
--年--月--日 --:--


興奮して寝れなかった私

2010年01月31日 16:26

昨日・・・というか今日?w行われたグレグレさん主催のグレグレ杯をうpしましたw

変態要素とか妄想的なものは一切ないよっ
隣の部屋の家族か絶賛仮眠から起きたぐらいの時間だったのでwww

1戦目と2戦目入ることができたので2戦目もすぐにうpしますmm←追記:しましたw

1戦目



2戦目



マリカはじめる前、チャットにブンブンさん登場した時は、はっきり言ってわたくし・・・鼻血でるかと思った(^;・^)

そして2戦目はご一緒できて、わたくし興奮を隠すのに必死だった。いや、鼻血拭くのに必死だった


にしても、やっぱりマリカー実況者さんはすごい(*´ェ`*)
やってみて思ったけど、しゃべりながらのマリカーは結構な技術が必要だwwwww
それ以前にうちは実況してなくてもきっと最下位常連だっただろうけど(´゚Д゚`)


逆ハンまじちね( ;∀;)






まぁ、リアルでも車乗ったら事故る私ですので、マリカーだけはうまくなりたいものだ(`・ω・´)

熟女王様1周年おめでとうございます好きです結婚してry

2010年01月29日 21:50

チャーリーさんのバイオ4で自分もバイオ4をしたそんなきっかけのチャーリーさん(←日本語がおかしいのはいつものこと

それまでバイオシリーズなんて「怖いのにするかバカヤロー」精神だったんだけど(´゚Д゚`)
見てやってハマって死にまくって


とにかく、チャーリーさんおめでとうございます(*´ェ`*)




これからも楽しみに待ってます(`・ω・´)




ざまぁみそっかす!(使うとこおかしいけど!

最近毎日飲んでるから健康的に大丈夫なのか日記

2010年01月28日 22:09

梅酒飲みながらうpしましたぁー



エンコもしてたのにうpしたものと勘違いしてうちのPCにうpされずにあったときメモ10(´・ω・`)
高感度上がらずに中途半端にエンディング迎えそうでこわい今日この頃・・・

って、「好感度」って打ってたつもりが「高感度」て(´゚Д゚`)
どっちもまぁ・・・いいっちゃいいよね(謎


最近、眠い!

あと、鼻水!


花粉バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ
↑なにこの長い顔文字(´゚Д゚`)↑

マリオカート

2010年01月26日 21:45

先日、たかにゃんさん主催のレースに参加させてもらいましたぁ(*´ェ`*)

スカでみなさんの楽しいおしゃべりに耳を傾けつつ、一生懸命走ったんだがwww
最下位担当えりんこです( ー`дー´)キリッ

チーム戦では足をひっぱりまくってしまったけど、すごく楽しかったです^^w

うちはクッパJrを使ってるんだけど、最近ロゼッタとか重量級のほうが成績がいい気がする・・・



だがしかし!クッパJrがかわいすぎるので、うちはこっちをつらぬこうと思う(`・ω・´)でもべビィピーチとかもものっそかわいくてかなり浮気してたのよね(*´ェ`*)
まぁ、色んなキャラ使おう(●ノдノ)テレ


次の土曜日(というか日曜)はグレグレさん主催のグレグレ杯!!
抽選に当たったあの時の嬉しさを、実感して爆発させたい!!!w

ルーム入れたらいいなぁw
もし入れたら実況撮ろうかなと思っておりますw

よろしくおねがいします(*´ェ`*)





ということでお酒も飲んだし、国内戦でも疾走してこようかな(´・ω・`)

指が切れて、今切り口がくぱぁってなっとる

2010年01月22日 22:16

そんなくぱ美がお送りする妄想の世界、ときめきメモリアルGSが2ヶ月の時を経て復活!!


と、なんかの宣伝風に始まりました、こんにちはこんばんわおはようry
はっきり言って、興奮した。うん。乙女としての恥じらいが全然ない(´・ω・`)チクショー




最近PCの調子がすこぶる悪い(・`ェ´・)買い替えの時期なのか
PCよりネット接続も調子がε-(´・_・`)ハァ・・

ヒャ

2010年01月21日 12:50

ついに零、終わりました!終わりましたって言っても\(^o^)/的な終わるじゃないよ!
全パートうp!!

最終パートは続けてとったので2つにブサーっと切ってうpしましたw最後までgdgdやほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ



1ヶ月ぶりにぃ~えりんこがぁ~き・・・きゃーって言いたい

2010年01月18日 18:13

もうpart20になりますか(´゚Д゚`)いやぁ、うち20×約30分もよく零の恐怖に耐えてるなぁって自分で思ってます

今回も全然進めなかったけどね(・`ェ´・)



くろすんさんをくるみぽんちおの話題でだしてしまった(´・ω・`)

色々嬉し忙しグフフフフ

2010年01月09日 21:55

最近のことはついったーでもつぶやいてた通りおばぁちゃんのお世話で心身ともに疲れてたんですが、憧れのあの人やずっと見てたあの人からフォロー返してもらえたり返信いただいたりと嬉しいことも多々ありました(*゚ェ゚*)

とりあえず、なにを見せたくて記事を書いたかというと我が家のわんこのビフォーアフター

ビフォー

ビフォー





アフター

アフター






いやぁ、さっぱりしたああああああああああああああ




もっふもふも好きなんだけどね!人間と一緒で毛で変わるよねぇ






PS,マリカーWiiのフレンド募集してまふ。

あけましておめでとうございます

2010年01月03日 21:54

去年に引き続き、遅めのあけおめです(´・ω・`)


ええ、年始から風邪こじらせまして、普通の風邪だったらいいんだけど、鼻水とのどの痛み、くしゃみに咳など、なんかコンプしたような症状で涙はでるは鼻が詰まりすぎて何て言ってるのか伝わらなかったり、2010年に不安がいっぱいです。

ということで実況等ももう少しできなさそう・・・


でも今年はニコ生などもはじめようかなと思っておりますので、どうかよろしくおねがいしますwww(る、るるぅに言われたからやっちゃおうかなって思った訳じゃないんだからねっ


その前に今現在も流れまくってる鼻からの滝をどうにか止めたい。


年賀状くれたそこのイケてるアナタ、ありがとう(*´ェ`*)





今年もみなさまがハッピーで笑顔な年になりますように♪




PS,今年のおみくじも小吉だた・・・((ノ`ェヾ))



