
--年--月--日 --:--


清美と川口先生が大好きすぎる

2009年10月30日 18:41

しずるのネタの清美と川口先生。

ツンデレの清美がまじかわいくて、それを天然で振り回す川口先生。




振り回されたい

氷室先生が川口先生みたいだったら、うち、即氷室先生を振り向かせようとしただろうな(´・ω・`)
現実の氷室先生はツンだもんな

いや、現実ではないけど(o゚д゚o)

今のとこ、葉月くんですよね!!


い、一番は尽だけど(←



葉月くん、氷室先生、姫・・・姫なんとかくん(´・ェ・`)
3人かな??
説明書にはまだいるんだけど、でてくる気配がない(o`ェ´o)
条件とかあるんかな!




やっちまっった

2009年10月28日 18:24

も、妄想ってほら、体によさそうだよねっ

アドレナリン的な何かでてきてさ!!




ね!!!!
いいことだよ!






誰か助け舟をえりんこ島までだしてくださいSOS

ときメモGSでウハウハしようとおもったんだけど

2009年10月27日 11:14

このようなゲームはなんせ初めてなので、なにをしたらいいかわからない(´・ω・`)

能力的なものは全体的にあげていったほうがいいのか?特化したほうがいいのか?
弟の尽の4人目の彼女にはなれないのか?
なぜB'zなのか(違




女の子になるべく、このゲームを選んだけれど、変態さがどんどんでてきそうで怖い(o´・∀・`o)
ひまっち萌え約束したけど、やっぱり言えない今日この頃(o´・∀・`o)


零できない間はこっちのほうをやろうと思います┏(゚゚)ゞ


アカくんが早く元気になりますよぉにヽ(`Д´#)ノ

ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか

2009年10月24日 10:06

アカくんが熱でぶっ倒れた(o゚д゚o)

1週間ぐらい熱がさがらなかったのに病院にいかなかったアカくんに乾杯(´・ω・`)


みんなもインフルとか気をつけてね!!!

恋に恋なんてしないわ

2009年10月20日 20:52



いや、最初はうちもかわいく「じゃぁ、うちもカシオレで♪」とか言ってたよ?
うん、カクテルやチューハイも大好き。
でもおかずと共にはビールだあああああああああああああああああ


どうも、こんにちは!

パート5うpしましちゃ



・・・



噛んだ(´・ω・`)



カメラの強化は範囲、感度、蓄積(だっけ?)の順を優先してるんだけど、さすがに蓄積(?)1レベぐらいは先に上げたほうがいいのかなっ?

範囲2、感度1、蓄積(?)0

次上げるのはどれがいいの!!


教えてくだされ┏○ペコ


ひまっちに聞くほうが早いかの(´・ω・`)

少し遅くなったけれど

2009年10月18日 21:01

寿司食ってました、どうも自称10代えりんこです。





紅い蝶パート4今日うpしました~(´・ω・`)
5も一緒の日に撮ってるので近いうちにうpできるかもです┏(<:) ペコチョン♪


(人´・ω・`o)感謝

2009年10月15日 10:33

昨日また一つ年をとったえりんこです。

お祝いのスカ、メールなど本当にありがとうございますm(o´・ω・`o)m
これからもおばさん道つっぱしりつつ、時にはキャピり、心配をかけないよう頑張っていきますっ


ちなみにケーキ食べ過ぎて、今日は気持ちが悪いです(´ー`)y-~~

零~紅い蝶~part3

2009年10月13日 18:37

やっぱり一人は吐きそうだ(o´・∀・`o)



今までアカくんとうちの時間合って実況できるのが週一ぐらいだったけれど、もうちょっとしたら結構増えそうになるそうな感じなみたいな(謎


だから零では一人は最後になるか??

まだわからないけど(o´・ε・`o)



平行して別のゲームもするかもしれないヾ(´ε`●)ノルンルン♪



今回ヘッドフォンしたり、環境変えてみたら、録音できた声がものすごくちっさかったり(‐д`‐ll)

その分編集段階で大きくしたら、めっちゃコントローラの音聞こえたり、ナナの足音がコツコツ聞こえたり、近くの工事の音も聞こえまくったり(´゚∀゚`;)


2人の時はヘッドフォンできないから前の環境に戻るけど!
ゲーム音がマイクからも入るから編集がたいへんなんだけどね(´・ω・`)うちだけ?


前回あまりにもgdgdすぎたから、今回のを撮る前に、前のセーブデータで貞子とかと戦って練習したとかしてないとか♪~(´ε` )






みんなメイプルエンジョイしてるのかい?(o´・ε・`o)
あれだね、INしないと疎遠になっちゃうから寂しい部分もあるね( ;∀;)
でも、INする気にはなれないんだ、ごめんよ(m´・ω・`)m

今度スカでもしよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ

零~紅い蝶~ part 2

2009年10月11日 21:36

うpしたけれど、gdgdすぎて泣きそうです(´・ω・`)

音ズレもあったり(o´・∀・`o)長くなるとエンコでずれるぽいので今度から気をつけよう(`・ω・´)ノ

貞子とヘコーン軍団の回ですな( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ






今日夜ご飯に北海道からお取り寄せしたチーズフォンデュコロッケ食べました。




うまっΣ(゚ロ゚;)






食べ過ぎて、今吐きそうですヽ(゚∀。)ノウェ

ゆーあーまーそーそー

2009年10月09日 12:30

先月のシルバーウィーク


妹は福岡でコンサートでした。


うちは東京だったわけですが。



いきなり写メがきました。



そこで問題です(謎



真ん中にいる奇抜なファッションのこの人は誰でしょう?

daredesho-


①「カーネルおじさんはもう古い!」ケンタッキーの新しいキャラクター

②ニコニコなどでのイメージを払拭するためにイメチェンしたマックのドナルド

③どうしてもケンタッキーが食べたくて衣装のまま来ちゃった某グループのリーダー








ケンタッキー食べたくなってきた!

誰か買ってきてっ

零~紅い蝶~ パート1,5(´・ω・`)

2009年10月06日 19:49

前回るるぅに「ビビりすぎwww」と言われ、


「(-ι_- )クックック・・ビビってないえりんこを見せてやるっっ」


って思ってね(o´・∀・`o)

あと、女っぽくね!




いやぁ、本当ビビらなくて自分でもびっくり^-^

美也子さん、全然怖くないんやもん(○´ェ`○)ポョ











ε-(゚д゚`;)フゥ...









_ノフ○ グッタリ

零~紅い蝶~

2009年10月05日 18:31

零うpしますた(´・ω・`)
女の子的要素が全く見当たらないえりんこ(o´・∀・`o)

女を磨く旅にでも出かけてきますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



今日はお腹ピー日(´ω`)

テスト用動画

2009年10月02日 12:27

の画質を観てほしい(´・ω・`)

プレミアムはいい感じとは思うんだけど(´゚∀゚`;)エンコかえるかそのままか


ブツブツ、ローテンションでしゃべってるのは一人だから(o`ェ´o)一人はきつい
この画質でよかったら2人の零をうpします(o´・∀・`o)

そのときはちゃんと聞きやすいように・・・



テスト用として撮ったから、任務の内容も全くうつしてないし、そうとう意味わからんとは思うかもだけどもっ

┏(゚゚)ゞ



