
--年--月--日 --:--


コメレス8

2010年06月29日 17:27

約3週間ぶりぐらいのコメレスになってしまいました(‐д`‐ll)
申し訳ないです<(_ _)>

今回は
【コメレス7】
【誕生日おめでとう杯】
【誕生日おめでとう杯(2戦目もうp完了)】
【トゥルークライム8】
の記事のコメレスですw

また
【マリオカート追加募集のお知らせ】
【マリカフレンド追加募集の抽選結果】
の記事についても少しw

サムネは以前りまんさんがマウスで描いたキマリですwww
※りまんさんはキマリを知りませんwww




オープニング曲は「チャーリーチャーリー」ですwwww
歌声を熟女のみにする予定が口ずさんで私入ってしまった\(^o^)/
まさかこんなうちの声でかいとは(´゚Д゚`)


チャーリーチャーリーは是非チャーリーさんの実況に聴きにいってくださいね☆
「熟女の宣伝乙」でごめんちゃい♡
ここクリック←これ「チャーリーチャーリー」の回のpart3だけど、できればpart1から観ちゃえw




途中ポンポン音してるのはTweenの音ですw消すの忘れてたwごめんなさいw

お知らせ

2010年06月22日 16:40

実況、コメレス、主催、少々お待ちください<(_ _)>

最近色々\(^o^)/でw
チ───(´゚ェ゚`)───ン状態ですw

申し訳ないです。

マリカフレンド追加募集の抽選結果

2010年06月17日 16:51

フレンド募集にコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
期限の16日をすぎたので、抽選させていただきました><
全員とフレンドコード交換できないことが悲しくて仕方ないですが・・・

音声にて抽選の模様を録音しました☆

*「100%」と言いたかったところを「100割」と言いました。スルーしてください←
*BGM愉快すぎましたかね(´◉◞౪◟◉)マリカーで統一しますた




なお、当選者の方もですが、残念ながら外れた方も【続き】を見ていただけると助かりますw
フレンドになった方は続きはちゃんと見てください☆

あ、音声での結果もありますが、続きにて当選者を書いております。


フレコ登録は(間違えてない限り)完了しています☆
[ 続きを読む ]

マリオカートフレンド追加募集のお知らせ

2010年06月16日 23:59

フレンド整理によりフレンドの枠が空きましたので追加募集したいと思います。

期間は1ヶ月!よって6/16までTop記事となります(細かく言うと1ヶ月ではないけど、ツッこんだら負け)
詳しくは続きをご覧ください<(_ _)>


募集ありがとうございました!!
17日にも抽選したいと思いますので少々お待ちをおおおおお!!!!

感謝です☆
[ 続きを読む ]

トゥルークライム8

2010年06月16日 17:17

今回はミッションと情報者のやつをやりやした(´・ω・`)
このゲームはセクシーな人がいっぱいでてきますね☆うちもセクシー目指してがんばります!
目指せ杉本彩姐さん!



続きは私信ですすいませんw
はるちゃーーーー
[ 続きを読む ]

誕生日おめでとう杯(2戦目もうp完了)

2010年06月10日 17:59

6/8に開催したてきとーさんの誕生日おめおめ杯の1戦目をうpしました~☆

1戦目にてきちゃんにプレゼントという名のアタックできなかったのが悔しくて、急遽2戦目を風船バトルにしてしまいました<(_ _)>
スカイプしてたみなさんには言ったんですが、してなかったコポアさんとわかめさんにはマリカの最初のメッセージの所で「ふうせんバトルがやりたい」という発言でしか伝えられなかった・・・

本当、急に変えてすいませんでした(´;ω;`)



2戦目もうp完了しました☆





参加してくださった方々ありがとうございました!
てきちゃん誕生日おめでとうでした!


それにしても、あむさん、体調悪いのに参加本当ありがとでした(´;ω;`)熱は大丈夫?




またこのような機会があったらやりたいなと思います☆
マリカの新しいフレンドも来週きまりますので、新しくフレンドになった方も、今フレンドの方も仲良く楽しくマリカーしましょ♪
よろしくおねがいします☆





ちょこさん視点です☆→マリオカートWii 6月8日 誕おめ杯 Part1 個人戦
すてむさんの動画は私の誕生日杯から視点リンクしておりますw

誕生日おめでとう杯

2010年06月08日 22:00

終了しましたw参加してくださったみなさんありがとうございました<(_ _)>
てきとーさん誕生日おめでとう!!!




7日はブンブンさんの2周年っていうおめでたい日でもありますが!

いつも仲良くさせてもらってるてきちゃんこと、てきとーさんの誕生日でもあります☆


本当におめでとう∠(`・ω・)/



ということで、誕生日おめでとう杯を主催したいと思ってますw


NEW 
続きに追記してます!

詳細は続きでやんすw
[ 続きを読む ]

コメレス7

2010年06月07日 19:42

気づけばコメレスもセブン!!!

たこちゃの素敵な絵を使わせてもらいました(´・ω・`)ありがとうw



コメレス内でも言ってるように、熟女のあの歌をBGMにしようと試みたところ、カオスなことになったんです(´・ω・`)
なので今回はBGMに使用しておりません(´・ω・`)

今回は ね☆

熟女の許可をいただいたので次回のコメレスにはなんとしてでry


コメントくれたみなさんありがとでした♪

はぅ(*´д`*)軟体結婚

2010年06月06日 02:02

ななななんと!
我等の嫁、たこちゃことたこまみれさんが!!!

えりんこの絵を描いてくれました(´;ω;`)しかもとってもかわゆす
本当に嬉しい!!感謝!!萌え!!結婚してくれ!!抱いてやる!!子供は何人ほしいか!!

たこちゃからああw

↑クリック拡大w

ありがとう(´;ω;`)

こんなにかわいく描いてくれるなんて(´;ω;`)
私なんて幸せ者なんだろう(´;ω;`)

なのに私がたこちゃに以前あげた絵はまさしく「たこ」wwwwwwwwww
申し訳ないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww



にやにやがとまらない




そのまま今日はマリカ(((⊂( ・ω・)⊃

チャーリーさん達にてきちゃんと合流!
893さん達が合流!
みんな早いんですけど(´゚Д゚`)

2アカでライムさんに合流!
した先に本日2回目の熟女(o゚ェ゚)・∵.
ライムさんがチャーリーさん達のお部屋にナチュラル合流したことにライムさん本人もうちも熟女もびっくりだよ!!wwwwww

ひとまず2レースしてぬけぬけ(この時1位2連続とれたんだってば!)
てきちゃんと走ろうとしてる時にロキさんが世界へ!
よし!合流!
すると見慣れた名前の方々がw

走ってくれたみなさん、ありがとうございました♪

最後にのこのこで1位とれてハッピー!!

今スカ見たらレムナントさんのムドメがルーム開いてるだと・・・!?
眠い(´゚Д゚`)
また今度入りたい!


ということでみなさんおやすみなさい☆





たこちゃ、こんな素敵な絵本当ありがとうございます☆大好きよ☆

トゥルークライム7

2010年06月03日 22:18

マーカス7うpしましたw
今回はミッションではなくサブミッション的なものをしてみました☆
そしてマーカス君の日常も撮影してみました(´・ω・`)動画1分ぐらい使ってしまったw



最近本当フリーズが頻発しております・・・

建物に入るとき・マップ見るためにSTARTボタン押したとき・・・重くなってフリーズかなりするんですが、先日何にも問題ないと思ってたアダルトショップの店内徘徊してた時にフリーズしました(o゚ェ゚)・∵.

そして動画ではないのですが、スキルを買ったり武器も買ったり・・・全部映したらすごい時間になって何Partいくかも分からないぐらいになるので映してないのですが(´;ω;`)

空手は買いました♪強いですw
動画内では一切使ってないけどwwwww
次の動画で使おうと思いますw


運転スキルは買いません(・`ェ´・)
絶対使いこなせない(>д<)断言できるw



ニューヨーク観光も一人でしておりますwwすごく再現してあって本当すごいw
観光スポットだけじゃなく、建物の中の小物とかも細かくて、クローゼットをぶっ壊したら(←ごめんなさいww)服がハンガーにちゃんとかけてあったり、地下鉄の灰皿のとこでL2押したらマーカス君タバコ吸ったり、コインランドリーのゲームで遊んだりw

飽きません ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

まだまだ行ってない所が本当多いので行ってみたいですw


そしていつかおまけとして観光スポットとかまとめれたらなぁって思いますw
時間かかりそうだけど・・・(‐д`‐ll)



