
--年--月--日 --:--


コメレス4

2010年04月29日 20:21

以下の記事

【コメレスですw】
【第二回えりんぎ杯】
【2戦目のふうせんバトルうp完了】
【うちの似顔絵】
【ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)】

のコメレスになりますヽ( ゜ 3゜)ノみんなコメント本当ありがとうございますw



サムネのりっちゃんは・・・ガチで謝罪したい(o゚ェ゚)・∵.
1分もかからんかった(((⊂( ・ω・)⊃

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

2010年04月27日 21:17

えっと・・・


すてむ杯で罰ゲームが決定して数日・・・


やっとうpしました。





アカペラで歌ってみた




il||li_| ̄|○il||li




優しいすてむさんから許可とってコミュ限ですが(`・ω・´)
もう、コミュ限じゃないと死んでた。コミュ限でも瀕死。

動画は→のプロフんとこに書いてあるのにジャンプかhttp://com.nicovideo.jp/community/co255311に直接アクセスしてくだせぇ・・・


見なくていいけれど(´;ω;`)

投コメも読んでくれると助かります(´;ω;`)




これ、ガチの罰ゲームや(´・ω・`)

うちの似顔絵

2010年04月25日 02:42

ブログのプロブ画像やツイッターの画像が変わってるのにおきづきでしょうか(*´ω`*)

ええ、うちの似顔絵描いてくれた変態が・・・(○´ェ`○)ポョ



本当感謝ですw

続きに続く!
[ 続きを読む ]

にゃん語みんな使うといい

2010年04月23日 13:35

8本足の赤い軟体動物がにゃんにゃん言うと萌えると思うんだ!


お返しだにゃん(゚ε゚`o)ニヒヒ

というか萌えた(ノω`*)ァハン
先日語尾に「にゃん」なり「にゃー」なりつけた会話をしました。

(´・ω`・)エッ?
何してんだって?



みんなドMだったんだもの・・・しかたがない。



そのとき、悶えてしまいました。わたし。
なのでこれはみんなに悶えてほしい!
実況でにゃんにゃん言うがいい!


うちはしないけど!



うあー考えると、うちの周りのみんなににゃんにゃん言ってほしくなってきた(変態だもの)


特に女の子・・・///


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
うちの周りかわいい子ばっかりだから萌え死んじゃうよぉー



今日もブログ変態丸出し(o゚ェ゚)・∵.



もういいや!



男も両声類になるといい(*´p`*)ジュルリ
てきこ萌えたよ





いや、普通に男声でにゃんもいいな・・・




ドSの人がいやいやながら恥ずかしがりながら言うのもいいじゃないか・・・





変態丸出しサーセン\(^o^)/



はい、変態ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


--------------------変態終了--------------------


近々ニコ生久しぶりにやろうと思いますw
何やろうか今悩んでおります(*´ω`*)

雑談・・・うちフリートークめっぽう弱い(o゚ェ゚)・∵.コメントと会話するしかできんのw
ゲーム・・・お勧めのフリーゲームあります( ゚∀゚ )カッ?テレビゲームになるとテレビとPC微妙な位置になるのできついんです(>д<)


そう考えずにちょろっと空いた時間に雑談でもさらっとやれる人になりたいよね!


目指せあっかさん(*´ω`*)


ニコ生した時はきっと棒読みちゃん入れるので教育してくれると嬉しいですw
うちの棒読みちゃん、まだまだ何もわかってない(´◉◞౪◟◉)



(ノ)`З´(ヾ)=з=зЗ。゚.☆

2戦目のふうせんバトルうp完了

2010年04月21日 16:51

しましたぁ(*´ω`*)てきちゃん落ちたのどんまいでした(´;ω;`)



今日はくしゃみが止まりません(´・ω・`)花粉ばかーなんなのー


そして今日もオールでしたが、

中学の頃→オール?なにそれおいしいの?
高校の頃→カラオケとかでオールしても学校でみっちり補習までちゃんとうける
大学の頃→オールしたその日の午前サボる
現在→1日中死んでる


うん、年齢かな(´・ェ・`)でも今はサボれないからね
化粧でクマが消えないお年頃(o゚ェ゚)・∵.

まぁ、仕事場と家が一緒なのが救いです(*´ω`*)お昼寝バンザ──∩( ・ω・)∩──イ





☆昨日のマリカコーナー☆

昨日はライムさんとてきちゃんがハンドルの練習(*´ω`*)
ハンドル使用率100%の私が鬼畜に特訓してやろうとルームを開きました|^ω^)ニァニァ
合流してくれたすてむにゃん、キューさん、わかめさんありがと(*´ェ`*)ポッ
sawaganiさんルーム閉じちゃってごめんでした(´;ω;`)

ハンドラーの意地でいい順位、いや1位をとるぞを意気込みましたε=(・ω´・#)フンッ!!
せめてハンドル初心者組には・・・












見事えりんこ完敗\(^o^)/








なんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

第二回えりんぎ杯

2010年04月19日 18:10

一戦目の逆走レースうpしましたw

これは順位が1位とか2位とかアイテムがバナナとかしかでない順位だと実況者殺しというか・・・

誰とも絡めない!!!!!!!!!!!!!!!
周回遅れで絡むしかないのか!?ってぐらい今回みんなちらばってましたwww




ナンテコッタ/(^o^)\
[ 続きを読む ]

コメレスですw

2010年04月19日 17:46

ちょっと間空きましたがコメレスですw

間があくとコメントしてくださるみなさんになんか悪いって気持があるんです!!
いつのコメントじゃいっってねw

なのでコメントが少ない多い関係なく間をあまりあけずにやれたらなぁって思ってるんですが(´・ω・`)




今回のコメレスは
【コメレス2】
【たこにまみれまくった杯】
【マリカ13】
【扁桃腺弱子】
これらの記事のコメレスです(*´ω`*)



コメントくれた方、本当にありがとうw



今一昨日のえりんこ杯をうpしているのでもうすぐうpできると思います<(_ _)>

第二回えりんこ杯

2010年04月17日 13:44

やっとこさあったかくなってきましたね(*´ェ`*)
新学期を向かえた学生さんも社会人になった方もなにもかわらなかった私みたいな方も少しは落ち着いてくる4月の中旬に第二回えりんこ杯開催したいと思いますw

詳細はいつものごとく折込の続きへw



みなさんご参加ありがとうございましたw
本当楽しかったです<(_ _)>

逆走は自分が下手すぎてみんなと絡めないという失態\(^o^)/
精進します(キリッ
[ 続きを読む ]

トゥルークライムぱーとすりー

2010年04月17日 12:30

うpしたのはいいんですが、まぁ・・・\(^o^)/


事故動画\(^o^)/


今回事故しか起こしてない\(^o^)/


事件が起きても無視とかした\(^o^)/


主人公が捕まるレベル\(^o^)/


つかまらんのが不思議\(^o^)/



ほんっとイライラすると思いますが、なまあたたかぁ~い目で見つめてくれるとドキドキします(違




でもパート3を終えてやっとゲームの進め方がわかってきました(o゚ェ゚)・∵.
ストーリーに関係ある事件を追いながら合間にめっちゃ発生する事件を解決していい感じの武器とか手に入れる・・・


でいいよね(´・ω・`)



コメレス月曜ぐらいになりそうです(´;ω;`)

扁桃腺弱子

2010年04月14日 23:33

私です、えりんこです(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

さっきツイッターのpostが1000を超えました。
気づいたのが999という神タイミング。

ということで記念すべき1000は何にしようか考え・・・る前に「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」とつぶやきました。


2000とかにはちゃんとしたことつぶやければいいね(´・ェ・`)

ええ、今日朝から喉がイタス!!
扁桃腺もともと腫れやすいんだけどね!ダーゼン常備(`・ω・´)
熱がでなければいいな!

妹が昨日から風邪引いて熱で(*´Д`)ハァハァ言ってるんでうつったのかもしれません。


主催までに喉治んなかったら実況ガラガラ(o゚ェ゚)・∵.



昨日は突発でルーム開きましたw
予告なしに申し訳ない<(_ _)>

フレンドの方々と国内で走ってたのですがチート来て、それをきっかけに開いたんです(・`ェ´・)
そういう訳で少人数でしたがありがとうございました(*´ω`*)
いきなり開いたルームに来てくれた方もありがとうございましたw

みんなふざけすぎで大好きでしたwwwwwwwwwwwwwwww





そして今日ははるちゃとちく・・・ライムさんとりまんさんとボンバーマン・・・の予定・・・



あれ?



はるちゃ?



うちがあまりにも遅いからマリカーにいっちゃったかな?(´;ω;`)

→はるちゃ消えた

→みんなでマリカーにログインしてみる

→はるちゃいない

→はるちゃ失踪

→\(^o^)/



(´;ω;`)ぶわっ


とスカでワヤワヤ話してたんですが、ライムさんがルームを開いてくれることに(*´ω`*)


今日はとにかく【男前ボイスにドキドキしながらりまんさんを苛める作業】



途中ママりんこがわんこを抱いて部屋に進入してきたんで、なにも言わずに1分ぐらいミュートになってましたすいませんww



という訳でみなさんありがとうございましたw




ちなみにはるちゃは無事見つかりました^^






お風呂で(o゚ェ゚)・∵.








PS,コメレス、動画うpともにできてなくて申し訳ないです<(_ _)>
  今週中にうpしますw


  あ・・・喉次第になるかもしれませんが・・・(´;ω;`)

マリカ13(`・ω・´)

2010年04月09日 16:15

先日行われたキューさん主催のマリカのアフレコ実況うpりましたーw



キューさんのマウス食べたいなー(`・ω・´)


みんな楽しかったじょーありがとでしたーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
変態ルーム゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚




そして来週はえりんこ杯です(´・ω・`)
ゲスト枠設けております(*´ω`*)
フレンドじゃないけど主催の記事の内容を見て「遊んでやってもいいZE☆」って人はおっしゃってくださいw

ちなみにゲストは残り1名様になりました<(_ _)>

テラ徹子

2010年04月07日 01:57

熟女ことチャーリーさんが単発をあげた訳ですが、タイトルが

【熟女が黒柳徹子風にファイナルファイトくれいじー実況プレイ】

(o゚ェ゚)・∵.ktkr(o゚ェ゚)・∵.

是非観てくだしあwww爆笑しましたww
熟女最高(´;ω;`)
【ニコニコ動画】熟女が黒柳徹子風にファイナルファイトくれいじー実況プレイ


それで、スカイプのムードメッセを徹子さんにしてたんだけど

Image1_20100407015042.png

↑クリック拡大


お分かりいただけるだろうかwwwwwww

W徹子(`・ω・´)キリッ


これに吹いた後にツイッターみてみたら、ツイッターにも徹子いてさらに吹いた(o゚ェ゚)・∵.
あれwうち、徹子さんフォローしてたっけwwwwwwwwwwwwwwww


もう大好き(*´ェ`*)

てな訳でもう2時Σ(゚ロ゚;)え!


たこ杯の他の方の動画見てたらこんな時間\(^o^)/
ロキさん視点追加いたしましたw




今日もみなさんありがとう
えりんこはっぴーりんこりんこりんこおおおおおおおおワッホイ

たこにまみれまくった杯

2010年04月06日 11:39

先日行われたたこまみれ杯うpしましたぁw



いやぁ、楽しかった!やっぱりマリカ楽しいね!
マリカが楽しいっていうのもあるけど、きっとわいわいやれるっていう、そんなのが楽しいね!

風船バトルでボッコしたら次のコースではうちのボコられるとか、たまらんね!(ノω`*)ァハン
気づいたら後ろで甲羅を持ってストーカーしてきてる人がいるとか、たまらんね!(ノω`*)ァハン

ドSにいけた気がします(*´ェ`*)


って一戦目しか録画してないのでそのバトルの模様はないんですがw


たこさん主催お疲れだぬ!!次は2828しながらたこさんフルボッコする!!!目標10ボッコですね!



たこまみれ杯参加者のみなさん、楽しかったですw
またよろしくおねがいしますワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




そんですてむさんへ

すてむさん

申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwww

コメレス2

2010年04月05日 23:32

コメレスうpしましたぁ(*´ェ`*)

後半はおまけの笑ったタグについて話してるのでぬるーしちゃって結構ですwww



いやぁ、テラ罰ゲームwwwwwwwww
コメレスで罰ゲームってなによw

今回音声のみでうpしてサムネを画像で後でつけたので、なんかえりんこMiiとか小さいですがご了承くだしあw


さて、すてむさんの似顔絵描くとするかなw
これも罰ゲーム(●ノдノ)テレ

昨日から記事書きまくりですな!!

2010年04月03日 11:37

動画うpしたので記事書くのは当たり前なんだけどね(*´ェ`*)

やっとpart2うpできやした(`・ω・´)
あらすじがあらすじじゃなくなって、描いてみたになってて、しかも1枚しかなくて、他はやりたい放題やってしまったオープニングですけど、どうかあたたかーい、なまあたたかーい目で見てくれると嬉しすです(`・ω・´)



サムネが真っ暗じゃまいか\(^o^)/

なんだろね、どんな事件追ってたんだろう。見た人にしかわからないように書くけども。
悲しいね。主人公の立場だと私発狂しそうだわ、最初から不幸しかないじゃまいか!

っていいながら主人公の名前忘れた\(^o^)/



あ!



マーカスや!!!!!!!!




キャサリンと違って思い出せた(´;ω;`)キャサリンは最後までごめんんさいでした




うpした動画とか定期的に見てみるとタグが追加されてて歓喜するんだけど、そのタグが的確だしおもしろいし、何回吹いたか(o゚ェ゚)・∵.
最高です(*´ェ`*)


今度コメレスうpするとき、おまけで紹介しますwwwwwwwwwwwww


そして、私信☆

はるちゃ、キミ・・・うちがワリオ鉱山苦手って言ってからワリオ鉱山ばかり選んでいるのは気のせいかな(´◉ ⋖⋗ ◉`)?
鬼畜なハニーだこと(*´ェ`*)

囲炉裏さん好きだけど、囲炉裏さんの故郷はだめだ\(^o^)/

今日もウホウホまりか

2010年04月03日 01:22

嫁のはるちゃに「最近イチャイチャしてないよダーリン」と言われ、
鼻血たらしながら「そうだね、ハニー。さぁ、今日は先にシャワーあびるといい」なんて言っ・・・言わずにマリカーすることに(●ノдノ)テレ

うちとしばいぬさんはフレンドじゃないのでいつもはるちゃ経由で喰う・・・ゲフンゲフン。ヤル・・・ゲフンゲフン。遊ぶので、今日もはるちゃと突撃ドキュン!ライムさん召還!
するとすでにキューさんもいた!!!

なんて運命(違

その後、続々と合流してくるフレンドのみなさん(●ノдノ)テレ

久しぶりの方の多々テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


そして最近フレンドのフレンドさんまでわかってきた(´・ω・`)

ライムさんと「隊長が今日もアグレッシブ」的な話をしながら、とりあえずモンテばっか選んでみました(`・ω・´)モンテ厨ワーワー
今日はキューさんにもスターという名の愛をもらいました(`・ω・´)
あれだね!国内がドSの巣窟と化してましたね!

それに負けないように頑張ってたんですが、ただ今右手親指負傷でアクセルボタンが時々痛い!!!
という言い訳wwwwwwwwwwww

でも落ちる直前のレースで上位いけたんでよかったです(*´ェ`*)



今日もありがとうございました(`・ω・´)



主催も月に1回はやりたいので今月もやりますw
が、まだ日程はきまっとらん!!!みんなやっぱり休日とか土曜がいいのかな!?
えりんこ杯以外にも突発でルームとか開いたりするかもですが、その時はよろしくおねがいしますw



眠い!w

寝よう・・・と思ったら色々動画うpされとる・・・(-д-`*)ウゥ-
明日見ますwww
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

コメレス1

2010年04月02日 21:02

コメレスうpしましたw



【コメントについて☆】と【罰ゲーム晒しニヒヒ】の2つの記事のコメレスですwww
2つかよwww
ってツッコミが聞こえますが初めてなので許してくだしあww

テルヲさん主催のマリカうpしやした

2010年04月02日 12:11

ただ今おなかピーピー中\(^o^)/

お腹抱えつつうpしました(´゚Д゚`)



アフレコだお\(^o^)/

そんで次回音声レスうpります(*´ェ`*)ワーワー
最初だし、短く短期間コメレスwwwwwwwwww
まだ録音してないけれど(`・ω・´)



腹いたあああああああああああああああい(´;ω;`)

罰ゲーム晒しニヒヒ(追記ありw)

2010年04月01日 11:45

罰ゲームありだったすてむ杯・・・


その主催者であるすてむさんが罰ゲームうpしましたよ、みなさん|^ω^)ニァニァ


続きへ
[ 続きを読む ]



