
--年--月--日 --:--


大雨です_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

2009年01月30日 16:09

小さいころ、風強くて雨降ってた日、よく自分も含め、周りがこんななってました



;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< :゙;`;ヽ` 傘コワレチャッタ…






らっぱがさ!



「あめ」って変換したらでてきたので、ただ使いたかっただけなんだけど(ノ∀`*)



(・∀・)ウン、続きにメイポ~
[ 続きを読む ]

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

2009年01月29日 20:55

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


メイポ、パッチありましたねっ


まだバグがいっぱいあるけど(´・ω・`)イツモノコト

夕方にちょっとみてきましたら

要因BOXが30分たったらあらわれるので~のクエ、ミニダンジョンにはいって30秒後にでてきて、それ何回もして、あっさりクエ完了なったのは・・・
分と秒ってえらい違いですよね(ノ∀`*)なんか靴もろた


まだしてないクエがたっくさんあるので、やりたいです(´・ω・`)

時間があれば・・・(´・ω・`)



最近メイポさぼり気味ですね(´・ω・`)


かといって、他に何かしてるのかっていうと、そうではなかったり(ノ∀`*)




昨日久々に夜ちょびっとINしたらみんないて、( ´△`)アァーこの感じこの感じって一人でしみじみ~なってたえりんこです(´・ω・`)

新しいグルクエできましたけど、45~55?

42の聖魔をどうにか45にしたらできますね!


30の弓はカニクエできて、もちモンカニもだけど・・・
聖魔が新しいのとルディクエできて~
もいっこの聖魔がデビと迷路とオルクエできて~
ふむ・・・



ロミジュリがいないね!



言っても、ほとんどのグルクエ、最近めっきりやってないので忘れてきてる感たっぷりなんですが・・・


モンカニはあんま好きくないので、誘われないとしませんが・・・ほら、モンカニはレベ上げ専用みたいな感じがでてるから(´・ω・`)

ロミクエらへん、結構すきですよ!
カニクエもね、最初にできるグルクエじゃないですか!


夜叉sにグルクエまたしようねって言われたとき、嬉しかったよ!


毒霧の森?なんだっけ!?

新しいの、どんなのなのかな!


誰か教えてください!




お話は変わりますが、最近・・・といっても今日(ノ∀`*)


高校時代に足しげく通っていた、福岡吉本(´・ω・`)

そこで大好きだった芸人さんのブログを発見いたしまして。


いつのまにか、東京に進出してたり、ひさびさにかおが見れたりで、すこし一人で思い出に浸ってましたよwwwwwwww


一緒に撮った写真とかさ、写メとか見返したよね、うん(´・ω・`)



福岡吉本をはじめてみにいったのは小学6年のころ(´・ω・`)

そのころはバスセンターの上のさ、ゲーセンとかあるとこの奥らへんに劇場があった気がする、確かその階だった気が(´・ω・`)

ちょうど、博多華丸大吉さんやらでてた気が(´・ω・`)
ちょうど福吉の芸人さんの番組とかあったので、テレビの中の人を生で見る感覚に感動した小学生な感じでしたwwwwwww



高校のときは、その劇場もなくなり、天神とかのホールっていうの?
ステージでよくあってたの、毎週?週2?

とりあえず、すっごい回数いってましたww


生とテレビとは違うんだよね。コンサートとかと一緒ばい(´・ω・`)


制服で(しかも改造して(ぇ))天神にいるもんだから、学校の先生に補導されたりさ(ぉぃ

休日とか、友達と遊んでると、新天町のとことか、博多駅に、芸人さんがチケ売ってるのに遭遇したりさ。



なつかしかぁwwwwwwwwwww



とくに武者世代・・・世代て・・・(´・ω・`)

大好きでしたねぇ



本当にプライベートでバスで芸人さんに会ったときに、気づいてくれて、挨拶してくれたときは、なんか嬉しかったり(´・ω・`)なんていうんでしょう、仕事以外は冷めてるイメージというかさ、シカトするかなって思ったりするじゃまいか(´・ω・`)




高3になってからは、受験のこととか、彼氏とのごちゃごちゃがあり、行かなくなり(´・ω・`)


大学入ってからは、場所が場所だったりで、もう全然・・・




そして、それから●年・・・(ぇ



ほんと、状況がわかってなかったえりんこが見つけたブログ(´・ω・`)


なつかしい!!



その一言!




東京にいったこともわからなかったというか、相方さん変わってたり~の(´・ω・`)




がんばってほしい!


うん!



うちもがんばろう!!




何をって?





仕事?



・・・




(´・ε・`)エー




ありきたりやん(´・ω・`)






やっべ、がんばるものがみつからんΣ(゚ロ゚;)





ちょww



えりんこ、がんばれ(´・ェ・`)





まずは下痢をry



ちっちぇえええええええええええええええええ




なに、この目標




じゃぁじゃぁ・・・







結婚?





(´・ε・`)エー





子供?






(´・ε・`)エー






ゲソード?






(;゚д゚)ェ. . . . . . .






まさかのゲソードすいません(´・ェ・`)






スカのさ、一言コメントのとこで、最近ぱーちょんに対抗してたんだけど、


ぱーちょんといえば、ゲソードやんか



(´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )



この顔文字もぱーちょんやけどさ





この顔文字、ぱーちょんって感じやけん、辞書登録に「ぱーちょん」って変換したら

「(´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )」

って囲むように変換するようにしたよ。




きもいわぁ・・・




いや、顔文字のことですよ!





でね、妹の友達のお母さんがインフルの薬とりきましてね!
=妹の友達インフル
=妹インフル危機
=受験\(^o^)/オワタ


妹大丈夫かな(´・ェ・`)



みんなもきをつけてね!




話題が相変わらずころころかわりまくりなえりんころころ(謎




咳がなかなかなおらんりんこ



|・ω・)ノ[終]

マイリスト一覧

2009年01月28日 22:13













うん、下痢とまんない

2009年01月23日 22:49

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



今日も腹痛、えりんこだヨッ!!a(a`ε・´o)




最近大好きな芸人さんがいます(´・ω・`)



はんにゃの金田さん(´・ω・`)



真っ白なほうね(ノ∀`*)



まじ





きもいとこが大好きなの!!きもかっこいい?




まぁ、ウィ気のコピペ!!読むのめんどい人抜かして(人'д'o)ネッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


金田哲(かなださとし、1986年2月6日 - )
主にボケ担当。
愛知県田原市出身、血液型はB型、身長178cm、体重61kg。
愛知県立豊橋工業高等学校(繊維科)卒業。
若月・徹と同じ高校出身である。
高校では繊維についての資格を約40個受けられたのだが、1つも取得することが出来なかった。
趣味は映画鑑賞・将棋・つり・旅・自然に対し挑戦すること、自分でルール作り。
特技は球技全般・スケボー・木登り。(中学時代は剣道部、高校時代はサッカー部に所属)
姉1人と弟1人の兄弟構成である。(弟の性格が金田とそっくりらしいが、顔は似ていない。)
本人曰く、お菓子番長。きなこもちとナタデココが大好き。
好きな女性のタイプはジブリに出てきそうな女の子、純粋な女の子。
女の子が苦手で、恋愛においてはリアルにヘタレである。
中学生の頃、矢口真里の大ファンで部屋中ポスターだらけだった。
潔癖症である。
礼儀正しく、真面目な性格である。(COWCOW・山田が、ブログで「純情少年」と称している。)
普段もヘタレで、コントで使うエロ本を買いに行くことができない。(結局は川島が購入したものを使用した。)
戦国時代が好きで、特に豊臣秀吉や武田信玄が好きである。
同期であるフルーツポンチ・村上と仲がいい。しかし、NSC時代は一言も会話をしたことがなかった。
小学生の頃から芸人になることを目指し、高校卒業後に愛知から上京してNSCへ入学した。
端正な顔立ちでありながら、ヘタレやウザキャラなどの強烈な役を得意としている。また、ヘタレキャラに急変するときの絶妙な表情と演技力に定評がある。
志村けんにあこがれてお笑い芸人になった。


川島章良(かわしまあきよし、1982年1月20日 - )
主にツッコミ担当。
埼玉県生まれ、東京都出身。血液型はA型、身長168cm、体重62kg。
明海大学(不動産学部不動産学科第二部)卒業。
Bコース・ハブと同じ高校出身である。
趣味はフットサル・ダーツ・テレビ視聴・食事・深夜に映画を鑑賞すること・焼酎収集・料理研究。
特技はフットサル・スノーボード・料理。
滑舌があまり良くないので、噛むことが多い。
かなり天然ボケである。(金田いわく、とんでもないバカ、もはや恐怖だと語っている。)
カタカナの読み書きがあまりできないらしい。
「DJ」と書くのを間違えて「J」を平仮名の「し」と書き、「Dし」と書いた。
「ですよ。」という先輩芸人のことを「だよね。」と間違えたことがある。
フットボールアワーの岩尾のことを間違えて板尾さんと呼んだ。
品川庄司の品川にも超ド天然と言われ、「ボクちゃん」というあだ名を勝手に付けられた。
お酒が大好きで、銀座で約4年間バーテンのバイトをしていた。
大学卒業時に就職先も決まっていたが、芸人になりたい気持ちのほうが強く、その就職先に断りを入れてNSCに入学した[2]。
ロンドンブーツ1号2号の淳に「演技力がある」とほめられた。
オーソドックスなツッコミスタイルだが、時に金田とのWボケもこなす。 金田のキャラを引き立たせるために強い男役を演じることが多い。

概要
NSCで出会い、アドリブで合同コントをする授業を二人でやったところウケたのがきっかけで、2003年5月にコンビを結成[1]。また、二人はNSCの出席簿順で隣同士であり、これも結成のきっかけの一つだったという[2]。
同期には、オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、トレンディエンジェル、大好物、少年少女、インポッシブル等がいる。
NSC時代、お笑いの授業にはあまり出なかったが、ダンスの授業にはよく出ていた。
ネタ作りは主に金田が担当している。
川島の方が4つ年上だが、ダメ出しを言ったりするのは金田である。性格も金田のほうがしっかりしているので、川島は金田のことをお兄ちゃんみたいだと語っている。
金田は、川島のことを「最高の癒しだ」と語っている。
「爆笑レッドカーペット」に出演したことで知名度が上がり、徐々にテレビ出演の機会も増えている。特に、女子中・高生からの人気が高い。

芸風
主に学生に扮したコントであり、後輩キャラの川島に対して、金田はだらしない所を見せるも強がる先輩(ヘタレ役)を演じることが多い。(ただし、川島が先輩の場合もある。)
金田が語尾に必ず「ねーし!」をつけるのがパターンになっている。
『エンタの神様』(日本テレビ系)では、いつも歴史系のコントを披露している。
コントの印象が強いが、ライブなどでは漫才を行うこともある。
主なコント
柔道部のヘタレ先輩
ボクシング部のヘタレ先輩
ラグビー部のヘタレ先輩
サッカー部のヘタレ先輩
葬式で足がしびれたヘタレ先輩
アルバイト先のヘタレ先輩
ヘタレな取調べ刑事
ヘタレな銀行強盗
ズクダンズンブングンゲーム
空手部の部活紹介
市民祭りのインタビュー
合気道の模範演技
拾ったエロ本
古代エジプト
新撰組の入隊勧誘
本能寺の変
モアイ職人
関ヶ原の戦い



出演

テレビ
THE THREE THEATER(フジテレビ、2008年10月 - )レギュラー
鬼のワラ塾(テレビ朝日)準レギュラー
笑いの万博(日本テレビ)準レギュラー
爆笑レッドカーペット(フジテレビ)キャッチコピーは「ヘタレん坊将軍」、2008年6月18日にレッドカーペット賞受賞。
エンタの神様(日本テレビ)キャッチコピーは「歴史色の新(ニュー)フェイス」。
爆笑オンエアバトル(NHK総合)OA率1/1
2008年4月3日初出場にしてオンエアを果たした。
ゲスト出演
お笑い登龍門 ガッハ(フジテレビ721)
本番で〜す!(テレビ東京、2008年1月26日)第39回『ちびはな子ちゃん』
ゲストは山田花子。はんにゃは舞台進行を務める。
NSC TOKYO JET TV(GyaOジョッキー)
ハピふる!(フジテレビ)
お試しかっ!(テレビ朝日、2008年7月14日,9月8日)お試し新ネタマーケティング
くりぃむナントカ(テレビ朝日)『クイズ上田がバカならバカ騒ぎ!!』、『有田山動物園』に出演。
MMM(日本テレビ)
笑っていいとも!(フジテレビ、2008年8月21日)
ラジかるッ(日本テレビ)
笑殿(日本テレビ、2008年9月6日) 
キンコンヒルズ(テレビ東京、2008年9月18日)
王様のブランチ(TBS、2008年10月11日)
ザ・イロモネア(TBS、2008年10月18日)『ゴールドラッシュ』に出演、三週勝ち抜きイロモネア出場決定。
単発
お笑い Dynamite!(TBS、2007年12月29日)キャッチコピーは「ヘンテコ空手部」
新春ゴールデンピンクカーペット(フジテレビ、2008年1月1日)キャッチコピーは「へタレん坊将軍」
雨上がり決死隊のお笑い男塾08夏〜AGEAGE芸人育成システムから〜(テレビ朝日、2008年7月5日)
ショコラ(日本テレビ、2008年9月27日)再現ドラマに出演
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ、2008年9月30日)
笑う犬2008秋(フジテレビ、2008年9月30日)
ドラマ
ブラッディ・マンデイ 初回2時間SP(TBS、2008年10月11日)

映画
フレフレ少女(松竹、2008年)金田のみ、ウエイトリフティング部主将役

DVD
ルミネtheよしもと〜業界イチの青田買い2008秋〜(2008年10月29日)
笑う犬2008秋 DVD-BOX(2008年12月17日)

舞台・ライブ
ルミネtheよしもと
AGE AGE LIVE(ヨシモト∞ホール)
LIVE STAND 07
神保町花月公演
恋のシナリオ相談します(2007年8月4日 - 8月10日)
湘南すずらん大学物語・1 海とセレブとへタレたち(2007年9月1日 - 9月9日)
湘南すずらん大学物語・2 本当にあった怖い部室(2007年10月2日 - 10月8日)
湘南すずらん大学 最終章 俺たちのビッグウェイブ(2007年11月6日 - 11月11日)
凛(2007年12月4日 - 12月9日)
神保町花月カウントダウン'08 〜ゆく芝居 くる芝居〜(2007年12月31日)
何者でもない俺たち・1 さりげなく出会って なにげなく見つめて(2008年1月8日 - 1月14日)
何者でもない俺たち・2 150グラムの品格(2008年2月5日 - 2月11日)
何者でもない俺たち・3 愛と勇気のイレブンライダー(2008年3月4日 - 3月9日)
花坂荘の人々・1 〜おなか、すいてない?〜(2008年4月15日 - 4月20日)主演
花坂荘の人々・2 〜ブラザーズ&ブラザーズ〜 (2008年5月13日 - 5月18日)主演
花坂荘の人々・3 〜これから、そしてここから〜 (2008年6月17日 - 6月22日)主演
湘南すずらん大学物語2008〜波は何でも知っている〜(2008年8月19日 - 8月24日)

単独ライブ
2008年
03月24日 - ごきげんだぜ!!(新宿シアターブラッツ)※初単独
08月05日 - ヘッポコsummerだぜ!!(笹塚ファクトリー)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




えりんこはTHE THREE THEATER(スペルあってますか・・?)が好きでね!うん!

まじだりぃしまじでぇ~


去年見たのきっかけで好きになりました(ノ∀`*)




ヘタレいいね(´・ω・`)


あと、意味わからんゲームのずくだんずんぶんぐん・・・






知らない人はスリーシアターみてみてくださぃっ(*´ェ`*)b川島さんの天然Σd(゚∀゚d)イカス!


さて、続きはメイポ!
[ 続きを読む ]

火毒魔の扱いひどすぎるよ、ネクソンさんpwq

2009年01月16日 11:26

韓国テスト鯖の情報といえばls様「憂いし悠久水素」ですが、そこできになるのみつけました・・・

モンカニの第二弾も気になるけれども!
石弓最強ってのはるるぅやったね!だけども!
チェインが強くなるのもいいと思うけど!



スキル変更に火毒魔一切かかわってない・・・だけでなく!!!



新たに!!!!



●パワーガード, マナリフレッション, ファイアデーモン, アイスデーモン, ポイズンミスト, ファイアカーテン
 の各スキルに命中率公式が適用されました
.

 ファイアデーモン, アイスデーモン, ポイズンミスト, ファイアカーテン は持続ダメージについて
 必中ではなくなる?






待って!!!!



FDとかはいいよ!!全然いいわ!!


ミストがあたんなくなったらどうすんのpwq




まだ確定じゃないからいいもののpwq


何年後に日本にくるかわからないからいいもののpwq




火毒魔3次・・・楽しみなくなる・・・



うちの唯一の楽しみ・・・


3次でレベルたっかい敵の中に入り込んで、毒巻いて、いっきに死においやるあの快感(´;ω;`)



それがたのしみで火毒魔何匹も育ててきたえりんこですよ(´;ω;`)



どうなるんでしょう(´・ω・`)

はにかみポリスマン憧れパイナポー

2009年01月14日 18:51

タイトルは・・・


いや、今流れてたからついつられて書いてしまっただけです(´・ω・`)






バナナッ







(´・ω・`)





久々に書きますよ!ブログ!



拡声器



そうです、先週130超えて、131レベの50%になりました(ノ∀`*)

HPもビサスの爆弾に耐えれるようになりました゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚




130超えもみんなのおかげです、ありがとうw

ジェネド━(゚Д゚)━ ン !!!

あきc、ももc、吸わせてくれてありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



他の友達も、一緒に狩りしてくれたりありがとう!!

SSがないってパターンです!




そして、月曜?の早朝は急遽空いてたのでるるぅ主催ジャクムにっ


そのときスカしてたぱーちょんも強制参加で(*´ェ`*)


あれだよ!メモリ増設したから、スカしながらジャクムでもラグがない!



イイネ♪d('∀'o)



朝5時開始で雑魚沸き沸きのカオスジャクムもいいと思う!

SSは・・・


余裕なくてさ・・・



1枚、微妙なの唯一撮れてました

じゃくむ~

ぱーちょんが見せ場の時ですね(´・ω・`)

投げ、投げ、投げ、弓、聖魔、氷魔(´・ω・`)


足ひっぱり担当投げえりんこ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


SSの左上みていただくとお分かりの通り、時間・・・


めっちゃ朝!!



みなさん、急な呼びかけにご参加感謝!!



1回目のドロは・・・




きかないでpwq



2回目は兜でたね!



Aレイでなかったねpwq
1回目はでたのにねpwq



ダメージ抽選で、えりんこやらかしました(´・ω・`)


そそそうび・・・


スキー板(赤)のまんま攻撃しちゃった(ノ∀`*)


みんな2桁なのにね、うち





























スカの向こうのぱーちょんとるるぅの笑い声(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、



夜叉sとか93とか(´・ω・`)兜オメー!!!





またみんなでジャクムいこうねええええええええええええええええええええっ



雑魚処理アイスデーモン&クォンタムぱーちょん(またの名を使用済みゲソード持ち主)、かっこよかったよっ



って、るるぅがいってたよ!!



スカしながらみんなでわいわいいいなぁって思った!でこちんの声も久々に聞けたし(●ノдノ)テレ



久々に全面的メイポな記事(´・ω・`)



続きは装備さらしカナー(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

一回口の中噛んだら何回も噛んでしまってなかなか治らない

2009年01月06日 20:00

メンテあるよっ





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月8日(木)10:30~12:00におきまして、サーバーメンテナンスを行います 。
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。







18の入り口あたりとれるといいね(ノ∀`*)でも真昼間(´・ω・`)まぁ、いいけども






ところで、昨日は酔ってました(´・ω・`)

るるぅにカナリ笑われた(´・ω・`)


というか、うちも笑いが止まらなかったんだけどねっ





記憶とかなくすのはないんだけど、昨日はキーボードがうまく打てなくてil|(。=∀=)|li

特にスペースキーを押そうとして「V」ばっか押すってパターンが本当多かった気がします(´・ω・`)

酔うと文字もまともに打てないっとφ(`д´)メモメモ



そして、ビシャスでは突っ込んで死ぬっとφ(`д´)メモメモ



そしてSSは一枚も撮りきれないっとφ(`д´)メモメモ



ご迷惑をおかけしましたm(o´・ω・`o)mペコリン





朝は全身の痛み・・・



昨日、わたし、何しましたか(´・ω・`)



そして、今日は大好きな歌コーナー!!


昨日も話したんだけど、19の以心伝心はもち大好きです!るるぅ、歌ってね!!ぁ




と、これはうちが好きって有名だから、他にも紹介(←ぇ



またもや19の「卒業の歌、友達の歌」




これ、なんだろなぁ(ノ∀`*)

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



なつかしいね、19!!



んじゃ、今度はスキマスイッチね!!何



はい、もう、これでスキマスイッチ好きになった(´・ω・`)

最近の曲はもう全くわからんですが(´・ェ・`)





という訳で、今回は古めの曲のご紹介ですた(ノ∀`*)



最近はGReeeeNをものすごく聞いてます(´・ω・`)

新曲も(´・ω・`)


うちにしては珍しいっ


扉ねっ



続きはメイポネタにします(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

遅くなりましたが

2009年01月03日 14:05

明けました

おめでとうございます!!



いやぁ、新年早々携帯の電池なくなりぃーの

充電器を家に忘れりーので


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなってました(´・ω・`)




今年もみなさん、どうかよろしくおねがいしますw



