 パソコンには強い?
A31 普通だと思います

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプル

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いっぱいできました

Q34 特技は?
A34 妄想

Q35 質問長い?
A35 そんなことないよ!

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級・漢検3級・簿記3級・原付←更新忘れてなくなったんだった どれも中途半端サーセンwww

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動車免許(1回取り入ったんだけどね、だから運転はできるよ!)

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私変態です

Q39 子供のころの夢は?
A39 何を思ったか声優とか舞台役者とか今の自分から考えると「ヴァーカwww」っていう夢書いてた

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートだよ!新妻エイジみたいになったよ!

Q41 何色?
A41 黒っぽくしました///

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 100・50・90 はい嘘です。こんな人いません

Q43 チャームポイントは?
A43 化粧したら多少目がましな大きさになる。チャームポイントでも何もない

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 上半身裸で窓に向かって「いい天気やああ」って言ってたらお向かいさんと目が合った

Q45 得意料理は?
A45 親子丼 ・・・簡単だからとかそんな理由じゃないんだからねっ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (o゚ω゚o)ぉ♪

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 これより疲れることが現実には五万と(強制終了

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔なんてしねーぜ!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いや、いません

Q50 最後にひとこと!
A50 とりあえず来世でかっぺぇさんにアタックします

マリカについて&フレンド一覧

2010年03月25日 15:51

マリカについて書いてます(・`ェ´・)

[ 続きを読む ]

頂いた素敵な絵

2009年05月31日 16:47

みなさん素敵な絵本当にありがとうございます!
感激ですw



なお常に募集しておりますw募集?w

描いてくれるという方はメールやスカイプなので送ってくれるとうれし泣きします☆

メール:erinkorinko☆gmail.com(☆=@)
スカイプ:erinkonanone

自己紹介バトン

2009年02月07日 21:23

「自己紹介バトン」

Q1、あなたの名前は何ですか。
A1、えりんこです

Q2、年齢を教えて下さい。
A2、四捨五入したらまだ20歳だし!!・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Q3、生年月日は?
A3、198●年10月14日

Q4、今の職場や学校では友達が多い方ですか?
A4、身内ですww

Q5、好きな食べ物は何ですか?
A5、お菓子全般(特にじゃがりこ&たらたらしてんじゃねーよ)・イタリアン・和食

Q6、自分はどんな性格だと思っていますか?
A6、女の子らしくない・人見知り・変態

Q7、大人しい人をどう思いますか?
A7、限度はあれど、いいと思います

Q8、苦手なタイプを教えて下さい。
A8、常識がなさすぎる人(何事も【すぎる】とダメですwあ、かわいすぎるとかかっこよすぎるとか大歓迎)

Q9、好きな音楽を教えて下さい。
A9、新曲とかとなるとわからないけど、ケイタク・うたうびとはね・ゆずはずっと聞いてます

Q10、運動は好きですか?
A10、球技は好きっす!

Q11、インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
A11、ばりばりインドアですw

Q12、趣味を教えて下さい。
A12、実況したり見たり、ニコニコ見たりwはい、インドアwww

Q13、好きな季節はありますか?
A13、秋ですw春は花粉・・・夏は日焼け・・・冬は乾燥が・・・w

Q14、ファーストフードは好きですか?
A14、すきですお

Q15、好きな漫画を5つ答えて下さい。
A15、銀魂・ラブコン・カズン・パラキス・バーローwwww全体的に古くてすいませんw

Q16、血液型はなんですか?
A16、ABですけど、何か(・`ェ´・)

Q17、犬と猫はどちらが好きですか?
A17、(U^ω^)わんわんお・・・いや、ぬこも好きだけどww

Q18、携帯は持っていますか?
A18、持ってますけど、あんま使いませんw

Q19、何もないところで転んだことはありますか?
A19、えwしょっちゅうw

Q20、ダイエットをしたことはありますか?
A20、一生してると思います(`・ω・´)

Q21、女性の方ですか?
A21、一応!

Q22、異性と普通に話せますか?
A22、はい!いや!ドSに責められると静かに悶えます←

Q23、フリーメールを使っていますか?
A23、Gmai?

Q24、SNSは何の略なのか知っていますか?
A24、ソーシャルネット・・・ワーキングサイト????(´・ェ・`)

Q25、ネット歴は何年ですか?
A25、6年ぐらい??

Q26、Webサイトは持っていますか?
A26、ブログのみ!

Q27、生まれ変わったら何人になりたいですか?
A27、イギリスあたりいっときますか

Q28、どんな能力を持っていますか?
A28、かめは○は撃てます(違

Q29、アニメは好きですか?
A29、ほぼ見ないです・・・

Q30、2ちゃんねるの専ブラはありますか?
A30、ないです・・・??

Q31、日本は好きですか?
A31、じゃぱあああああああああん!うん、すき!

Q32、パンに納豆とチーズを入れて食べたことがありますか?
A32、えwおいしいっすwよくしてましたw

Q33、このバトンの製作者はどんな人だと思いますか?
A33、ドM

Q34、一言どうぞ。
A34、よろしくおねがいしますww

マイリスト一覧

2009年01月28日 22:13
















