
--年--月--日 --:--


悩み

2009年08月31日 21:31

うちが持ってるDSは初代のでっかいDSです


それも妹にかっさられてるので、新しくDS買おうと思ったんだよね(*`Д´*)




DSi・・・


SDカードに魅力感じるんだけど、GBAのソフトできないんだよね!
かといって、そんな頻繁にGBAを遊ぶかというと、それはないし(´・ω・`)

そんなときはまだ使えるBGA本体で遊べばいいし(´・ω・`)


そう考えると一番新しいDSiでもいいんじゃなかろうかと思ったんだけど


ライトのピンクが好きな色なんだよ


DSiうぇあーも少し魅力なんだけど






悩む・・・





今のえりんこの悩みだね





DSを買いかえるよりPS3買う?(´・ω・`)






バイオしたいけどさ



まだいいや



先にDSだ、うん







今はDSの購買意欲のほうがすごいんだ

ソフトもすでに持ってるし・・・




らいとかあいか(o´・∀・`o)←全部平仮名だと読みにくいね





あいかなぁあああああ・・・








まぁ、いいか・・・pq




PS2のマイナーだけどおもしろいソフト募集(o´・∀・`o)





9/1追記

結局DSiのピンク購入(o´・∀・`o)

新しいめがね

2009年08月29日 15:44

を買いました。

めがね


男の人が黒ぶちめがねってると、無条件で好きになりそうなくらい、大好きなんです

自分もかけるのもね(o´・∀・`o)



普段はコンタクトですが、たまにアイメイクめんどうなときは目がね(´・ω・`)




そして、昨日から風邪こじらせました。・゚・(ノД`)・゚・。
微熱だからね、まだいいけど、高くなったらつらいのぉ



妹の友達きてたから、洗濯機2回まわしたし、ご飯の量も2倍だったしで今週はつかれたから風邪ひいたのかな(o´・∀・`o)




今日帰ったので、シーツやら大量にさっき洗濯ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



ぶったおれそうになりました



まぶしいぜ太陽




そして今日から24時間テレビ



妹は今募金活動やってますよ(´・ω・`)



あれです、NEWSが大好きでTシャツ目当てだって(*`Д´*)

気持ち悪いぐらい大好きなんですよ、妹。




勉強があんま手につかなくて、本当困ってます(‐д`‐ll)



「どうせいつか好きじゃなくなるんやけ、そんなん買っても後悔するだけやとに」

とか言ったらキレられました



もう高校生なのに( ;∀;)





なにか勉強させるいい手はなかろうかぁあああああああpq







最近大好きなCM



何、このイケメン軍団(((;゚д゚)))






ほかのイケメンのバージョンも大好きです(とりあえず瑛太のせてみた





いいね!





来月はディズニーランド!



いいね!




近々動画うpするかも!


よろしくね!何




とりま早く風邪なおしてきまぁw

とーんがーり

2009年08月27日 12:11

コ━(゚Д゚)━ ン !!!

とーんがーり

夏を満喫

2009年08月17日 22:06

地味にまたオンラインゲームお休み(´・ω・`)ほかのことにお金と時間をかけたいし


夏を満喫な感じで


お盆は忙しかった!




忙しさをぬけたので妹とDVDを借りに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



7枚・・・(´・ω・`)!





1日1本観ますかね(o´・∀・`o)



明日は泳ぎに(全力で


木曜もなんだかんだで泳ぎに





夏だね





最近やっとあったかくなってww




気温がいまだに30度超えないんですが(o´・∀・`o)




気候変化しすぎ(*`Д´*)






てことで、今日のニコニコは銀魂特集ってことで


凝っててすごいと思った!!







歌詞に合っててうけるww









神楽好きにはたまらんっ








下ネタ嫌いな人はみないでね^-^









とりあえず、今日はこの辺でっノシ

何度涙を流せば気が済むの!

2009年08月11日 18:04

るるう

油断したらるるぅにやられました(´・ω・`)



やられた と言いましたが、若干助かりました(´・ω・`)



ジャクム装備できない人気度なもんで(o´・∀・`o)


むっちむち、ただ今人気受付中!







今日のニコニココーナー
(ただ好きな動画あげるだけ)


ちと前にみたやつ



なつかしぃーって思ったり(´・ω・`)わらったり






スパークさん最高!!



スパークさんの編集にはいつも「おぉ~」ってなります(*`Д´*)
紅い蝶もいいね!何回も泣けるpq零シリーズは全部泣けるねpq
特にえりんこは刺青の聲( ;∀;)





ブンブンだー



これ聞いたら、離れなくなるおね!
原曲もすきです・3・
ブンブンさんすきや!





私がみさん好きなんです



バイオや青鬼で絶叫するのも大好きなんです






ごきげんよう



キリンさんの最新作(*`Д´*)
内容とか知ってるんだけどねっ怖いんだっ
でもキリンさんだと安心して見れる゚+。(〃ノωノ)。+゚





今日もニコニコしよぉ~
笑うかどにはなんとやらぁ~






書くことないから、このコーナー作ったって訳じゃないんだからねっ

レベ上げが楽すぎる

2009年08月07日 21:53

少し前、アクアの写真集の話題を書いたからかな

検索キーワード

アクセス解析の検索キーワードが写真集!


やっぱりみんな気になるんだね!わかるよ!


かといって、このえりんこのブログを見たとこで何もわからないので、検索してきた人はごめんなさいだよね(´・ω・`)




そしてまた違う日も

検索キーワード2

アクアあるけど、うちが気になったのは緑の線を引いた箇所


どういう意味Σ(゚ロ゚;)?!








そしてシグナスの方は昨日と今日で10レベ程度上げてただ今50代

らいでぃんぐ

ライディングに10mとか高すぎる( ;∀;)

テレポあるし・・・



とか言いつつ、欲望に負けて10m払いましたがね( ;∀;)




あれだね、ファイアピラーがあるから、レベルあがるのが速い・・・



43から案山子オンラインだったけど、5分で15%は稼げてさ(´・ω・`)案山子2確のおいしさ

モンカニでもステ3,4だと、1000CP普通だったし(´・ω・`)イリスピおね




火毒魔とは別物でしたの(o´・ε・`o)どっちもイイネ♪d('∀'o)


テレポピラーテレポピラー



そして、スローを捨てるか火矢捨てるかメディテ捨てるかですがね、



うちはスローを捨てます(o´・ε・`o)



火毒魔でもスローは使ってたんですが、なくても支障ない(o´・∀・`o)
メディテは、焼きそばとか買わんし!ってことで上げます(o´・∀・`o)
火矢ね!一番いらないと言われているっぽいのね!


3次のファイヤストライクができるまで火矢でクエ品集めしよぉかなぁと



今日も結構使いました゚+。(〃ノωノ)。+゚




(。´д`) ン?


マジッククローが(単体)あるじゃんって?




火矢のほうが強いもんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




というか、エフェクトが火毒魔の火矢と違うんで使いたかったって言いましょうか




なんだかんだで火矢好きなんす。




使わなくなるけれど、その時までいっぱい使ってやろうじゃないの!



上げてないほかのスキルは、新しいスキル&ブスタなんでね、捨てません!



ブスタ11で止めて、ほかの1個も途中で止めたら・・・とか面倒なこともしません!



ブスタとメディテ一緒にしたいの(o´・∀・`o)




フレイムウィザードの2次スキルは自己責任だよね!(ほ、放り投げてる訳じゃないんだからねっ







ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚









あーーでも、火矢なくていいからリラックスとかマジックドレインほしかったああああああああああああ


っていうのが本音だったり(笑゜ω゜)



冒険家ではテレポしてもすぐにその分以上のMPは回復できてたから(リラックスとかでさ)、テレポが使い放題だったんだけど、今回はテレポも普通に考えないと薬どんどん減っていきますからねぇヽ(`Д´#)ノ


1次のフレイムイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
リラックスヘ(´ー`ヘ) カモーン



てことで、移動にテレポあまり使わずティティアナ使ってる貧乏性りんこです(‐д`‐ll)
狩りではテレポ使っても黒字だからいいんだけど、ただの移動だと、ついね(o´・∀・`o)

めんどいときは移動でもテレポ連発してるんで、ちょっと⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ですがww




なにを書きたかったかって、Pショップを共有できるようにしてよ馬鹿ぁああああ( ;∀;)


ってことだぬpq(違

関係ないけど、ちょっと思ったこと

2009年08月06日 21:56

前のパッチでアイマスクがでたけど

あいますく

これですね↑




どっかで見たことある・・・






あれ、どこだっけか




似たアイマスク見たことあるぞ




沖田





!!!!!!





沖田・・・





!?!?!?!?!?!?






色は違えど




沖田ぁああああああああああ!!






メイポに進出かぁ

いちごになったむっちりん

2009年08月04日 22:01

いつぞやのパッチからエリアボス系がしゃべるようになりましたね

すたんぴ

ちゃんとしゃべるようになったけれど、少し前は

デウ1

(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(違




そしていつぞやのパッチかで前しゃべれなかったモンスターが

デウ2


まだしゃべれない赤ん坊のモンスターもいるようですが、しゃべってくれると楽しいよねっ



こういうのいいねっ





そして、シグナスが妹に選んでもらった帽子を装着

いちご

いいんだ、うん。


いちごはいいんだよ。



ただ、これの直前に髪型と色を変えたんだぁ


いちごの中身

↑こんな髪型です




全くそこを考慮してくれんかった(o´・∀・`o)



Pなくなっただけだった(o´・∀・`o)




60~80の間はサクないときつくなるだろうなぁと思ってサク買っちゃう気満載だったのに買えなくなったぜ(*´ェ`*)b
んまぁ、まだ40代なんだけど(o´・ε・`o)


のちのち誰かから買おうかの(o´・ε・`o)



にしても、シグナスのかおの色があまり好きくない(´・ω・`)ピンク




どこかでいちごきのこを見たら食べてくださいな



毒入ってるけどね(●`w´●)ニァ・・

打ち上げ花火どっかーん そっしって恥らう娘~♪

2009年08月03日 12:45

タイトル、わかる人いますか(o´・∀・`o)??



最近炎の杖がめっちゃねあがってて(・∀・)ウケル
なんとも言えないこの気持ちはなんなんだろう





おとといと昨日は祭り~♪

食べたー・・・



食べまくったー・・・





てことで運動ー

散歩

友達と近くの神社まで散歩ヾ(・∀・o)ノダー!!






疲れて補給ー

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

意味ない・・・(o´・∀・`o)


祭りに行ったのに、ハイチュウまで祭り味(´・ω・`)友達のです






夜は花火まで腹ごしらえ・・・(え?また食うの?とか言わない

ごはん~

ウマかったー(*´д`*)








ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

ぶれてるド━(゚Д゚)━ ン !!!




花火は目に焼き付けました(´・ω・`)
えりんこは胸焼けしました(´・ω・`)



