
--年--月--日 --:--


シルバーウィーク

2009年09月28日 21:31

お久しぶりです!!


シルバーウィークも終わってもう約一週間


みんなはどっか行きましたか(´・ω・`)?


うちは予定通り横浜と東京とディズニー




続きへ~
[ 続きを読む ]

くぅがぁつ ここぉのかぁ~

2009年09月09日 22:01

最近お腹が絶好調です


悪い意味で(o´・∀・`o)



やっとこさDSゼルダくりあしました(´・ω・`)
妹にDS持ってかれて1年半・・・?


やっとできた(o´・ε・`o)


3日で終わった(´・ω・`)



久しぶりに動物の森開いてみた



雑草とゴキブリのパラダイスでした





むかついたので、ちょうど空を通過してたペリオさんを打ち落としました゚+。(〃ノωノ)。+゚

ぺりおおお



ほかは時々マリカーをワイファイ対戦やったり・・・

最下位ばっかりだけど(*´д`*)まぐれで3位とか



ときぃどきマリカーとか動森やってるからもってる人、気分転換にでもしよう
テトリスでもいいよ

フレンドコードぷりぃず・3・

久しぶりにやるとはまるよ




次は前に買って少しやって放置してしまってる

怪盗 スライ・クーパー怪盗 スライ・クーパー
(2003/03/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


スライクーパーをクリアできたらなぁ。。。とか思ってますが


アメコミ風でかわいいんだ

1回ミスったら死ぬんだけどね!

セブンも買ってみようかな(ノω`*)




でも今月は東京(というか横浜)いくから出費の嵐っ


ディズニーランドの方は5,6回行ったことあるんだけど、シーのほうはない!


今回どっちもいってきます・3・




九州の一番端っこに住んでると、関東とか行くことあんまりないからのぉ





そして、我が家の愛犬に散歩でマダニが着いてしまって、テンションかなりさがっとりました

薬たらしたからマダニ自体はもういいんだけど、マダニには病原体もっとるやつがいると知って若干さがりました

まぁ、アッカン(σ゚д`)ベーしてきたんで大丈夫でしょう(違

べー




