
--年--月--日 --:--


もしこんな状況になったらどうする?バトン

2008年05月08日 22:08

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ちょwwうほうほw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうせ死ぬ前だしと近くのイケメンに抱き着く(*´д`*)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 一生懸命楽しむ!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 入れってことだよね( ゜□゜)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そりゃそうだ!だって私息子じゃない!娘だもの!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相談にのる(謎
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しぇんろおおおおおおおおおおおおん
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらし( ゜□゜)・・・か、壁にぶんなげる( ゚∀゚ )カッ?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 どうするって・・・そりゃ・・・懐に・・・
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウってなる
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 みられてもいいですww
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 リアルすぎるwww治療がんばるお
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ボンバーマンですか?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 だが断る

キャラ

2008年05月03日 17:16

無期限休止中


えりんこ2号?★投げ140レベ

投げ





えりんこ1号?★火毒132レベ(火毒魔としては5代目)

火毒






もーこもこ★聖魔85レベ

聖魔






みっこみこ★弓2次

mi-ko.jpg


みんなが知ってるキャラはそれぐらいでしょうか(*´ェ`*)






たーんたんっ★投げ70代

tan






むっちむち★フレイムウィザード69

いちご







キャラ見てみるとわかると思いますが(´・ω・`)

えりんこは同じ職を何回も育てる傾向があります(゚◇゚)ゞ








