
--年--月--日 --:--


(o゚д゚o)ソイ

2009年03月17日 00:07

メイポお休みというのは、時間的余裕のないのが、1番デス!(●・w・●)ゝ



あとは、心に余裕がないのかにゃ?


余裕ないときにメイポしたくない人、それがえりんこ(o´・∀・`o)





周りに迷惑かけると思うし(´・ω・`)それが、うちには一番つらいのよ





空気、ぶち壊す発言するかもしれんし(´・ω・`)





心に余裕のないときは、なにをするかわかんないでしょうよ(o´・∀・`o)



だから、゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚って感じの時にはINします!






とりあえず、うちは、周りが一番大事なの(o゚д゚o)わかるでしょ





事務所(?)に篭って仕事 ってことが多くなるかも(´・∀・`)ナ-





心に余裕できたらINします(´・ω・`)








高校のとき、だったか?ずっと助けられた曲があります(o・`ェ・o)ノ



当時、ダイノジが好きで、でてるってだけで見たPVなのですが!


ダイノジきっかけで好きになったとばい!!


ストレス解消法が「泣くこと」のうちにとって、この曲ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!ですね!





あとは、ゆずの「傍観者」!



探せんかったけん、はれんけど(‐д`‐ll)



元気になるばい!



゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚





レコード!!



いやぁ、ハイテンションになりますww




レミオロメンでシングルで買った曲が3月9日と



3月9日の直後(´・_・`)カナー


3月9日といえば、両親の結婚記念日ですww

この前の記念日、みんなでお祝いしてたら、ちょうどテレビから3月9日が流れてきました(´・ω・`)


ヘイヘイヘ○、ないす!!!!!

でも、なんで卒業ソングなの(o´ェ`o)?


妹たちに聞いたら、なんかドラマで卒業式かなんかでry

みてないけん、わからん(´・ω・`)しかも発売後、1年とかたってないかい?
遅れて売れたの?(´・ω・`)

大学のとき、まぁ、ドラマみてなくて、うとい(‐д`‐ll)
大学って、毎日飲んで~遊んで~講義に遅刻して~(ぉい
べ、べんきょうしてたんだからねっ





ぱーちょんがケイタクのでてて、ふと思い出したこの人たち



ケイタクとも仲のいいこの人たち(o´・∀・`o)
ライブたのしーす(o´・∀・`o)ふくおかー





そして、やっぱりぐりいいいいんだったり(´・ω・`)君想い~











ちなみに妹の携帯から「だいすーきさ、大スーきなんだ、それーいじょうの~」(ファンモンの告白)が流れてきたら、彼氏です(`ω´)グフフ



か、かんけいない?(´・ω・`)






ちなみに、うちの携帯からry



いわんし!




教えんし!





|ョ゚ω゚=)

ちょっとまって・・とおもうよ

2009年03月14日 12:50



ブログの管理画面の調子がわるすぐる

2009年03月12日 22:10

うちのPCが悪いだけかな(`-ェ-´)

まぁ、いいですが(o゚д゚o)



先日、初めて愛妃と2人だけでビシャスいきました(●ノдノ)テレ

2人だけっていうのが初めてってことがちょっと驚き(o・`ェ・o)ノ
レイドで2人でビシャス倒したことならあるけど、本物(?)は初しった(´・ω・`)

姫えええええええ

すきです(ぇ



そして、もひとつ、ビシャスネタ(´・ω・`)


入ってますよって目印の代わりに、いらない包みを開けたわけです、えりんこさん(o゚д゚o)

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

あの・・・



うちの旦那は、どこにいますか?(´・ω・`)

一番右がるるぅかな(´・ω・`)



ねぇ、わかる人、いる?(´・ω・`)


難問すぎるかな(´・ω・`)






ごめんて(´・ω・`)














・・・











宅配



前言撤回^-^





るるぅとアイテム欄圧迫合戦してます(´・ω・`)



何か渡すとき、何かもらうときは、いつも、おまけがお互いついてきます(o゚д゚o)



初心者の武器だったり



防御書だったり



AレイやインフィニティのMBだったり









う、うれしいね(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー








竹名札のお礼に、おたまじゃくしみたいなもの、送っといたからね(o^―^o)ニコ





最近寝るときは、まじめ冒険者のために、みーこからもーこで寝放置にちぇんじしました(´・ω・`)


みーこのときも、ここで放置していました

わたしの居場所

うち、放置のときって、なんか人には見えないところで放置する癖というか、なんというか、やってしまうんです(´・ω・`)
上のマップ、わたしはどこにいるでしょう(´・ω・`)





そうですね、屋根裏部屋ですね(違



カニングのおいで病院のあの、みえないとこも、うちの放置スポットです(´・ω・`)


マップ表示されないところ、みなさん、もしかしたら、えりんこが放置してるかもしれませんね(´・ω・`)







投げりんこはクエスペ(o・`ェ・o)ノ


@60ちょいですが、忍耐はるるぅまかせです(o゚д゚o)



今日がんばってスリーピー忍耐の1回目はクリアしました(`-ェ-´)
忍耐って心臓に悪いんだよ、チクショウ。゚(PД`q。)゚。


や、やればできる子なんだけどねっ









ロミジュリ、聖魔って1人いると、@1のときにでも、入れてくれないこと多いので困ります(´・ω・`)ショボンヌ

いないときはいないのに、うちが聖魔で、さぁしよう!ってときは、聖魔が有り余ってる状態(‐д`‐ll)


8人集まって、4人聖魔でした(o゚д゚o)


(´・ω・)9 このやろう





確かに、聖魔2人いたら、効率悪いかもけど(‐д`‐ll)



シカトされると凹みます(o゚д゚o)




と、言いつつ、あんまり凹んでないえりんこだったり(´・ω・`)


あつまらないときは、投げのクエに移る・・・


やることいっぱいあるので、時間をもてあますことがないのでいいですね(ノ∀`*)










話は変わって、かりんcが200まで@2になり、誕生日も昨日迎え、なんだかめでたいです(´・ω・`)


うちもリアもメイポもがんばりたいデス!(●・w・●)ゝ





最近、サクなし、ザクなし、エルフなし、なんて生活満喫しておりますが、ザクだけはいつもほしいとおもっています(´・ω・`)

サクは今はいらないんす


エルフはあったら便利やなぁぐらいす


ザク・・・



うち、メイポのおける、楽しみ、ドロなんですよ(●ノдノ)テレ


ドロだけが楽しみってわけじゃないけど、すっごいドロった瞬間のうれしさ、はんぱないんです(o`ェ´o)


高額とか、ゴミとか関係ないんですよ、奥さん。




装備とか、なんでもいいの(o゚д゚o)



なんかでた!




その瞬間がたまんなく好き(●ノдノ)テレ



35レベの装備がでたときすら、うれしいんだから(´・ω・`)




ザクの誘惑、ネクソンの罠











買わないけどね(o´・∀・`o)







あなたの春日ですよ

2009年03月11日 12:14

      _/彡三三三ミァrェ、 
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ      ,-,
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}      / |
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ      l  |      
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ      |  |       
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  |     
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  |
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿  /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     |
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |
    /^ / |__八   //      \|      |
   / / / /: : : | >//         ヽ     |
  /  /  |/: : :///            |     |
 ノ   |  |: :///              |      |

盗撮完了!

2009年03月09日 23:23

昨日、実は、ビシャス、盗撮してました、すいません(o゚д゚o)



画質がいつも(o゚ω゚)チーンなのは、うちのダメダメPCのせいです(o゚д゚o)

毎日野菜生活

2009年03月06日 19:22

まずはじめに(o`ェ´o)



るるぅ、MH20おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




うちのMHも誰かよろしく




みんなこれからるるぅのMHに頼ろう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



方やえりんこさんは

140だぱな

いつだったか、140になりました(o゚д゚o)

こそっとレベ上げ、それがえりんこクオリry



かりんcからも

karincariiiiiiiiii



ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


同じギルだと、そりゃバレル((ノ`ェヾ))モチョモチョ




そして、やっと、このPアイテムの使い道をハヶ━━(´・ω『+』━━ン

電光掲示板の使い方

これ、もっと、デーンってでっかくしてくれんかや(o`ェ´o)ねくそん


ランダムではげになったるるぅ(o゚д゚o)



あと、この「((ノ`ェヾ))モチョモチョ」を流行らせようと、まずはこの人から洗脳

もちょ

じょじょにもちょってる人増えていってます((ノェ`*)っ))タシタシ



若干自分が飽きてきたとか口が裂けても言えません(´ー`)y-~~
[ 続きを読む ]

咳はコンコン雨はザーザー

2009年03月05日 15:43

熱でました(´・ω・`)

また?とか言うな(゙`ε´゙ )

38、5まで下がったので若干元気でテンションもアゲアゲなんですが、まだメイポやるぜっっ的なとこまでいってないので、inしてますが、まじめ冒険者のクエのための放置です…

すいませんの(´・ェ・`)


風邪とかひくとさ、好きな人の声とかききたくならん(*ノωノ)?

でも、うち、今スナックのママみたいな声なんよ


はるな愛の寝起きみたいな声なんよ



咳自重ってぐらいでますの




治るまで我慢します(´・ω・`)





小さい頃から体が弱かったせいか、ちょっとやそっとの風邪や病気は平気だったりします(*ノωノ)

痛さには強い方かと(´・ω・`)



Mなのか(・`ω・´)?




いや、逆にS(・`ω・´)?




ただ、うち花粉症だけにはかなわない(´・ω・`)





あと、るるぅだけにはかなわry





ごめんって(´・ω・`)





そろそろちゃんと寝ますってば(´・ω・`)

ロミジュリメンバー激しく募集

2009年03月01日 14:53

マロは変態

お尻ー

どうも、語尾に「もこ」をつける会話を友チャでやってた4人組の一人、もーこりんこですもこ(o・`ェ・o)ノ


発信源はぱーちょんもこよ(●゚σд゚)


それが広まったもこ

愛妃、藍樹、ぱーちょんでもこもこ言ってたもこ



なんか、うちがいっぱいもこね(o´・ε・`o)

凛cにはもーcって 甘┳┓牛っぽく呼ばれてるもこ(o´・ε・`o)



(´・ω`・)エッ?



もう、もこはいいってもこ?




ブ━━(o゚3゚)━━♪





上海に旅行して、気球に乗ったんだっ

上海


しゃしゃんはい


上キー押すがいい




2箇所に一瞬でいけるもこよ



1回押したらあそこ、2回押したらあちらに行けます(´ー`)y-~~





(´・ω`・)エッ?



知ってた?(´・ω・`)





うち、知らんかったil||li (つω-`*)il||li






今日は朝6時まで、るるぅとぱーてぃんkとてぃん友でジュリジュリしてました(´∀`*)ウフフ

((ノ`ェヾ))モチョモチョ



るるぅ、起きれた?。゚(PД`q。)゚。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


うち寝坊したよ。゚(PД`q。)゚。



そこっ

いつものことやんとか言わんと(o`ェ´o)




ということで、ロミジュリメンバー募集ダァ♪(o'д'o)ノ





ええ、ホルス、一回はあきらめましたよ(`‐ェ‐´)

愛妃達が3週間かかったって聞いたのでね(ェ)b



でも、やることにしたよ!!!


ポケモンゲットだぜ!!!謎




道のり長い(´・∀・`)ナ-






というか、1,2,3,4の足場で上まであがっていくの、うち、苦手なんですけど(o`ェ´o)


みんな早い。゚(PД`q。)゚。


いつも最後。゚(PД`q。)゚。


それでもイライラしないやさしい方、やろうゼッ(`・д・)y-~


此方ロミジュリ卒前の聖魔!


ヒールしかしません、もーこ!

ヒールも時々怠ります、もーこ!

HSいつもかけ忘れてます、もーこ!




ダメヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[ 続きを読む ]



