
--年--月--日 --:--


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

2009年12月25日 20:01

リア充爆発しろどうも、えりんこです(´ー`)y-~~

昨日はるるぅからクリスマス中止のお知らせがあったのでツラレテ(←ツンデレって見えた)年賀状書きました(*゚ェ゚*)
と、ふと思い返してみると、ちょうど一年前のクリスマス、結婚しましたね!

もう1年か(´゚Д゚`)!!いやぁ、年取った!


そんな年末、(twitter見てくださってる方は知っての通り)我が家で十数年眠っていた64が動きました!!!!!!!wwwww
先日妹がいきなり「やばい!!まじ今64のマリオパーティーしたくてたまらん!」と言い出し、
「いやぁ、埃かぶっとぉしもう壊れとろぉ」という言葉にも耳を貸さず設置し始めまして。

ゲーム

数分後、試行錯誤(主にカセットふーふーwww)して、なんと「まぁりおぱーてぃーすりぃいい!」とテレビから聞こえました。

この息拭きかけるのって昔めちゃくちゃやってたけど、本当はしないほうがいいんだってね!


と、興奮した妹の興奮が移ったえりんこも一緒にやることに。


ただえりんこはマリオパーティー1,2はめっちゃしてたんだけど3の記憶がほぼなくて。

妹1位、えりんこ4位


いや、操作がただ下手なだけだけど!!

その後のマリカーはやり込んでたから1位、ずっとえりんこのターンでしたがね(´゚Д゚`)





そして今日、また別の妹が帰ってきてDSのドンキーコングとか色々もってきてくれたんです。







興奮してます





ドンキーコングといいますと、スーファミやゲームボーイアドバンスでやりこみまくった神ゲーですよ。

スーファミのドンキーコングはアカくんが全部持ってたのでしょっちゅうアカくんの家に行ってはやりぃの、アカくんの神テクに驚きぃのしました。


ひゃっひゃっ



年末年始、やりまくるぞおおおおおおおおおお



おおお・・・



お・・・



うちの店、休みないんですよ。




いや、しかし。えりんこは大丈夫。



たぶん(´・ェ・`)






PS,ソフトいっぱい借りるかわりに妹に「うちのバイオとか零もやっていいお」って言ったら即答(というか被せる勢い)で「いや、いい」って言われた(´゚Д゚`)

めりーくりすます!

2009年12月24日 23:56

トラ

いやはや

2009年12月21日 22:01

年末ですね、クリスマスですね。

色々忙しくしております(´゚Д゚`)スカイプINできんくてごめんね
実況も最近週1になってないかい?

毎日うpを目標に・・・は無理だけど、3日に1回とかうpしたかったんだけど( ;∀;)
1月中旬までお待ちを(´-∀-`;)


だからブログの方を定期的に書こうと思ったけど中々話題もないしね(ぁ


てことで、えりんこ用にtwitter増やしたよ(*´ェ`*)というかブログ用なのか?
いや、生存確認用ですなwwww

ブログの→の方にもあるかの?@erinkorinko14






話は変わって、さっきお風呂につかりながらふとおもしろそうだなぁってこと思いついた・・・というか妄想したんだけど、

いきなりみんなに会議通話おくってみたらどうなるか(関係性なしに)
簡単に言うと、会議通話の相手が「友達の友達」ばっかりってことです。共通点はえりんこってぐらい?


題して

【こいつら誰なの混乱会話パーティー~あいつがあいつでこいつがどいつ~】




うん(´ω`)まじで「誰?」ってなるから実行にはうつさんけど、妄想してたらおもしろかったwwwwwwwwwwwww



メイプルの友だったら話したことなくても少なからず話せたり名前も知ってる人だったりするかもだけど、うちがたいへんだ(←

えりんこの実況者友達とメイプル友達とリア友が「どーもこんにちは」ってなって、さぁ何話そうってなるよね(´゚Д゚`)

実行には到底うつせないけど、想像したらおもしろかったです(*´ェ`*)



てな日記。



M-1パンクブーブーまじうれしかった!おめでとう!!喜びもひとしおですお

きのにぃも喜んどんしゃったぁあ(*゚ェ゚*)

ナース泣かせのえりんこ

2009年12月17日 18:34

本日採血してきやした(´゚Д゚`)


うちは静脈細いのかでにくいのかめっちゃ刺しにくいらしいです。
だから小さい頃から採血や点滴はだいっっっっっっきらいですε=(・ω´・#)フンッ!!

案の定、今日も何箇所か刺されて最後にぐいぐいやられ、やっと成功・・・( ;∀;)


特に今日は寒かったしね(o`ェ´o)



ただ、気持ち悪くなって一時ベッドで寝せてもらってたっていう(´゚Д゚`)やべぇ、うち弱すぎるwwwwwww



みんなは静脈ばりばりでますか?(何この質問



採血は朝なので、今日は一日ブルーなえりんこでした(´・ェ・`)今度はほっかいろを手に乗せながら行こう



PS、タイトルは採血を終え、家に帰ってきたえりんこに母が最初に言った一言です(´ω`)うちも泣きてぇ

PS、もうすぐゼルダ発売だね!【ゼルダ】って言う?【ゼル伝】って言う?うちはゼルダ(´ω`)

PS、レフトフォーデッドほしいYO

PS、アカくんが機械音痴すぎる




おまけ

めだまさん
↑見難いけど目玉の親父になった(しかも油性ペン

さっみぃいいいい

2009年12月16日 18:26

あまりの寒さに冬眠しそうですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
明日からは雪も降るらしい(´゚Д゚`)めずらしい

そんな寒さも吹っ飛ぶ零をうpしました(´・ェ・`)

零するとお腹痛くなるwwwwwwwきっと精神状態が正常じゃなくなるからだ!wwww



年末年始でうp激減だけども、ご了承くださいmm

零おおお

2009年12月10日 19:07

18うpしましたw


がw


この時がきてしまったかぁww
な、泣いてないからねっ




時間の都合上今日のポケモンコーナーはお休みとさせていただきますmm

またあとで追加するかもだけどww

明日で1年

2009年12月07日 22:00

何が1年かと言うと、こっちのブログを始めてちょうど1年みたいですw

前のメイプルのブログからだと1年半w
飽き易い性格なのに続けてるのはきっと見てくれてる人がいるから(*`Д´*)


みなさんにありがとうw
これからもばりばり頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


明日はもう一つ、アカくんの誕生日ですw
何回祝っただろう(*´ェ`*)


という訳で次の零うpは水曜日になります┏○ペコ



PS、みかん食べすぎで指が黄色いです

実況録画環境について

2009年12月07日 09:42

★注意★
「えりんこ」の録画環境であって、この方法がみなさんに合うとは限りません。そのことをご了承ください。


まず、ゲーム実況にあたってどのようなゲームかで環境も違ってきます。


PS系やWii、Xbox系などの家庭用ゲーム機であれば、そのゲームの映像をPCに送らなければいけません。
DVDレコーダーを持ってる方はDVDを使って録画し、PCで編集・・・などできますが、えりんこがその方法ではないので、そちらでやりたいと思ってる方は申し訳ないです;説明ができません;;



えりんこの方法は詳しく説明するとして・・・




[ 続きを読む ]

実況のしかた

2009年12月07日 01:27

をちゃんと詳しく頑張って書くので、少々お待ちをぉぉお。

明日がんばるです(`・ω・´)

久しぶりのスカ

2009年12月07日 00:30

愛妃、めっち、ひまっちと久しぶりにしゃべったああああ!!!しゃべったというかしゃべってる(´゚Д゚`)

jkmがんば!!!



零で私、なんかムービー的なの抜かしたらしいです。
2週目頑張りま・・・す・・・

実況なしで零するのって、実況しながら零するのの500倍、いや1000倍怖いんですよね・・・
酔いどれは、もう封印しますよ(´・ェ・`)


みんな相変わらずのドS・・・じゃなくてドSは愛妃だけでした。



いいえ、愛妃様はドMです

えろくて変態って言ってごめんなさい・3・

2009年12月04日 18:42

零17うpですw
明日ぐらいになるかなぁと思ってたら予定より早くできたので┏○ペコ




零も結構終わりに近くなってきたんじゃないでしょうか・・・
今年も終わりが近くなってまいりました・・・w2009年を零で締めるのはちょっと怖すぎるのでどうにか最後までいって、ときメモで萌え終わりな年にしたいっwwwwwwwwww



★今日の言えるかな★

【ズバット】

ズバット

ごめんなさい・・・w

リンク追加♪

2009年12月04日 11:06

今回つぶやき実況のくろすんさんのブログを追加させていただきましたぁああ!!
(ありがとうございますw)

この方は・・・



萌えです←



まだバイオも全部は見れてないんですが少し見ただけで癒されました(*゚ェ゚*)
ほんと、かわいい・・・って男の方にかわいいって言うのはきっとダメなんだろうけど、ここは自重せずに言います。


かわいい



ということで右下のリンクの【実況者様】からジャンプっっできます^^w









少し前に追加させてもらったのがマルチョメこと、マルさん♪
恋愛ゲームの方はいいちこ大好きなマルさんとズミさんが実況です(*´ェ`*)

下ネタ満載です(´゚Д゚`)wwww




ここも自重せずに言います



おっぱお!



⊍ ⊍

過去の自分は意味不明

2009年12月02日 20:29

走り書きとかする(メモ帳とまではいかない)紙切れの束をいらないものは捨てようと整理してたら

【ぱーちょんの強さにかんぱく】

って書かれたメモがあった。


(゚Д゚)へ? かんぱく?


どういうことだろう・・・( ;∀;)過去の自分に聞きたい・・・



きっと動画内で今まで言ったことも、後から見直せば理解不能な自分を発見できるんだろうな、ということで



零16うpす!かわいい千歳ちゃんを出来上がった段階でみつけたからサムネに選ぼうと、ニコニコ選択画面にて2時間フレーム単位で探したのに、その千歳ちゃんの一瞬の表情が見つからなかった・・・
結局アップすぎるちぃちゃんだよ!!!!!暗いよ( ;∀;)






★今日の言えるかな★

【コラッタ】

こらった



