
--年--月--日 --:--


あむさんがえりんこMiiを描いてくださいました!

2010年05月31日 17:42

嬉しいおおおお(´;ω;`)

あむさんから頂いたえりんこMii

↑クリック拡大♪

おばちゃん系のえりんこMiiがこんなにかっこかわいくなるなんて(*´ω`*)
本当ありがとうございます!!!!!

かっこいいよえりんこMii!!!!

あむさん感謝!

そして今まで頂いた絵をまとめました☆
ここをクリックw




先日てきちゃん主催のルームにてゆっくんさんから
「Miiのイメージでえりんこさん30代ぐらいと思ってましたwなんであんなMiiなんですか?w」
と言われました(*´ω`*)

一言で言うと

熟女厨だからです(キリッ

だからアフロはうち的にデフォなのです ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
じゃぁ、なんであんな顔なんだって聞かれると、うちは「かわいいwww」よりも「きもいwww」の方が(*´ω`*)

熟女も「かわいい」より「おもしろい」って言われるほうが嬉しいって言ってたと思います。私、そんな熟女を尊敬してたりしますw

というか、Miiだけしかでない(名前がでない)みんながコース選んだ画面とか、Miiでレースしてるとき分かりやすいじゃない(´゚Д゚`)
覚えてもらいやすいじゃない(´゚Д゚`)

なので1アカはずっとこのMiiなんですw
時々おじちゃんMii使ったりしましたが(o゚ェ゚)・∵.
あとゆってぃとかwwww


2アカは今は絶賛マーカスMiiなのですが、時々普通のえりんこになりますw


昨日は1アカで走ろうとすると日曜の夜だからか接続してる人が1人もいないっていう(o゚ェ゚)・∵.
ライムさんと走ってましたが、誰もこないw
接続切れる→2アカに行こう

てことで、昨日もマーカス君出動!
するとてきちゃん合流!!キャハ♪



最近ついに1,2アカ共にレートが8000超えましたw
1アカにいたっては8900までいきました(o゚ェ゚)・∵.ないわwwwwwwwwwwwwww

でもレート高くなるにつれて下がらないように頑張っちゃって・・・(。-`ω-)ンー

うちの実力だと7500ぐらいが一番楽しい気がする(´゚Д゚`)
レートなんてなければいいのに(o゚ェ゚)・∵.


ただ、甲羅とかを当てられたりした時イラッとくる人はマリカに何を求めているのだろうwwww
普通の車のレースかな?www
アイテム攻撃や自分の走る軌道に他の人がいて邪魔だったってムカつく人はマリカせんでいいのにw
イライラゲームになってしまうww
デスコンは「ちょwwwwひどいwwドSwww」ってなるけど(o゚ェ゚)・∵.


っていう、なんか意味わからんこと言ったけれどwwwwwwwwwwww
上のは「普通に走っていて」って条件ですおwそりゃ妨害ばっかされると人はむかつきますw
後ろから赤甲羅きて当たる→こういう普通ですw




楽しくやるのが一番だよね(*´ω`*)


今日もマリカ楽しもうっと♪




昨日は最後に1・2・3フィニッシュできて嬉しかったです☆
○度目の正直(´◉◞౪◟◉)

マーカス6!

2010年05月28日 17:21

トゥルークライムうpりました(`・ω・´)
パート6!うち的にはもう10ぐらいいってたイメージです(´・ω・`)



サムネ、辛うじて見える(´・_・`)カナー
えろかった(*´Д`)ハァハァ
これを真正面から30分撮って実況とかでもよかったんですが、さすがにそれは乙女(笑)としてどうだろうと思ってやめました←


録画せずに色々犯罪解決練習してたおかげか、少しはましになったんんじゃないでしょうか・・・
相変わらず乗り物は苦手ですが(゚ε゚`o)
今回新しくバイクに乗りました!ウィリー!


マーカス君のヘアースタイルとかもどんどん変えたいんだが!!!
美容院的なとこ見つけきれなかった(´・ω・`)
その前に変えれるの?(´・ω・`)

コメレス6

2010年05月26日 16:05

コメレス6うpしましたw

【コメレス5】
【訪問者が1万超えたよ!】
の2つの記事のコメントに対する返信です☆
今回コメレス早かったでしょ(*´ω`*)b

でも昨日寝る直前に撮ったのね・・・本当寝ながら撮ったってぐらい頭働いてないですが御了承ください(´;ω;`)



なぜBGMこの選曲だって?
「ショタ」って言葉が出たっていうそんな単純な理由と・・・2曲目はうちの大好きなハチさんで癒されてっていう(´・ω・`)

にしても、ショタ誘拐が普通にiTunesにあった私って・・・(´・ω・`)
他のバージョンとも悩みましたヽ( ゜ 3゜)ノ

マーカス君が5匹

2010年05月22日 17:10

トゥルークライムpart5うpしました ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
収録時間結構かかってカットとか多用してやっと27分にまで縮まりましたε-(゚д゚`;)フゥ...



そしてやっとストーリーがちょこっと進んだ(*´ェ`*)これ、最終回までに何partになるんだろう・・・
とりあえず、バイクや早い車や強い武器を買うお金を稼がないとな・・・
早い車はうち的に事故の回数を増やすだけになりそうな気もするけど・・・(´゚Д゚`)

やっぱ車も練習しないとうまくならんかな・・・
そんで今回早送りのターンでマリカのBGMにしました(´・ω・`)
どのコースのBGMにしようかなぁ・・・とか一切迷わず・・・好きなコース(o゚ェ゚)・∵.
と景色が似てるあそこの・・・w



そしてうちのかわいいマーカス君を見て、このトゥルークライム買ってくれた人がいますんですが、その人もやっぱり事故るんだって!
ほら!

うちだけじゃないんだぞ!!


と、みんなに言いたかったヽ( ゜ 3゜)ノwwwwww

やってみないとあの難しさは分からない・・・はず(´゚∀゚`;)

訪問者が1万超えたよ!

2010年05月20日 20:03

訪問してくださった方ありがとうございます(*´д`*)1万超えましたヽ(^o^)ノ ワチョーイ♪
嬉しい限りです(´;ω;`)記念になんかうpしようかなって1万に近いと気づいたのが昨日だったので無理でした(´◉◞౪◟◉)
今見に行ったらブログ移転する前のブログの訪問人数が4000超えてたので「えりんこのブログ」で括るとおかしくなりますが、実況はじめたのがこのブログなのでね(*´д`*)このブログだけ見ようやってことでヽ( ゜ 3゜)ノ

前のブログからずっとの人も、実況見て来てくれた人も、ツイッター見て来てくれた人もみーーーーーんな大好きです!





マリカフレンド募集の件ですが、8人募集・・・なのに8人超えありがとうございます><
任天堂さん、なぜフレンドの数に制限があるんだい!!!!なければみんな幸せじゃまいか(´・ω・`)
記事を書いた時は8人もいないだろうなって思ってたんですが・・・
はるちゃの「すぐいっぱいになるよ!」と言ってたことがその通りになりました・・・Σ(゚ロ゚;)
できればみんなとフレコ交換したいんですが、それは無理なので・・・期間の最後に抽選したいと思います!
くじ作るぞ(*´д`*)
その時あぶれた人で、あんまり活動しない2アカでもいいって人がいたら交換したいんだけど・・・本当活動しないから気負いします(´・ω・`)人数多かったら、もしかしたらできないかもですが・・・これはないかなwww

ということです(´・ω・`)
これ募集記事に追記で書けばよかったかな?簡単に募集記事にも追記したんだけども。
このままコピペ追記するかな←




そして昨日はルーム開きました!遊んでくれた方々ありがとう!
入れなかった方々・・・本当すいませんでした(´;ω;`)

昨日の日記的なのは続きへ☆
[ 続きを読む ]

コメレス5

2010年05月19日 13:34

真昼間にコメレスうp!

【コメレス4】
【ボンバー●~*】
【私の手首を返して~ヘ(゚д゚ヘ))))))~】
【トゥルークライム4】
とかの記事ですw
あ!マーカス君のひげ書き忘れてる!



今日はルーム!みんな楽しみましょう(*´ω`*)

ルームひらく(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお

2010年05月19日 00:00

ありがとうございました!!
5月19日水曜日の22時からマリカルーム開きます!

えりんこ杯ではありません(実況も撮りません)w
とっても遊びたいから開きます(o゚ェ゚)・∵.

続きにて詳細
[ 続きを読む ]

期間終了wありがとうございました

2010年05月16日 22:00

継続してくれたフレンドのみなさん、これからも楽しくマリカーしましょうね(*´д`*)よろしくおねがいしますw
フレンドの継続確認ですw


いやいや、みなさんGWどのようにお過ごしですか?
だんだん暖かくなってすごしやすい_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


フレンド募集した時はまだ寒い寒い2月の終わりでした(*´д`*)埋まったのは3月でしたが(o゚ェ゚)・∵.

5月4日の追記で期間縮めました!詳しくは

続きへw
[ 続きを読む ]

楽しみだ・・・w

2010年05月12日 11:55

今週熟女の大会・・・(´∀`*)ウフフ
そして昨日は893さんルーム(*´ω`*)
[ 続きを読む ]

自己紹介バトン2011

2010年05月12日 11:41

Q1 あなたのお名前は?
A1 えりんこ

Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年10月14日の天秤座です

Q3 血液型は?
A3 AB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 チキン南蛮・タラタラry・じゃがりこ・ケーキ・基本お菓子や甘いもの・イケメン

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ・アサリ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しく包み込んでくれるような大人な人なのにおちゃめなとこもある人・山口勝平←

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いましゅ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔!!目なくなっちゃうぐらいの笑顔!!

Q9 好きな映画は?
A9 アメリ・ブリジットジョーンズの日記・ラブアクチュアリー・MIBシリーズ

Q10 好きな色は?
A10 ピンク・黒・赤

Q11 趣味は?
A11 妄想・ゴロゴロ・好きなアニメ観る・犬と戯れる なんだこの趣味(´・ェ・`)

Q12 兄弟は?
A12 妹がごろごろいます

Q13 ペット飼ってる?
A13 犬わんっ

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっとりません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト?バイトはしてません

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 残念社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 DoCoMoはPHS時代から。この機種は1年ぐらい?

Q19 S?M?
A19 人によってSになるけど基本Mな気がしてかなしす

Q20 身長いくつ?
A20 161cm

Q21 体重は?
A21 りんご3個分

Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm

Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂・ワンピース・カズン・バクマン。 その他色々

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近全然みてないのおおおおおおおおお

Q25 何時に寝る?
A25 23時~0時あたり

Q26 何時に起きる?
A26 5時~6時あたり

Q27 持病ある?
A27 花粉症・・・え?持病?www

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・ipod・メイク道具・目薬・ワックス・眼鏡・簡易充電器・鏡 など

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ベポ

Q30 いまの着信音は?
A30 着信:ケイタク メール:ウソップア~アア~(家の中でだけねww)

Q31 パソコンには強い?
A31 普通だと思います

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプル

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いっぱいできました

Q34 特技は?
A34 妄想

Q35 質問長い?
A35 そんなことないよ!

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級・漢検3級・簿記3級・原付←更新忘れてなくなったんだった どれも中途半端サーセンwww

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動車免許(1回取り入ったんだけどね、だから運転はできるよ!)

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私変態です

Q39 子供のころの夢は?
A39 何を思ったか声優とか舞台役者とか今の自分から考えると「ヴァーカwww」っていう夢書いてた

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートだよ!新妻エイジみたいになったよ!

Q41 何色?
A41 黒っぽくしました///

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 100・50・90 はい嘘です。こんな人いません

Q43 チャームポイントは?
A43 化粧したら多少目がましな大きさになる。チャームポイントでも何もない

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 上半身裸で窓に向かって「いい天気やああ」って言ってたらお向かいさんと目が合った

Q45 得意料理は?
A45 親子丼 ・・・簡単だからとかそんな理由じゃないんだからねっ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (o゚ω゚o)ぉ♪

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 これより疲れることが現実には五万と(強制終了

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔なんてしねーぜ!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いや、いません

Q50 最後にひとこと!
A50 とりあえず来世でかっぺぇさんにアタックします

トゥルークライム4

2010年05月11日 22:26

ひっさしぶりにうpできました(o゚ェ゚)・∵.

本当間が空いてしまった・・・(´;ω;`)
おかげでボロボロだよ・・・いつもだけど(๑ŐдŐ)b



次回からはメインルートのみ収録してさくさくしたいと思います(๑ŐдŐ)b



そして前回の記事でマリカできないと書いたのですが、そんな私に救世主が・・・



ヌンチャク!



この子を使うと手首が痛くないんです(*´д`*)

なので地味に復活したいと思いますw

私の手首を返して~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

2010年05月09日 12:29

左手首が治りません(o゚ェ゚)・∵.
痛すぎてわらけてくる( ゜□゜)


最低でも月に1回、マリカ主催したかったのですが、今月はお休みさせてもらいます<(_ _)>
主催者が全戦いけない気がしてならない・・・


でもフレンドのレースには無理せん程度に参加したいですw

しかし、国内、世界などの野良はちょっとうちには厳しいので御了承ください(´;ω;`)
最近えりんこと走ってないなーって方いると思います・・・

誰とも走れてませんから( ゜□゜)マリカ起動すらしてないよ!
痛いんだもの(´;ω;`)



超したい(o゚ェ゚)・∵.って欲望に負けて前やったら痛みひどくなった(o゚ェ゚)・∵.



フレンドの整理も今月しているので今主催しても微妙って感じがありますしねw

また募集してフレンドが決まってから主催したいと思います<(_ _)>


&左手首治るまでみなさんどうか待ってあげてください(´;ω;`)



トゥルークライムも1ヶ月ぐらいうpできてないっていうなんてこったな状態ですが、早くて火曜夜、水曜ぐらいにはうpしたい・・・



(-д-`*)ウゥ-



月初めは特に気長に待っていただけると嬉しいです><

ボンバー●~*

2010年05月04日 18:34

昨日は手首痛くてマリカーができない私に救世主が(*´ω`*)

はるちゃ「ボンバーならできる?σ(゚、。 )?」

えりんこ「できる!!!!!!!!!!!!(嬉泣)」



。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

左手首、最初痛くなった時は茶碗さえ持てないぐらい痛かったんですが、最近はましになってきました!
2日ぐらいで治るだろうと(寝違いみたいな感覚で)思ってたんですが1週間ぐらい治らない・・・


でも徐々に治ってきてるのでマリカ我慢したいと思います(´;ω;`)
きっとみんながこの手首でやっても痛くないんだろうけど、うちのハンドルあらぶっててずっとしてたらかなりの激痛がきまして(o゚ェ゚)・∵.

たこちゃの主催はでるけどね(キリッ
「クラコンは?」っていうアドバイスもらったけど・・・クラコンだとまともに走行できなかったの\(^o^)/
というか、クラコンを振り回す時点でハンドルと痛さはなんら変わらなかった\(^o^)/


昨日ぼんばってくれたはるちゃ、ライムさん、てきちゃんありがとう ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
たこちゃ残念でした( ;∀;)またしようね





話は変わりますが、今コミュで絵しりとりやってます ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
なんか描いてるメンバー一緒じゃね(o゚ェ゚)・∵.って思う方、描いてよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
みなさんの参入心からお待ちしております ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
誰かさんが描いた絵をクリックして再生してみるとエロいもの見れますよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。




゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。←はるちゃ発祥のこの顔文字お気に入りです。きもいです。くせになります。
( ゜□゜)←もふもふさん発祥のこの顔文字お気に入りです。かわいいです。結婚してください。



