
--年--月--日 --:--


ヒャ

2010年01月21日 12:50

ついに零、終わりました!終わりましたって言っても\(^o^)/的な終わるじゃないよ!
全パートうp!!

最終パートは続けてとったので2つにブサーっと切ってうpしましたw最後までgdgdやほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ




1ヶ月ぶりにぃ~えりんこがぁ~き・・・きゃーって言いたい

2010年01月18日 18:13

もうpart20になりますか(´゚Д゚`)いやぁ、うち20×約30分もよく零の恐怖に耐えてるなぁって自分で思ってます

今回も全然進めなかったけどね(・`ェ´・)



くろすんさんをくるみぽんちおの話題でだしてしまった(´・ω・`)

さっみぃいいいい

2009年12月16日 18:26

あまりの寒さに冬眠しそうですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
明日からは雪も降るらしい(´゚Д゚`)めずらしい

そんな寒さも吹っ飛ぶ零をうpしました(´・ェ・`)

零するとお腹痛くなるwwwwwwwきっと精神状態が正常じゃなくなるからだ!wwww



年末年始でうp激減だけども、ご了承くださいmm

零おおお

2009年12月10日 19:07

18うpしましたw


がw


この時がきてしまったかぁww
な、泣いてないからねっ




時間の都合上今日のポケモンコーナーはお休みとさせていただきますmm

またあとで追加するかもだけどww

えろくて変態って言ってごめんなさい・3・

2009年12月04日 18:42

零17うpですw
明日ぐらいになるかなぁと思ってたら予定より早くできたので┏○ペコ




零も結構終わりに近くなってきたんじゃないでしょうか・・・
今年も終わりが近くなってまいりました・・・w2009年を零で締めるのはちょっと怖すぎるのでどうにか最後までいって、ときメモで萌え終わりな年にしたいっwwwwwwwwww



★今日の言えるかな★

【ズバット】

ズバット

ごめんなさい・・・w



