
--年--月--日 --:--


お久しぶりです☆

2012年11月28日 10:46

実況をやめ、こちらのブログもかなり放置になりーの、広告がついておりました(´ω`)
しかし、今でもゲームはしているし、最近はメイプルもしているし、ということでちょぼちょぼ書こうかなというあれです。
しかし、こちらのブログは「実況」がかなり詰め込んでありますし、新しく記事ぼんぼん書いてたら、ないとは思うけれど過去私が投稿した動画を初めてみた人がこのブログにアクセスした場合、もう実況をやめてることが伝わらなかったり、ぐちゃぐちゃになりそうなので、これからは普通の日常を綴っていた

http://ameblo.jp/erinkorinko14

こっちのアメブロに書いていこうと…
放置気味になっていたアメブロさんを活用させていただきたいと思いますだ。

しかしこっちのブログ、思い入れが強すぎて書かないのも寂しいすな。

いつか忘れたころに何か書くかもしれません(笑)

お知らせ

2012年06月30日 23:27

サイレントヒル、始めたばかりでまだ全然進んでない状態での決断ですごくすごく申し訳ない報告があります。

途中で本当に中途半端ではありますが、ゲーム実況動画での活動を終わりにしたいと思います。
理由は多々あるので、すべて書くのは難しいのですが、一番は「時間」です。

今まで支えてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。
また、サイレントヒルの続きを待っていてくださった方には本当に申し訳ないです。

サイレントヒルについては時間がある時にニコ生でやろうとは考えています。
その時はぜひヒントやコメントよろしくおねがいします。
絶叫しますので耳にはやっぱり注意で…


動画のうpはやめますが、また将来、いつになるかわかりませんが復活するかもしれません。
これは今の段階では復活はありえないんですけど、将来のことはわからないので…その時はまたよろしくおねがいします。


今まで本当にありがとうございました!
そしてこのような私ですが、これからもよろしくおねがいします。

このブログは残しておきますが、復活がないかぎり更新することもなくなるかもしれません。
しかしTwitter(http://twitter.com/eri_unky)にはいますので、ぜひぜひみなさんこれからも絡んでやってください。

ニコ生をするコミュは今まで通り



ここでやっていきたいと思います。
コミュの生放送履歴を見ておわかりの通り、今までも本当に時々しか放送してません。
動画の編集を優先してきてたっていうのもありますがw

なので、これからニコ生の頻度がすごくなるとかいう期待は持たないでいてください。






みなさんに感謝。本当にありがとうございます。

えりんこ。

|三*`-ω゚b)b :・゜☆カエッテキタゼッ!!ВаВу

2012年05月02日 20:27

1ヶ月の旅路を終えました!

実況の方、再開させていただきます(`・ω・´)
本当に私の実況は間が相手しまうことが多くてすいません。
新しいゲームとゲームの間に期間があくほうが私もまだマシだなとは思うんですが、中々ゲーム下手糞で時間的にどうしようもないですね(´・_・`)

しかし再開するとは言ったものの、明日うpとはいかないのでご了承おば…


1ヶ月してないと操作が忘れてしまって…
ちょっと確認してから実況を撮りたいとおもいます(・`ェ´・)
今週中にはうpしたいとは思ってますので、どうかよろしくお願いいたします!

SIREN2 part41.5とお知らせ

2012年03月31日 11:37

アーカイブうpしました!

妹が帰ってきたため途中から文を読むだけみたいな動画になってしまいました、すいません(´;ω;`)





そしてお知らせ!

明日4月1日から約3週間弱、動画のうpができません。
まずは大学になる妹の引越し、身の回りのことをして入学式に出席してきます。
そんでもって次はまた別の妹の所に行って引越しの片付けや犬たちの世話、家事などを妹が落ち着くまでしてきます。
というか妹が「末までおってよぉ~」と言ってたけど末までとか無理なのでこれでも短くした感じですw

妹のとこに実況機材などを持っていく予定もないのでうpが4月末になってしまいます。

本当におまたせするとは思いますが待っていてくれると嬉しいです!







ゲームしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

しばらくTOP記事(最後に説明?追加しました)

2012年03月01日 00:00

みなさんに聞きたいことがあって記事書きました!

次回の実況のゲームについてです。

続きは↓の【続きを読む】をクリック
[ 続きを読む ]



