
--年--月--日 --:--


えりんこのココ、空いてますよ( ^ω^ )ニア

2009年11月30日 18:22

千さんを書こうと奮闘したら

とぅーすっ

春日の印象が強すぎた・・・(´・ェ・`)

やっぱりマウスは難しい・・・



ということで零15うpしましたww


今回は、今までの中で一番参った・・・参りすぎた・・・録画終わってからも一時放心状態でした(´・ω・`)
そのくらいパニクって怖くって(*゚ェ゚*)






今日のポケモン言えるかな

【コダック】
コダック

色がなんかおかしい気がするような・・・あってるような・・・こんな色だっけ・・・

ついカッとなって描いちゃったんだ

2009年11月28日 22:40

  \ 腹減ったよー /
いか飯

イカ飯です(´・ェ・`)コレはヒドイ

今日はぽかぽかでいい気持ちだった♪

2009年11月27日 18:09

零がねぇ・・・


叫んだぁ( ;∀;)音われしちゃってるかしら・・・w
そろそろイツキくんに会って癒されるかしないと限界が近いぞ!!w
って言いながら、まだイツキくんの漢字覚えないんだよね、うち(o゚д゚o)



その前にお赤飯にしなきゃっ♪(動画参照・・・)

なんであの場面でうちはあの発言できたんだろうw



今日のマウスでうる覚えポケモン「ピジョン」

ピジョン

体がムックル(だっけ?)みたいにふとましくなってしまった・・・ってそれ以前の問題か・・・(´・ェ・`)


ちなみにこれでもポケモンはダイヤモンド・パールまでやってます(*´ェ`*)
パールで初めて100レベ達成したときは嬉しかった・・・
ムウマージ大好きよ
ゴーストタイプ結構すきw
でも初代のシオンタウン(だっけ?)のBGMがトラウマです・・・

昨日の生中をタイムシフト機能登録してて今日見たんだけど

2009年11月26日 18:11

しょうこお姉さん(画伯)の絵に爆笑しました(o゚ェ゚)・∵.

*新幹線

画伯の新幹線





*かまきり(笑)

しょうこおねえさんのかまきり



でも一番笑ったのは陣内さんのにわとり・・・

陣内さんの鶏

なにこれwwwwwwwwwwwwww



そう考えると、えりんこ、めっちゃうまいよね!!!マウスで書いてるハンデをおってますし(`・ω・´)
てことで同じの書いてみた。



*新幹線

sinkansen.png





*カマキリ

kamakiri.png




*にわとり

niwatori.png




変哲のない絵ですいません(´・ェ・`)



でも世の中にはすごい絵描く人もいるんだと実感した日でした(*´ェ`*)


みなさんもこれよりすばらしい絵を書いて、どうか晒して・・・いや、うちに自慢してください(*'д`*)
特にドS王子【R】さん待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ


書くときはどうかマウスでおねがいします♪(しかもちゃんとしたソフトじゃなくペイントっていいよね)

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





最後は恒例のコーナー

ヤドラン

yadoran.png

本当、思い出せないヤドランの風貌・・・

黒歴史

2009年11月25日 18:09

これはヒドイ。

注意書きを書かなくてはいけなかったので、前回言ってたBGMはパート14で使いたいと思います(*´ェ`*)





★おまけ★

昨日に引き続き、何も見ずにマウスで書くコーナー(パフパフ

カイリュー
カイリューですが

これもヒドイ。

カイリュー全く忘れてる・・・

ピカチュー、カイリューなので次回はヤドランです。



らっらっらっ いえるかなっ
きっみっはっ いえるかなっ



このコーナー、誰得www

白のピチピチのスパッツみたいなパジャマ

2009年11月24日 20:55

ズボン履いたらパンツが丸見えスケスケで、家の中だけどちょっと恥らった乙女、えりんこです(*´ェ`*)
その状態をマウスで絵に書いてたんだけど(説明するためにね)、なんか卑猥になったんで自重しときました(´・ェ・`)

そんな卑猥なえりんこの零12うpです。

これを見ると【卑猥】の称号を得られるよ!!やったね!



あらすじはいつも録画後に作ってるので結構その時発した言葉とかが影響されてる!いい例が今回だったりww発端は最初に言った「ゆっくりしry」なんだよねwその前に有名な縛りつつバイオ見てたのでwww

次のBGMはもう決まってます・3・
パート11でうちが口ずさんだ曲・・・口ずさんだまでいかないほんの数秒の音痴な鼻歌で曲を当ててコメ書いてくれてた方がいたので、ちょっと嬉しくて・・・(*゚ェ゚*)

よくわかったなぁって若干感動してます(´・ω・`)だからそれにしよう!

今回のBGM・・・

る、るるぅがポ○○ンの話を書いてたからそれが頭に残っててって訳じゃないんだからねっ




★おまけ★
マウスでうる覚えピカチュウ

ぴか

半目になってたのでついブログ書いてしまったよ

2009年11月21日 22:11

どおおおおもおおおおお!

PCを一時停止してたら

さえ

半目でとまってたΣ(゚ロ゚;)


ただそれだけなんですがね(´・ェ・`)


ビデオダビングしてると、アカくんもよく登場します。

20年ぐらいの付き合いなんでミニアカくん見たら「かわいいいいいいいいい」って叫んでしまうw
うちも、中々かわいかったんじゃない?!(自分で言ったよ、この人・・・)
お遊戯会的なもので、色々みんな役するけど、うち1回も人間になれてなかったけどね!

ねことか。


魔女に足をもらった人魚とか。


花の妖精とか。


しまいにゃ宝石って・・・

前の三個はまだかわいさがあるけど・・・最後とか、せめて生き物にして(´・ω・`)


にしてもアカくんが今よりはじけてました。アカくんが主役の劇をムービーしてアカくんに送信しときました(*゚ェ゚*)


今のアカくんは、うちのおかしなテンションや意味不明な行動を落ち着かせる役目を担ってるから、落ち着いてるんだよ!
うちが落ち着けばはじけるかな!




じゃなくて!





アカくん、そろそろ零しにきてええええええええええええええええええ!!!


えりんこのHPはもう0よ!!


って見てるかもあいまいなので、とりあえず近々電話しよう。いや、おしかけようか。

てってってー

2009年11月21日 10:38

零パート11うpしました!間が空いてしまった( ;∀;)
今回、囲炉裏さんが縦読みしてしまった本をゲットして、そのときの記憶がよみがえりました(o゚д゚o)あれは天才だった・・・(o´・ε・`o)


最近自分が生まれた頃~今までのビデオをDVDにダビングするというのを任されてまして、それをやってました。
VHSにもしてない、なんていうんだ?カセットぐらいの大きさのビデオ渡されてさ(o゚д゚o)

とりあえず、それを再生できるハンディーカム的なものを借りて1個1個DVDに・・・


時間かかるううううううううううううううううううううううううううううううう

それよりなにより、全裸で股開いてた自分を見てしまった時の衝撃
もう、丸見えですわ
1,2歳頃なんだけどね、なんか嫌だよねwwwww


その「DVDに作業」がまだ8割ぐらい残ってる(゚д゚)土日フル稼働でやってやりやす





PS、今回の零も音量注意です(´ー`)y-~~

組曲『ゆっくりと実況プレイ』

2009年11月18日 17:22

仁義さんが作った組曲『ゆっくりと実況プレイ』を歌わせてもらいましたw

ブンブンさん500日連続動画うpおめでとうございます><!



500日をゆうにこえてしまってのうpになりました・・・( ;∀;)

ちょぼちょの撮ってたんですが、難しくて時間がかかってしまった・・・


作った仁義さんは天才すぎる(o゚д゚o)歌詞がすごい!!
さすがブンブン厨ですwみならわなければ・3・


うちもがんばるぞーw



聞いてられんレベルで耳を傷める可能性があるので、ご注意><;

らんねーちゃーん( ^ω^ )ニコニコ

2009年11月16日 18:26

せ、せきがあああああああああああああ!!

今日は最高気温10度ぐらいで朝から気温があんまりあがらず、ものすご寒かった・・・
みなさんの地域はこの気温寒いっていうのに入らんよってとこに住んでる方もいっぱいいるんだろうけど((´д`)) ブルブル…サムー

こんな寒い時こそ零でもっとヒヤっとするのがいいよ(違



るるぅがP4してるようなので、うちもTMGS(←何)で先生ゲットがんばろうニヒ

( ゚∀゚)o彡°にぃやん!にぃやん!(続き書いたw

2009年11月14日 10:11

料理できる男ってすばらしい!

へい!えりんこだよ!

洗濯物干す前にうpしたんだ!まだ干してないんだよ!



ちょ!干してくる!臭くなる!1時間ぐらい放置しとる!









零の続きで調査員のryあったの、動画のコメントでサブイベントだと教えてもらったので、今さっき録画せずにとりあえず指輪を入手してきました・・・

サブイベントの進め方を(というか黒澤家のどこにいけばいいかを)ちょっとぐぐってしまったので、後はあの人達が襲ってくるのを待つのみって段階でセーブ!そこから録画予定!


調査員のryを探す段階で皆神村を端から端まで探したとですが、まぁ色んな浮遊霊が・・・
半泣きで集めれた・・・


そしてゲーム内で「も~い~かい」とか子供の声がずっとしてたんですが、それがリアルに生活しててふと聞こえるようになって現実涙目なんですけど( ;∀;)聞きすぎたようで、やまびこのように・・・

おかげで5時台から家中の電気ついてます。NOTエコだね(´・ェ・`)


あと、実況してないと、実況してるときと比べて100倍怖い
100倍怖いのに、妹一緒だったから、「変なとこみせれん!!」ってなんかおかしなプライドのせいで一生懸命悲鳴を押し殺すっていう。声を押し殺すと怖さ100倍なんだよ!

だから今日はいつもの怖さ200倍でした。



あー・・・




今日一人で寝れるかな

9と1/2番線

2009年11月12日 20:36

という名のpart9,5うpしました(´・ェ・`)
ちょっとハリーポッターっぽく書いてみただけっていう。

暴れん坊少女えりんこ!(少女にツッこんだら負けだからねっ)



週末までにときメモGSうpできそうな!
零はもう来週かなっ!今週はできるか未定!

コッペパン

2009年11月11日 18:11

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!生中は水・金観てます、えりんこです!

結構進んだんじゃない?って思ってたら、結果屋敷からでただけだった(´ー`)y-~~
見直したら気づくことって結構ありますよね(´・ω・`)



さぁさぁ、肩こりがひどい!シップ貼れよって感じですか?
シップ類ならめっちゃあるんですけどね、薬屋なんで。

なんだろう、寒いから力入っちゃってこるのかな!


いや、きっと零で怖くて力みすぎなんだ!


今の零は姉ちゃんがたよりなのよ!繭いないと、えりんこが死にます!

そんな姉ちゃんが・・・



今回あんな姿に・・・(違



うちはイツキ君をあんな姿にしたい
とか言って漢字忘れてるんだよね(o´・∀・`o)

ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

2009年11月10日 18:07

空模様もだけど、うちもドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

理由は零のパート8を見てくれればわかるように



パート8とは名ばかりで、実際は7,5かもしれない(´◉ ⋖⋗ ◉`)

目覚まし時計より効果的な零

2009年11月09日 16:38

朝からがんばりましたよ(´・ω・`)

今回何の進展もなかった。
前回のダイジェストをときメモじゃないけどつけました(´・ェ・`)
BGMはPCにあったのをテキトーに選んだんだけど、偶然にも実況中にえりんこがちょびっと歌っておりました(o´・∀・`o)


( >д<)、;'.・ ィクシッ

2009年11月07日 18:40

ええ、くしゃみがくしゅくしゅ。

久しぶりに零をしました。後悔!!!!!!
免疫がなくなってたのか、ちょっとしたことで絶叫


女になりたい(´・ω・`)きゃーて言いたい


おっぱお

2009年11月06日 20:06

ウヒヒ

土曜にうpできるかなぁって思ってたんですが、意外と早くできたので今日うpしました┏○ペコ


なぜか今回だけ「前回の話」というものがついてる!
前回印象が残りすぎててさっ(チクショウ的な意味で)


そして今回、新たな人が登場!!
いや、誰かもわかんないけど!
その人のおかげで何年かぶりに英和辞典を手にとりました(´ω`)

うちのテレビじゃつぶれてて文字は読みにくいったらありゃしないっ




もしかしたら零に戻るかも?
いや、零の内容忘れつつあるので(操作含め)やばいなぁって(´・ω・`)

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

2009年11月03日 17:50

昨日から急に寒くなって、風邪ひきそうだ!

うーん、のどの調子がすでに悪いんだけど・・・(‐д`‐ll)



本日は一気にパート5と6をあげました┏○ペコ
一緒に撮ってたので、編集&エンコの時間差って感じで(´・ω・`)



みんな体調管理!!!



しよう!!

少し前の漫画にでてきそうな男の子

2009年11月01日 00:15

がでてきました、ときメモGS。

バンソーコーをほっぺに貼ってる人ってそういないよねっ

そして相変わらず葉月くんは無愛想(´・ェ・`)





