
--年--月--日 --:--


マリカーぶるんぶーん(追記あり~w)

2010年03月29日 11:51

土曜日に行われた893さん主催のレースの1戦目をうpしました(*´ェ`*)
お酒飲んでますが、零の酔っ払いの時と比べたらシラフです(`・ω・´)キリッ

でも、やらかしてしまいました(´;ω;`)誰かえりんこ自体を縛ってください(性的な意味で)




昨日はすてむさん主催のすてむ杯だったのですが日曜のため実況できんかった\(^o^)/
えりんこ家の事情:日曜は父以外みんな仕事休み→絶賛実況聞かれる状態\(^o^)/
↑変態をカミングアウトなどしとぉない(`・ω・´)
ぎりぎりまで粘ったけど仮眠してくんなかったのw

なので日曜は実況できるかできんか微妙なとこです<(_ _)>

にしても昨日のすてむ杯もおもしろかったwww
スノーボードクロスを逆そうしようと大ジャンプの着地のところで一生懸命向こう側に行こうとする人たち。

人たちというか全員

その中にデカキノコでつっこむ人たち。
みんなきれいにつぶれていくからめちゃ快感だったwwwwwwwwwwww

ちょっとどういう状態なのか文章では表せない(´゚Д゚`)
実況なしで映像だけでも撮っとくんだったww

これは3戦目?の話なのだけど、2戦目?はガチで罰ゲームあり(`-ェ-´)

聞いて驚け

えりんこ2位(*´ェ`*)

見間違い&覚え間違いではなかったらww
フレンドのたこさんとうまさんも一緒だったのですが、たこさん1位だった気が(´゚Д゚`)
すてむさんももちろん罰ゲームじゃなかったですよね(`・ω・´)

うまさん・・・【罰ゲーム23個考える】罰ゲームじゃなくて【歌ってみたうp】とかしたらいいじゃない(´・∀・`)ニヤニヤ


罰ゲームなしでよかった~ε-d(-∀-` )フィ~


と言いつつ、始まる前はるちゃに「罰ゲームとか大好きでしょ」って言われて「大好物」って返したとか返してないとか♪~(´ε` )




追記☆

893杯2回戦目もうp完了しました(*´ェ`*)



げっそーきついお(´;ω;`)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010年03月27日 12:56

昨日もマリカ国内ありがとでしたw

続きへ→
[ 続きを読む ]

これはひどいwwwwwwwwww

2010年03月26日 02:19




これもひどいけど、今日はるちゃルームでみんなが合流する前、しばいぬさんとはるちゃ3人でチーム戦した時もひどかったwwwww
3人だから必然的に2対1になるのわかってるんだけどやる・・・


そしてチーム分け見て吹いたwww
見事にしばいぬさん&えりんこVSはるちゃwwwwwwwwww

はるちゃフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwww

チーム戦が終ってもうちとしばいぬさんの「グランプリチーム戦がやりたい」「ふうせんバトルがしたい」「あつめてコインしたい」に対してはるちゃ「おやすみなさい」「またねー」の繰り返しwww

さすがに連続は鬼畜すぎるww
個人戦へ~(*´ェ`*)


そこでも今日うちはMiiの名前を「えりんこ☆ドS」に変えてたからかなりドSに責めた・・・つもりww


そしてまたもやチーム戦やふうせん、コインバトルしたいの嵐www

ふうせんバトルへ・・・




チーム分け見てしばいぬさんとうちの爆笑度半端なかったと思う(*´ェ`*)

はるちゃm9(^Д^)プギャー状態w


任天堂最高ですw


もう実況しとけばよかったwwwwwwwww
まさにこれはひどい状態w


その後893さん、ライム・・・ち●びさん、りまんさん、langtangさん合流~(*´ェ`*)
その時のはるちゃは今までフルボッコされてた分を返す勢いでアタックしてきた(*´ェ`*)うちも負けとれんかったけど!!w


今日の任天堂のマリカのチーム分けは最高で一生忘れないw


マリカご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´ェ`*)

マリカについて&フレンド一覧

2010年03月25日 15:51

マリカについて書いてます(・`ェ´・)

[ 続きを読む ]

新作うp(´◉ ⋖⋗ ◉`)

2010年03月25日 11:59

いやいや、ときメモGSから一転のジャンルになりました、バイオレンスアクション(`・ω・´)

ということで、「血」がダメな方はだめかもしれない・・・ってうちもダメなんですけどォォォォオオ


でもまぁ、だめだめなうちが見れる程度です!part1段階ではw



かなり頻繁にフリーズするらしいので頻繁にセーブしたほうがいいとか言いつつ、part1では1回もセーブせんかった・・・
まぁ・・・チュートリアルしか進んでないからねwwwwwww

なっがいね、チュートリアル!


ということで、今回ksk多用で長門やらコロスケみたいにいっぱいなってます(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

どきどきゲームおわったぁ

2010年03月23日 16:48

ときメモGS最終回うpしましたーw
最近はずーーーーーーーーーっと葉月くんを攻略するのに時間を割いてましたので、うちの中で【ときメモGS=葉月くん】みたいになりましたwww
氷室先生も好きなんだけどね(*´ェ`*)うちが好きなキャラは攻略難しいね!

他のキャラはホイホイくすだえりこにくっついてきたのにさ(`・ω・´)

後半かなりときメモGSの勉強して、今ではかなりの知識がありますよ・・・



おまけの最後、スチル(一部だけど;)のスライドショーの時BGMに使わせてもらった恋のおまじないをくるみ餅さんが歌った動画飛べるようにしてますので、みなさんも是非聞いてみてください(*´ェ`*)

やっぱこのゲームといえば【恋】なので、単純に合うかなぁって思って恋のおまじないww




次回作はアクションです(*´ェ`*)

ちょっとブラッディーな表現があるので血がダメな人はだめかもですが(´;ω;`)
ゲーム名はまた後ほどw

うちの周り、ドM多くないですか?

2010年03月21日 23:48

これはドSになるしかない(`・ω・´)


ということで、ドMなあほすんさん・・・じゃなくてくろすんさん主催のくろすん杯の1杯目の1戦目をうpしましたw
2杯目が今日あったんですが、残念なことにさっき帰ってきたので参加できませんでした(´;ω;`)ハムハム

このくろすんさんはえりんこ杯にも現れるドMさんなのでうちのフレンドのみなさん、ぜひえりんこ杯の時には調教してやってください(*´ェ`*)
本人は「Mじゃないっ」と言っておりますが、言っているだけですwwwwwwwwwww


ちなみにクッパJrからべビィデイジーに変わったわかめさんに対して、うちがえりんこ杯で言った「このロリコンが!」って言葉は是非忘れてからご覧ください(´・ω・`)




そして、えりんこ杯の動画にたこまみれさん視点を追加しときました(*´ェ`*)
ぜひみなさん見てくださいw
【おもしろい・かわいい・抱きついていい?】の3拍子が揃っております(*´ェ`*)


そして、是非1戦目を見る際は4:24ぐらいのたこまみれさんの発言に注目(`・ω・´)
うちはそこを永遠リピートさせた動画を作りたい(・`ェ´・)



ちょww
今気づいた(・`ェ´・)

「日本語乙」と「変態淑女」タグ追加した奴でてこいwwwwwwwwwww
抱き付いてあげるwww




追記!

すてむさん視点も追加しました(*´ェ`*)
スターアタック当たってたあああああああ!!wwww

昨日の今日にうpとかwww*追記あり!

2010年03月20日 11:34

昨日のえりんこ杯の1戦目うpしましたwww

早いwww
いや、土曜のうちに終わらせないと、結構先まで編集もうpもできないんです、すいません(´゚Д゚`)

ということで2戦目も現在編集しとります(`・ω・´)今日の夜はくろすん杯だしね!
スターでくろすん跳ねるの楽しみだぬ(・∀・)ニヤニヤ




2戦目もうp完了しましたーww









☆追記☆

動画コメの「回線と日本語不安定」吹いたwwwwwwwwwwww
結婚してwwwwww

Top記事w

2010年03月19日 16:17

第一回えりんこ杯開催日までTopですw

NEW*12人超えそうなので、1戦終了後にルームを一旦閉じて、1分後ぐらい(えりんこの体内時計で1分後←ここ重要)にもう一度ルーム開きます(*´ェ`*)


例のごとく詳細は続きの折込へ
[ 続きを読む ]

卒業目前進路はどうなるくすださん

2010年03月18日 18:46

というわけで、ニート志望のくすださんが凶悪なモンスター達と戦い、世界に平和をもたらすというゲーム(違)、ときめきメモリアルGSをうpしましたーw



最終回をすぐにでも録画したいとこなんですが!
色々まだハッピーエンドにいたってないキャラがいるのでとりあえず攻略せんといかんとです(´゚Д゚`)w

明日は初えりんこ杯だし(*´ェ`*)楽しみ


次回作も決まってるんですが、説明書読む限り操作がえりんこ大丈夫か・・・って感じなので収録前にチュートリアルを練習しまくってとりあえずgdgdになりすぎないようにしようかなぁって考えてますw
零もgdgdでしたが、それ以上になりそうなのでイライラさせまくってしまいそうでw

そのゲームはチュートリアルをクリアしないと永遠本編にいけないらしいので・・・
誰もパート1が全部チュートリアルとか見たくないでしょ(本編とは全く関係ないチュートリアルみたいw)

チュートリアル録画しないで練習するけど、ちゃんと録画するときにもチュートリアルはしますのでご心配なくっということです<(_ _)>




そして、動画編集にビデオスタジオ使ってる実況者さんいらっしゃいませんか?!
保存(ムービーメーカーでいう【ムービー発行】)はどの形式でしてますでしょうか(´・ω・`)

前にツイッターでもつぶやいたんですが、ムビメカで作った動画をメディアコーダでエンコしても何も起こらないのに、ビデスタで編集してメディアコーダでエンコした動画にはすごく微かになんですが「ピー」って雑音みたいなのが入る( ;∀;)
エンコする前は普通にきれいにできるんですが(´゚Д゚`)

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

熟女厨歓喜の巻

2010年03月15日 11:53

13日の24時のチャーリーさん主催のルーム戦の様子を1戦うpしましたぁああああ( ^)o(^ )
1戦実況してあとから会議通話に参加させてもらったんですが・・・

皆さん動画で見てた方々だったので感激ド緊張wwwwwwwwwww
何もしゃべれなかったけど、聞いとくだけで幸せ('∀'*)

その日、えりんこはいつも以上に頭回ってなかったと思う(・`ェ´・)混乱して自分のこと「えりんこさん」って言った記憶さえある



ということで、動画最初の注意をよく読んで観てくださいwwwww

昨日の大会をもううp

2010年03月14日 11:14

早いww
えりんこ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ということで昨日行われためがねっこさん主催の小規模実況者大会をうpしましたぁw



昨日はチャーリーさん主催のマリカにも参加できてマリカー尽くめな1日でしたw

Topからずりおろしますたww

2010年03月12日 23:59

フレンドの募集は締め切らせていただきました<(_ _)>
ありがとうございました(*´ェ`*)

*3/12追記しました

*3/13コメ欄に報告追加

詳細は続きへw
[ 続きを読む ]

うへへへへへへry

2010年03月12日 23:56

ずっとずっと自慢したかったこと。

熟女のスカの画像

熟女の

うちが書いてすぐに変えてくれて、もう熟女厨・・・いや、下僕としては失禁的出来事だったんだけどね。

これ自慢していいの?自慢したら他の下僕にフルボッコにされない?他の下僕に「へーんたい!へーんたい!」って言われない?

と思ってこんな遅くなったんだけど、自慢してみました(`・∀・´)エッヘン!!
こんなことならもっとうまく、そして変態に描くんだった・・・と前々から思っていたので、現在、新チャーリー制作なう!

うまくっていっても、うちの技術・・・(´゚Д゚`)・・・


愛をつめこもっと・・・





そして、もう一人!w

マリカフレンドの、そしてうちの嫁でもあるはるちゃ(ドM)(かなりのドM)

はるちゃああ

はるちゃの画像もktkr
うちが愛情たっぷりそそいだ力作、口裂けキティ(はるちゃへ想いをよせてVer)

はるちゃのお友達からは「アイコンが気になって作業ができないwwwwww」や「げ…芸術ですね(´-∀-`)」などといったお褒めの言葉をいただきました(●ノдノ)テレ

ありがとうございます('∀'*)



これからも芸術的センスを発揮して精進していきたいと思いますキラッ

色々カオス(´゚Д゚`)

2010年03月11日 19:49

ときメモGSうpしたんですけども、テンションが(´;ω;`)






初主催のえりんこ杯に参加するコメントまじでありがとうございます(´;ω;`)目から変な汁がでました

そしてコメントの中に「披露宴」コメントしたそこの嫁!wwwwwwww
照れるやないね


ってことで今から来週が楽しみでたまりません(●ノдノ)テレ
みなさん楽しみませうヾ(´ε`●)ノルンルン♪



その前にめがねっこさん主催の小規模実況者大会が今週だ!えりんこなんかが参加なんてありがとうございますw

今日もさっき帰ってくるとスカチャがカオスなことになってたんで、なんじゃこりゃ@@;って一人でびっくりしてたんですが、その大会の参加者さん達を集めたチャットでワイワイやってたんですねw

今もスカの「フニュっ」みたいなお知らせ音がなりっぱです(´゚Д゚`)wwwww

ちょwwみなさん、あとで参加するんでとりあえずブログやツイッターを書かせてくだしゃあ(´・ω・`)
そのあと、チャットを過去からさかのぼって見る作業します(´・ω・`)w
参加者把握に頭がダメなえりんこなので時間かかりそう・・・そしてみなさん速そう(´゚Д゚`)

いやしかし!頑張りますよw





PS,昨日は遅くまで国内に合流してくれたフレンドのみなさんありがとうございます(*´ェ`*)
スターで跳ねたりなんたりしてたら8000弱あったレートが7000弱になりました(´・ω・`)
でもwww楽しかったぁああああ!!!ということでありがとうw

約束の(*´ェ`*)

2010年03月10日 18:33

口裂けキティ

ドMのはるちゃがうちのキティのこと大好きだって前話してて、そのときにはるちゃのためにまた描くねって言ってたんだけど、少し遅くなった(´゚Д゚`)

疲れた・・・

2010年03月05日 01:39

やばいっす!うちの回線、1日数十回切れるっす!

色々調べたけどノイズ(´・_・`)カナー
とにらんでおしますw

んまぁ、来週始めにNTTの人が来るのでついでに聞こうw


タスクマネージャのネットワークのタブでずっと見てると数分に1回の割合で接続がプチーン・・・

その数秒後復帰・・・


数秒ならいいんだけど結構長い時間反応ない時があるんだ・・・

だから動画うpする時にエンコ前の長時間接続しっぱなしの時間がね・・・今耐えられなくて(´゚Д゚`)


運がめっちゃよくないと「動画情報登録」画面に行きつかない。゚(゚´Д`゚)゚。



で!



今日、なんと「切れてもめげずにもう一回最初から」な行動を夜7時あたりから今までやってました・・・
あんまり混まなくなった深夜に奇跡的に回線がもってくれて、やっとうpでした(´;ω;`)




うちの忍耐力GJ(´;ω;`)

最近「接続がリセットされました」って画面を何百回、いや何千回見たんだろう・・・

来週はもう見たくないです(´;ω;`)




本気で泣ける(´゚Д゚`)



この動画はうpにかなり労力と時間がかかったから思いいれが・・・あ・・・そこまでないけど(おいw
他の動画も全部思いいれありますたい!


てことで、この「接続がリセットされました」をかなり背負った動画をどうぞ(´;ω;`)



ちなみに歌ってみたを数日前うpしてたんだけど、あまりにも歌が\(^o^)/だったので恥ずかしくてブログにも書きませんでした(´゚Д゚`)

かといって、うpしないのもせっかく歌ったし作ったし下僕だしってことでうpしたんだ(`・ω・´)w

\(^o^)/でも聞いてくれる人は探してください(←ちょw
すぐ見つかるから(´;ω;`)

てか恥ずかしくて載せれないんだ。まだドMには到達してないらしい。

゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ

2010年03月04日 00:14

うちの回線まじじっかりしろおおおおおおおおおおおおお(#`゚Д゚):∴;'ゴルーーァ!!

動画うpでニコニコでエンコ待ちする前の通信段階で接続切れるし(´゚Д゚`)調子いいときしかうpできん!!

マリカなんてフレンドに合流したと思ったら落ちるし、1戦終わってやめずにまたやろうとしても落ちるしヽ(`Д´#)ノ
1戦するのに苦労する・・・

今週?来週?にNTTの人くるからどうにかしてもらわんと(「`・・)「


スカイプもログインしつつ、他のことしてるといつのまにかグルグル回ってる「今接続してる最中だよ」状態(ログインしようとぐるぐるなってる状態)になってログアウトだし。



色々ググって原因とか調べたり、できることやってみたけど、やっぱりパソコンのせいじゃない。
回線なんだよ、見る限り(´;ω;`)



ストレスたまるお(´;ω;`)



まぁ、週末はおばぁちゃんの家に行ってくるので3日ぐらいPC使えないわけだけどw
その間だけTopのマリカフレンド募集記事をはずしておきますねーw
書き込みあってもすぐに返事ができないからねw

ってフレンドになってくれる方が週末いるとは限らないんだけど(´-∀-`;)念のためです



最近、フレンドになってくれる方がすごい増えたので、さっきもマリカーやってましたw
回線の都合でかなり悲しい感じになったけど・・・
うちと走ってくださる方がいるってありがたい(´;ω;`)


主催も、フレンドが@14人ぐらい(大人の事情的に14人満杯にはしないつもりだけど)埋まったらやりたいと思ってますw

フレンドって最高30人までしか登録できない であってるよね?(´゚Д゚`)?




そして今週もときメモGSうpしますよーw
この後録画する予定なので明日の夜・・・できなかったら明後日(´・_・`)カナー

次回作も決まってるのですが、早くやりたくてたまんない(`・ω・´)


時間が∞にほしいのぉ

あと、金じゃ金(・`ェ´・)





そうそう、先日家に原口あきまさが来たんだけど、ものまねうまいし(当たり前かw)、おもしろいし、気さくだし、イメージ変わりましたw

で、さっきふとリビングの小さなテーブルの上見るとサインの書かれた色紙が・・・
誰だよwwwちゃっかりサインもらったやつwwwwwwwwwwww
しかも2枚もwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと「歯」の絵が書いてあってうけたw

マリオカート

2010年03月01日 01:11

うpした訳ですけども、今回ハッキリ言いまして、熟女のマリカ見直して改めて吹いてしまったのでそれを勢いでやってしまったしだいでございますwwww

そしてテーマは「熟女に1位を」です(`・ω・´)

本当すいません<(_ _)>





