
--年--月--日 --:--


プロフまとめ

2008年07月11日 21:55

ニコニコでほそぼそとゲーム実況やってますw
2009年10月5日零~紅い蝶~にて実況デビューいたしました<(_ _)>
10月1日にもテスト動画として実況うpしているのですが、えりんこと名乗っていませんし、実況と呼べるのかも怪しいものすごい動画になってるので、10月5日とさせてもらってます!!



★「えりんこ」の由来
中学の時にみんな読んでたファッション雑誌SEVENTEENのモデルをしていた月本えりさんという方が由来になってます(*゚ω゚*)ぱっつんぱっつん




★ザ・インタビューズ
質問とか聞きたいことあったらどうぞ♪真面目なやつ、ネタ的なやつ、何でも結構です♪
えりんこにインタビュー





★スカイプ
【erinkonanone】
基本「退席中」っていう、いつオンラインになるの?状態ですが(o゚ェ゚)・∵.
退席中でもいますwムドメに【お風呂ちう】とか【仕事ちう】とか書くタイプですw
夜は基本いますのでお気軽にどうぞ♪通話できない時ありますがw




★メール
【erinkorinkoあっとまーくgmail.com】
何かありましたらどうぞ^^w




★Twitter
【erinkorinko14】
   ↓
【eri_unky】にお引越ししました

トゥギャッター




上で3つの連絡方法を書きましたが、すぐに見れる順(返せる順)としましては
①ツイッターの@返信&DM(携帯でも見れるので)
②スカイプ&ブログのコメント
③メール(でも1日1回はチェックしてますw)
このようになりますw

なので急ぎの用などありましたらこれを参考にしていただくと助かります<(_ _)>





★私の中の決まりごと
実況はじめた当初から、どんなに仲良くなってもオフ会などはしない、参加しないという私の中の決まり事があります。
これは尊敬する方の意思を受け継ぐものであり、私自身もその意見に賛成であり、ゲーム実況をずっと続けて行きたいという思いがあるからです☆
あ、決してオフ会を否定している訳じゃなく、「実況者」でなくなったら仲いい方達とも遊びたいなと思っております(いつになるんだww)
なので私からオフ会などお誘いすることは絶対ないということを理解していただきたいw
も一個は「かわいこぶってキャッキャ言われるより、おもしろいといわれて笑われる、きもいけど笑われる実況者を目指す」ということです(´◉◞౪◟◉)
これも尊敬する方の共感する部分でした。私、目指すアル!!(`・ω・´)




★バトンバージョン


自己紹介バトン(2011/5/12)

こんなときどうする?バトン(2010/5/8)

あなたはどっちをとりますかバトン

一発変換バトン

銀魂で一発変換バトン




★占いバージョン

言葉責め占い

憧れ男性チェック

弔辞

初恋の人からの手紙

検便



