
--年--月--日 --:--


女の子の話。

2009年06月29日 18:42

今日、子宮ガン検診行って来ました(`Д´)ゞ



やっぱり、女の子は定期的にやったほうがいいよ(o´・∀・`o)




以下、こんな話嫌いとか、嫌とか、気分わるくなるとか、体の話とかきもいしとか言う人のために続きに書きますw
[ 続きを読む ]

行けなかったけど・・・

2009年06月25日 15:43

やっと見れた招待状。



おめでとうw




愛妃、ひまっち、おめでとう(o´ェ`o)



大好きです(*`Д´*)

阿~無璃他~よぉ~いとこぉ~ぼべげぇ~べげん!と、きたもんだぁ♪

2009年06月22日 10:33

どぅも、もすこ使いのえりんこ(*゚∀゚)ゞデシ


最初は姫使いだったんだけど、やっぱ、驚いた後に正面から血祀るあの感覚が恋しくなって、今では護衛任務が姫担当です(o`ェ´o)

ほかのモデル使って護衛とか警護した後に姫を使ったら、姫の見つかりにくさがよくわかる(ノ∀`*)


ところで、うちの裏庭の助っ人武士、一条、赤目、貞女の3人と先生おいてるんだけど、助っ人武士の三人の台詞や声が全部貞女武士になっちゃってるんだ(´・ω・`)

まぁ、こんなバグ気にしてたら忍道なんてやれませんがね(´ー`)y-~~

バグもおもしろみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




そんなことはさておき、




ハリーポッターと秘密の部屋、ps2バージョンクリアしました(´・ω・`)



昔DSの炎のゴブレットはしたことあるんだけどね、あれは・・・


途中でポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚





今回の秘密の部屋はps2ででたハリポタシリーズの一番最初のやつでね、賢者の石は、またその後にでてるんだね(o`ェ´o)


で、評価とか見て、楽しめるとか結構いい評価ばっかだったし、300円だったし、買いましたばい。


最初はハリーの世界やああああああああああああああああ


ってなるよね(´・ω・`)



ただ、ロード時間長いし頻繁やし(´・ω・`)お遣い系の移動がめっちゃ嫌いったわ・・・




ストーリー進めていくのは、全然時間かからない!すぐ終わる!


バジリクスもすぐぬっころせる!


ただ、一番最後のほーきレース・・・


これ9回ぐらいあるんだけど、全部しないと魔法使いカードが全部集まらないだ(´・ω・`)

最後から2番目のレースに何日かかったか・・・



ストーリーのクリア自体は数時間あればすぐおわるよ。



その何倍か、レースだね、うん(´・ω・`)


カードを全部あつめたら、なんかあるんじゃないかと、一生懸命あきらめずに、集めたときの感動!






も、すぐに壊れる。





カード・・・




ただ、あつめて\(^o^)/オワタ


なんの特典もなかた(o^-^o)





ちなみに1周しても、クリア特典1個もなくて、引継ぎもなくて、本当にクリアするだけでした(´・ω・`)






ひとつ身についたことは、箒の乗り方が半端なくうまくなったこと(o^-^o)





そして、ジニーとハーマイオニーの不細工さ(o´・∀・`o)





あれは・・・


ハーマイオニーはまだいいとして、ジニーpq


まじかわいそうpwq




そんで、夜はステルスゲーですね(´・ω・`)



監督生の見回りはんぱない(´・ω・`)





そして、ゲームででてくる幽霊は強いpq


なんか襲ってくるpq




でもね、ちょっとハリーの世界を体験したいって人にはいいゲームだと思いますよ。



うちは続編買いませんがね(´・ω・`)




300円の価値はありました(ノ∀`*)






面白いとかは人それぞれなので、気になる人は買ってみてもいいかもね(o・`ェ・o)ノ








次は新撰組に入隊してきます(*゚∀゚*)

ストラップの行く末

2009年06月15日 16:34

おはこんばんわ(o`ェ´o)



ただ今夕方だけどお昼ごはん中、えりんこです(o´・∀・`o)




妹の携帯のストラップがかわいそうなことになってました(o゚д゚o)


すとらっぷ


わかるかな(o´ェ`o)



生首キューピー・・・


ほかのストラップもとれたらしい(´・ω・`)




なにしたら、そんなになるの(*`Д´*)うちがあげた、たべたくなるようなスイーツストラップも・・・




ま、そんなわけで、えりんこです(o`ェ´o)





最近は忍道戒やってます(o´ェ`o)



某ロリコン人気実況者の囲炉裏さんがちょっと前に実況して、見てたら、自分もひさしぶりにやりたくなってね((ノェ`*)っ))タシタシ




前ぇ~に9周ぐらいしてたんだけどね、このゲーム

やり始めるととまらんくなるぐらいスキなんよ(o´ェ`o)






やったことない人はやってみて(o´・ω-)b ネッ♪




囲炉裏さんといえば、うちがはじめてスキになった実況者なんですが、零~だけども(´・ω・`)










それはさておき、忍道、再開してからの時間がカンスト時間になってましたΣ(゚ロ゚;)



どれだけしてるんや(o´ェ`o)



もちろん、前やってたときもカンストしてたけど・・・



(。-`ω-)ンー






今までやったゲームの中で一番すきなんだろうね。





大神も何周もしてるけど、忍道の時間にはかなってないと思う(´・ω・`)




マリカーとかも結構してるけど、そんなには絶対してないよね





最近、久々に64したいなぁって思って、64セットしたら、壊れてました(o゚д゚o)

スーファミも壊れたんだけどね、初期の白と赤のファミコンは壊れてないんです(o゚д゚o)



ちなみに、妹のDSは上の画面の部分と下の画面の部分(ふたの方と手で持つほう)、外れてて、ぎりぎり、へんな線でつながってるんです。

それをあたかも普通のDSですって具合にゲームしてる妹に拍手を送りたい。




ちなみにうちのDSは妹の家にもっていかれてて、やりたいって思ったときにないっていう(´・ω・`)






なんだろう、このゲームな家(´・ω・`)






もうすぐしたら、ハリポタのゲームします(´・ω・`)



300円だったから(´・ω・`)




ほうきで空とんじゃうんだからねっ






何がいいたかったって言うと、みなさんはお勧めの実況者さんとかいますか?


ということでした(違

ひさしぶりぃぃいいいい(´;ω;`)

2009年06月11日 22:21

どのくらいの沈黙か・・・


すいませんでした(‐д`‐ll)




色々、なんといいましょうか。

すごくアバウトに言うと、赤ちゃん関係や、友達が逮捕されるやら、なんかすんごい、すんごい・・・すごかったんだ。




一番謝りたいのはメールとか送ってくださってた友達



ごめんなさい;





特に、愛妃、すごく心配かけて。








謝っても謝りきれないね








携帯は、ちなみに、1ヶ月に1回ぐらい見てたぐらいです;






そして、悲しいことに、これから携帯が使えなくなると・・・
時々はおkなんだけど;










なんだかなー







そして、メイプルの件ですが、気づいてる方もいるとおもいますが、もう戻ることはないと思います・・・





いつか、気が向いたらっていうのはあると思います。





やめて3ヶ月ぐらいかな?

そのときは、軽い気持ちで休憩してたんだけど、一回休んだら、戻る気が起きなくなり・・・というか、


時間的にあれなんです。
ぷらす、間が空いて、もう結構ついていけないっていうのも。



ただ、わたくし、1年ぐらい休んで、メイプルに復活した経歴のもちぬしでして、






どうなるか、自分でもわかりません。






とりあえず、今は、自分の生活スタイルに合わせて自由にできる家庭用ゲーム機な感じですね。





ブログはね、これからちょくちょく書いていこうかなって思ってます。




現状報告でした。





PS,かすみんに椅子返すのだけにはINしたいけど!かすみんいるかな?




とりあえず、メイポをインストールするとこから始めないといけない・・・



