
--年--月--日 --:--


癒しだね~

2010年02月27日 21:52

残念女が女の子を攻略パート20をうpしました(違

男そっちのけも捨てたもんじゃない!!



今回長いなぁwww
そしてもう20・・・

ぬっこぬこ!

2010年02月25日 21:08

単発でねこ耳女萌えゲームをうpしましたぁ(*´Д`)ハァハァ

っていってもまだ登場してない\(^o^)/



ノベルなので読んでるだけ感ありますがご了承・・・

雰囲気好きだけども!どうなの!





~今日のお気に入り~



なんかかっこいい!

ばいばいありがとーさーよおならー♪

2010年02月23日 17:55

いーとしいーこいーびーとよー


ということで、ときメモGS言い訳の回うpです(`・ω・´)



どうしましょうかねー(´゚Д゚`)

●~*

2010年02月21日 21:54

爆発\(^o^)/なときメモGSをうpしました・・・

と言いつつ、この収録の後、処理のためにやり直したのであれなんですが・・・って意味わからんよね、うんw
次回収録のときに説明を入れます!

とりあえず今回はこれでうpですーw



明日ニコ生するかもですーまたテストwwwwwwwwwww
できないかもなので明後日も一応予定にいれとこ・・・



そして今雀荘ブンブンあってますが、私は麻雀なんて全くわからないのでとりあえずポケモンやっときます(`・ω・´)

とりあえずバクフーンとギャラドスで一周したんだけど、1週目は結構いつも全体を把握するためのお遊び程度なので、今2週目で本命のワニノコを選択してやっております(`・ω・´)


ポケモンはプラチナ以外は全部やっているのである程度(というか結構)理解してるので楽しいです(`・ω・´)


ちなみに一番好きなポケモンはムウマージです(・`ェ´・)ハートゴールドではとりあえずポケモンリーグ行ってから後しかムウマゲットできないので寂しい



初代ポケモンはレッド、グリーン、ピカチュウバージョン全部持ってたのでHSは本当懐かしくて感動する。
ピカチュウのときの後ろについてくるあの感動が今では普通なんだよね、すごい。


何ポケモンの話ばっかしてんだえりんこ(´゚Д゚`)


ゲームボーイの金銀は銀を持ってたので今回ハートゴールド買ったんだが・・・


あー



ルギアほしい

153好き

2010年02月20日 10:21



もうすぐ四天王

2010年02月18日 17:11

ポケモンHGのことですけどねww

ときメモGSのほうは・・・



やばいww
まともな恋愛ENDを迎えれるのだろうか(´゚Д゚`)
もしできなくても最終回には別にハッピーエンドをおまけとしてでも撮る予定なので・・・そのままだと不甲斐ないからねw

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2010年02月16日 18:26

大興奮

でも後半音ズレしてる気が・・・(´゚Д゚`)



もう、うpしたら1コメで「うpです」って打つのが癖になってるんだけど(´・ω・`)意味ないけど、続けていいかな

はっぴーばれんたいん!

2010年02月14日 13:33

みなさん、今日はバレンタイン(´゚Д゚`)
渡しましたか?もらいましたか?自分で食べましたか?

うちはドSなあの人にツンデレ風にあげました(`・ω・´)あげたというか・・・w


そんなバレンタインな日にときメモGSうpですーw



今回までアカくんとのぐちゃぐちゃラブラブ動画にお付き合いください<(_ _)>



おまけ


ぺたぺた

家

家2

クッキー貼っただけぇとか言わないのぉ~(姫ちゃん風味

あるひ~ぱぱと~二人でぇ~

2010年02月13日 22:49

グリーングリーンになんの意味もありませんすいません(ノ∀`*)

ときメモ15うpしましたw
今回久々にアカくん登場だったりします(`・ω・´)
ちなみに言うと16ももう録画は終わってるので16も二人はプリキュアです!

肉まん的なハフハフ動画になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン



16はこれから編集&エンコするので、もう明日うpすることにします!もしかしたらこの記事に追記でうpるかもですw

フルボkk・・・

2010年02月13日 11:44

昨日は熟女に突撃フルボッコ作戦INマリカー!ということで、
誘っていただいたたかにゃんさんに感謝ですw

相変わらずたかにゃんさんは速い(´゚Д゚`)
そして相変わらずチャーリーさんは最下ゲフンゲフン

たかにゃんさんがツイッターでキューピットと言ってましたがその通りで、初熟女ということで大興奮しておりました(`・ω・´)おかげでハンドルの暴走が止まらない

最下位何回とったか(´゚Д゚`)ワリオ鉱山とか周回遅れになるとこやった


ブンブンさんが初めて囲炉裏さんとマリカー一緒にできた一番最初のマリカー動画を思いだしました(´・ω・`)



最下位めっちゃとりましたが、昨日はちゃんとやっちゃりました(`・ω・´)キリッ


あれが残像でなければ、スターで熟女を撥ねたった(`・∀・´)エッヘン!!

でもそのあとのレースでうちが色々フルボッコされて(+下手で)最下位に連続でなったんだけどね(´・ェ・`)
逆に熟女に「えりんこざまぁwwwww」って言われるなんて(´・д・`)

嬉しいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと言ってwwwwwwwwwwwww



-----------------変態終了-----------------


たかにゃんさん、チャーリーさん、昨日はとっても楽しかったです(*´ェ`*)

是非また遊んでくださいなw




PS、記事中にある「初熟女」ってなんかエロブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PS、ざまぁみそっかすwww

うーん(・`ェ´・)

2010年02月08日 18:44

るるぅに優柔不断はモテないと言われてたのに、手を出したテヘ



そんで花粉症のせいでのど痛いチクショー

あと、プロフの自己紹介更新しましたw



そうそう、ツイッターで「ダルシム」と打つと、もれなくダルシムからツイートが・・・
熟女王様のダルシムの絵があまりにも・・・天才的だったのでwwww

てことで私もダルシムを・・・じゃなくて熟女を・・・

熟女

今度は全身ドS丸出しのを書きたいね、時間あるときかく!



え?なんでネギ持ってんのかって?






一応ですから(#^ω^)

なんか久しぶりに好きな動画張ってみるコーナー

2010年02月06日 22:19

うちのマイリスに入ってるのから選んでます<(_ _)>
時期関係なく!

重くなると思ったので続きにしましたwオープンしてくださいなw
見れない方はこの記事の題名とかクリックしたら見えるかもw

[ 続きを読む ]

gdgdじゃなくktkt

2010年02月05日 21:34

ktktはキタキタじゃなく、クタクタです(´゚Д゚`)

理由はパート13の最後あたりと同じでおばぁちゃんなんだけどねw



いやぁ、お世話はきつい・・・体より、心がね。

という訳でブログの記事もすぐに書く時間を与えてもらえませんでしたmm

GS12うp(´・ω・`)

2010年02月04日 18:33

12をうpしたけれど、13は色んな男の子をデートに誘ってみようと思うんだけど(`・ω・´)
時間があったら今日にでも収録しようかなぁ。



果たして@2年で誰かしらから好きになってもらえるのだろうか(´゚Д゚`)
今から最終回が不安です




PS,マリカえりんこMii、おばぁさんからおばちゃんに変身

Mii

とぉおおおきいいいめぇええもっ

2010年02月02日 18:19

葉月のやろうめっ
いきなりデレやがって(・`ェ´・)

ツンデレかよ!!!!




ツンデレ大歓迎だよ!!




ということでパート11うpしましたwww




