
--年--月--日 --:--


ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

2009年07月31日 22:03




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

今週末、夏休み突発イベント!経験値2倍!イベントを実施いたします。

イベント日時:2009年8月1日(土)と8月2日(日)の20:00~21:00
イベント内容:上記時間帯の取得経験値が2倍になります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







祭りだ2日間(´・ω・`)貴重な2倍~


みんながイソイソ狩ってるときに、えりんこはリンゴ飴とかペロペロしときます(o`ェ´o)




明日で8月すなぁ
はいぇ!!



今日はハリポタ6みてきますた(*`Д´*)




原作最後まで読んでるんでどうなるかとか知ってるの泣きそうになってたえりんこ



不死鳥~の時に登場したベアトリクスがね、原作どおりなのよ、うち的に

本当、原作からそのままでてきたんやなか!!って思うぐらいイメージそのまま




今回の謎のプリンスでもいい味出ててよかったです(何様



内容とかネタばれなるから言わないけれど、笑えるとこけっこうあって好きでした(´・ω・`)




恋いいね、恋

ハーマイオニーせつねぇ!!




でもやっぱし原作ファンのえりんこでした(o´・∀・`o)最終巻でも号泣ちた

かおーす

2009年07月30日 10:03

昨日のパッチでシグナス実装



うちもミーハーですね、作りました(´・ω・`)


シグナス


同じかおに同じ服装があまりにも多すぎて一人画面の前でわらっとったとかなんとか(o´・∀・`o)


2名様に入れて(o´・ε・`o)







怪しくはない







それにしても、サクサクサク2kp(o´・∀・`o)

買えん(o´・∀・`o)



2kpあったら5回振り替えできる・・・と考えたら(´・ω・`)買えませんpq



サクも買わないと思う(o´・∀・`o)



クエでもしながらゆっくりあげるかのぉって思ってたら

120・・・






1日でΣ(゚ロ゚;)!!!!!!!!




さすが・・・やぱりいるもんですね(o`ェ´o)





パッチ後、クエもバグで「?」だらけのを何個か発見

写真集

「?」だけでなくレベルもまちがっとる

7以下・・・7以下なのに受けれるの?(´・ω・`)




それより、内容が「?」になってるからアクアロードの写真集が気になってしょうがない




某サウナ的おやじのエロ本みたいに卑猥なものじゃなくてよかった(´・ω・`)

I'm めっちゃ雨女

2009年07月29日 11:55

先日、とある友人がいいマッサージオイル見つけたらしく、送ってきてくれました。

まっさーじ





先日、とある友人がタイに旅行へ行ったらしく、お土産を買ってきてくれました。

お土産がとどいたようです









(´・ω・`)・・・ウン

マッサージオイルとかエロいものを送っちゃって・3・










PS.天気が味方してくれません

九州のみなさん、元気?

2009年07月27日 22:03

最近おもしろいぐらいの大雨(´・ω・`)


土砂災害(´・ω・`)うちのとこはひどくなかったけど



福岡とか佐賀とか山口pq



数年前御笠川(漢字これであってたっけか)が氾濫したときは博多駅がプールになりました(*`Д´*)





水がなくなったあとの砂のきたなさpq




自然の猛威ですなぁ(o`ェ´o)



今回の被害もすごそうで(´・ω・`)




色々たいへんで数日ばたばたでした(*´-д-)フゥ-3






70w

そうですね、なんやかんやで3次です(´・ω・`)



サクなしで道場ばっかしてたえりんこさんです。


薬もつかわないし、経験値はもらえるし、ポイントためれるし、ただ飽きました゚+。(〃ノωノ)。+゚




弱いからね、同じモンスターばっかだからね(´・ω・`)






いつもバルで死んでたんですが


道場



見て見て゚+。(〃ω〃)。+゚

27階までいけましたε-(。・д・。)フー




まさかのキメラで油断して死んだけどね(´・ω・`)



フランケン?の1:1によく遭遇する不運なえりんこでした(o`ェ´o)





これからはロミクエですの(o´・∀・`o)




メイポもボチボチ時間も増えていってます(´・ω・`)



ただ、今のところまだ録は募集してませんです、すいません( ;∀;)



えりんこ事情的に放置のパラダイスなので、気持ち的に録は増やしません( ;∀;)
増えると、気ぃつかって放置とかできない人なんです( ;∀;)もうしわけなす




もうすぐシグナスすなぁ




フレイムウィザードしたいんだ、なんか。


Pアイテム別だしのぉ。
ノーアバノーチケかのぉ。



そんなことより、冒険家のほうをもっと育てろって??



(σ・´ェ`・o)ンー




やっぱり、楽しむのが一番だからのぉ。





どうするかわからんですがの(o´・∀・`o)時間もないしwww




とりあえず愛妃はドMだってことですの(違







おまけ


お中元が届きました

お中元

ほしかったんだ・・・スイカ4つ(o^-^o)

梅雨明けはまだでしょうか。

2009年07月21日 20:25

ずっと雨風がすごくて嫌になります(´・ω・`)


この時期の週間天気ほどあてにならないものはない。





道場でもそもそしてると(謎

墓




かすみんがもんのすごいスピードで出たり入ったりしてました。





出てきたと思ったら即行消えるといった感じで





「かすみんがんばれw」


って言って逃げようと計画して




チャット欄に打って準備万端で待ってた時にはもう違うチャンネルにいたっていう(´・ω・`)






上げ逃げどころか、いい逃げすら成功しないえりんこです、どうも






@300点弱でやっと2つ目の帯(o´・∀・`o)




黒なんて、先の先の先ですね(o`ェ´o)




気ままにいきます。






久しぶりに毒狩りしたら、とっても見えにくかったです(ぇ
シグナスではこれが火になるんだよね。



もっと火毒魔に将来性を与えてほしい今日この頃







とりあえず、ゆんおかえり(o´・∀・`o)ってココを知らないか




ゆん=モンカニしてる

のイメージなので、久しぶりに内緒したときもモンカニ中でちょっと嬉しかったww


妙に嬉しかったあの気持ちはなんだろう

きっと恋
[ 続きを読む ]

連休ですねっ

2009年07月17日 17:34

最近はもっぱら悪阻と戦っております(違



学生のみなさんはそろそろ夏休み?


今日からかな(´・ω・`)




休みなんて、あってないようなものですがw




最近はメイプル、放置しかしておりません(´・ω・`)まじめー







申し訳ない。




んー・・・





ccするたびにでてくるシグナスの宣伝(o´・ε・`o)





最初は「おおーーーww」って思ってたけど、時間がないときは、あれですね(o`ェ´o)



でも、みんなが言ってるとおり、自分のキャラになるのはなんだか楽しい^^b





ということで、ほとんどのキャラで見たしまったので、動画撮る準備して、シグナスのムービーが始まるとこに設定して、スタートーーってできました~




あれですね、思い出としてとっとこう、ってそれだけですが。




でっかくしたんで、続きへ~
[ 続きを読む ]

最初に謝っておこう

2009年07月09日 18:33

ふとね、記憶を頼りに友の絵、いつものマウスで描いてみたんだ。



あのね、描かれた方、ごめんなさい(´・ω・`)




最初に土下座しときます。




はっきり言って、キャラ通りとかアバどおりに描いてない人や、明らかに制作時間3秒ぐらいだろって人しかいませんwwwwwwwwwww





それでもいいって人は続き見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 続きを読む ]

イベントだったぬ

2009年07月08日 10:00

昨日はイベントでしたねっ


うちも行きました(*´ェ`*)


続きへ~
[ 続きを読む ]

しょぼぼぼーん

2009年07月05日 12:25

昨日、昼ごろメイプルINして、ひまっちや夜叉さんに聞いたじゃんけんに勝つコツを実践っっ


聞いてない時にしたえりんこの実力(というか運)は最高4(´・ω・`)・・・





ポニチャイのマブダチになるなんて、絶対無理やって思っておりました(´;ω;`)




しかし、昨日!!


コツをきいてそれを実践したところ!!


7連、7連の連続!!



最後の8連目で失敗するのはたぶん、うちの度胸関係です(´・ω・`)



ついね、
「は、は、は、はちれん、めめめめmry」って緊張するんだよ


↑「はれんちめ」って見えるね



(´・ω`・)エッ?うちだけ?





でも!ついに!!!

8連

げっとん!!ニシキゴイげっとん!!




゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



って、ポニチャイのとこいったら、あれ?



クエうけれないよ?(´・ω・`)





あれれ?(´・ω・`)





なんで?(´;ω;`)





な・・・ん( ;∀;)





「まじめ冒険者」



みなさん、この言葉をきいたこと、ありますか?







うけてたわー(o´・∀・`o)





ということで、ポニチャイのマブダチになるには@二十何日か後になりそうです(o´・∀・`o)


Image0000000002_20090705131529.png




ありがとうヾ(´ε`●)ノルンルン♪





その後、道場?で白帯ぐらいゲットできるやろうと意気込んでたら一階からお呼び出し(仕事




すぐ戻ってこれるだろうと放置(o´・∀・`o)




・・・





・・・







約10時間後・・・






「すっごい放置からただいま」byえりんこ





うちの白帯計画台無しじゃpq



って、それからシコシコげっとしたんだけどね(´・ω・`)





もう疲れた・・・って落ちようとしたら、姫から「( ゚Д゚)ゴルァ!!」




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





すいません、愛妃様。・゚・(ノД`)・゚・。




わたち、今日呼び出しくらってへとへとなんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





と言ったところで、体育館裏に呼び出されたん?っていうことに(´・ω・`)




このままでは愛妃様に体育館裏に呼び出されて

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

されかねないと思ったえりんこは(嘘



もちもちもちちちちさくらもちチャンに投げられつつログアウトいたしました(謎






*この物語は若干のフィクション的要素が含まれていますが、ほぼノンフィクションでお送りしました



~Fin~







じゃなくてさ(´・ω・`)



今日もいい天気です







ちょっと前、天気予報とかで「九州北部は大雨。土砂災害やry」とか言ってたけど、この時も私の地域はきれいに晴れてたんだ(o´・∀・`o)


あれ?



うち、九州北部なのに、異次元にいるのかな(´・ω・`)



ぐらいいい天気っ




外にでたらそりゃ暑いけど、家の中だとクーラーとかいらないくらい、スッキリしてていい風入ってくるっていう、この上ない天気だったんだよね。今日もだけど。








たださ
































うちの部屋、毎日1匹の蚊がおる。゚(PД`q。)゚。



最近の寝不足の原因が蚊って・・・(´・ω・`)





うちの瞬発力のなさ( ;∀;)




蚊取り線香とかはさ、うちん家わんことかいるから(´・ω・`)
犬もおkなのもあるけどさ、なんか不安なの(´・ω・`)








話は変わって、PC整理とかしてたら、昔ゲーム実況してた時の声のみを発見してしまってね。

聞いてみたんだ・・・







カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ





てな感じでした(´ー`)y-~~





たぶんその時期、銀魂にハマったばっかりだったころだったんだろうと思う。



銀魂の話ばっかしてた(´・ω・`)






犬がでてきたら「定春」
主人公の名前、自分で決めれるやつは「銀ちゃん」
イケメンでてきたら「沖田」




(#^ω^)





もはや、銀魂のゲームでしょって思いながら聞いてました(´・ω・`)







恥ずかしすぎる







永久に封印したいと思います






いや、この恥ずかしい音源(?)を載せようとか思わんよ?



いくらMでも、これはやばいって思った(´・ω・`)




そりゃ、聞く前まではさ、もし面白かったらネタにいいかもって思った実際。






でも聞いたら、コレは・・・封印物やなってなりました(o´・∀・`o)








もしかしたら、今度友達と実況またするかもしれないので、その時はよろしくおねがいします(o´・∀・`o)



いや、いつになるかわかんないけどね(´・ω・`)





お互い仕事あるしさ(o´・∀・`o)



一人はね・・・気が向いたらね(´ω`)あるだろうか
[ 続きを読む ]

釣りって楽しいの(o´・ε・`o)?

2009年07月02日 18:27

フィッシングね!



先日、嵐の大野キャプテンとニノが来ました(´・ω・`)





大野さんのプライベート釣りっ



に着いてきたニノっ




のことが好きな妹っ





妹がなきました(o゚д゚o)






会えなかったという理由で(o´・∀・`o)


「みんな会ったとに、なんでうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」









でも、またくるってキャプテン、言ってたので、次があるってって慰めときました(´・ω・`)(と慰めつつも絶対次なんてないと心の中で思って・・・な・・・ないんだからねっ)



やっぱりコンサートとかとは違うんかね(´・ω・`)会いたいんかね


プライベートだよ?(´・ω・`)


田舎だから、会えないって感じだけど、芸能人。
実は来てたら結構会えるっていう田舎。

ほら、福岡とか広くて人いっぱいだったら会えないけど、田舎だと、いるからさ!

そこにいるんだもの。

少し前、お父さんがつんく♂さんと飲んでたっていう、驚いた出来事があったり(´・ω・`)
ちなみにそのときはお母さんが発狂しました。今回は妹でしたが。






でも、釣りしにこんな遠い田舎まで来るってどれだけ釣り好きなん(´・д・`)

うちも小さいころはおばぁちゃん家行ったときとか、いとこの釣りについていったりしてたけど・・・



釣り好きのみなさん、やっぱり、釣りは楽しいもんなんですかね(*´ェ`*)


焼けるねっ





でも、焼けるねっ










致命傷かもしれない。




うち、インドア派みたいですwww







そして、メイプル、今臨時メンテらしいです(´・ω・`)




うちも、サブでINして新しいクエ、したいなぁなんておもって、やったんですが、

(´・ω・`)

↑この、これですぎpwq


でも、クイズに答えるだけで経験地800なので、低レベでレベルあっぷするさいのINT装備してて、最後の一撃まじめんどいってときにいいですね(´・ω・`)(日本語的に伝わってますでしょうか










ちなみに我が家は昨日からもつなべです。





え?





いきなり、なにって?





・・・








おいしいよね、もつなべ




って話。











そして、うちはわからない。


2倍経験値売ります とか、わからない。



いつぞやのパッチで、なんかあったの?(´・ω・`)



ふぁみりーってなに?(´・ω・`)



こ、こどもとか産めるん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(違









色々しらべなければ・・・





わからないことだらけだゼッ(`・д・)y-~



