
--年--月--日 --:--


スーパードンキーコング2

2010年07月31日 15:17

単発うpしました(*´ω`*)
小学生の頃、マリオの次に時間を費やしてたであろうスーパードンキーコングシリーズ☆
大好きなんです(・ε・)

しかしね、久しぶりにしたのとわくわく感で実況なのにあまりしゃべれませんでしたw
とりあえず速く先に進むのを優先しましてw



懐かしいねっ

2Dってなんかいいよね!でもマリオでもそうだけど水の中がまぁ苦手!w

時間があるときに、スルーしたボーナスステージとかもとっていきたいと思います☆
単発ですが、よろしくね♪

コメレス9

2010年07月29日 14:02

音声コメレス最後になります☆

サムネは私のtwitterの背景用にりまんさんが描いてくれたものです(*´ρ`*)
背景にするとかいくらドMでも無理だったのでせめてコメレスのサムネにしました!

最後の音声レスのサムネがこれってどうなの!!w



音声レスは終わりましたが、これからもコメント等よろしくおねがいします☆
みんなのコメントを見ると元気を貰えるんだ(*´ェ`*)

Zoomeありがとう!!!!wwww

コメレスについて報告だべさ!

2010年07月27日 22:11

知ってる人は知っている、音声コメレスに使っていたズーミーが8月から有料になっちまいます!!

この機会に普通のコメレスに戻すことを考えています(`Д´)ゞ FC2動画は音声のみのうpはできるんかね・・・



ということで8月からは音声ではなく、活字レス(?)になります☆


8月になる前に最後の音声レスもうpできたらと思っております!

第三回えりんこ杯

2010年07月21日 17:33

19日は参加していただいてありがとうございました!!
参加表明していただいてたのにできなくなってしまっためがねっこさん次回ぜひぜひよろしくおねがいします(*´ω`*)

1戦目はバックミラー縛り・・・動画を見ていただくとおわかりの通り、練習した結果が全くだせてない\(^o^)/
上位陣の速さには(ノ*´Д)ノビッ栗でした!


1戦目☆




2戦目☆









当初2戦で終わる予定でしたが、ふうせんバトルと個人戦をやって結局4レースやりましたw
ふうせんバトルではうちの大活躍により、私のチームの圧勝ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
個人戦では大好きなおまるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吹っ飛ばされても許せちゃう(*´ω`*)かぁいいのぉ


また近々えりんこ杯ではなく、普通にルームとか開くかもしれないのでそのときはよろしくおねがいしますね♪



もちろん野良もですが☆


昨日はロキさん経由でみとしゃんやむにしゃんと走れてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そして、野良で入ってくれる方に報告が!!報告?お知らせ?

野良でもう抜けるって時、私、苦手な「ワリオ鉱山」を選ぶようにしております☆
なので私がワリオ鉱山を選んだレースは「あ、えりんこ、これでもう抜けるんやなw」って思ってくだしあ☆
スカイプオフラインのまま走る時もありますのでw

ワリオ鉱山を選ばずにいなくなる時=回線落ち・親フラ
でござる!きっと戻ってくるよ!


ということでございますw
わかりやすいかなぁって思ってそうしました☆
Miiもいつものやつですし★



ワリオ鉱山苦手、嫌い言ってますが、最近結構いい順位でゴールできてるんですよね!
苦手克服( ゚∀゚ )カッ?


でも抜けるときは変わらずワリオ鉱山選びますので☆



(`・ε´・。ゞ 以上★☆

7月のえりんこ杯のお知らせよー

2010年07月19日 01:00

終了したよぉおおおおおお

7月ももう半分だと!?

ちくせう!主催してないじゃまいか!


ということで主催します☆

更に追記したよぉおおおおおおおおおお

続きへ~
[ 続きを読む ]

トゥルークライム12

2010年07月14日 22:10

ひゃっはー!ていう訳でうpしました☆

今回はミッションのみ!
久々に驚きました!零以来の驚きだぜいΣ(゚ロ゚;)



しかし、かわいく驚けんもんかね(o´ェ`o)
「きゃぁ~こわぁ~い」まではいかんくてもさ!
↑これはわざとらしいか!わざとだとイラッとくるよね!

わざとじゃないと女らしくない声でてくんだけどね!




大雨、みなさんの地域は大丈夫ですか?
大雨なんか吹き飛ばす太陽のような人になりたかねぇ☆

対決(・`ェ´・)

2010年07月09日 18:14

りまんさんととある罰ゲームをかけて、とある対戦をします(・`ェ´・)
まけません、私(・ε・)

負けられない戦いがry


そんな報告(*´ω`*)


続きは関係のないことなので注意♡リンク追加したってだけです♡
[ 続きを読む ]

トゥルークライム11

2010年07月08日 20:07

なに!?この間隔でもううpだと!?(´゚Д゚`)

最近ではめずらしい数日うpですぅ(*´ω`*)次もきっと早いですお☆

今回は本当・・・A・E・GI
ミッション1つと情報提供者1つしました☆



まだ1/3も終ってないミッションをどうにか進めたい今日この頃です♪

トゥルークライム10

2010年07月06日 17:43

ヒャッハー


今回いろいろハプニングがありました。動画内でも言いましたが。
1回目、音声しか録音されてなかった\(^o^)/

さすがに音声のみは実況動画ではないので(しかも怖かったので悲鳴ばっかだった)、取り直しました。


普通取り直したらサクサクのはずなのになぁ・・・ちくせう

うちの辞書にサクサクという言葉はないらしい。
「このお菓子、サクサクしてておいしい!」のサクサクしかないらしい(´◉◞౪◟◉)



投コメは銀魂のまたこと神楽のやり取りだよ(*´ω`*)またこかわいいよ、またこ


神:また子のまたはシミだらけ。シミ付きパンツがまるみえね!
ま:っク甘いな注意をそらすつもりか!
ま:そんなん絶対無いもん 毎日とり換えてるもん!!
神:いやいやついてるよきったねーな
ま:貴様ァァ!! これ以上 晋助様の前でぶじょくすることは許さないッス!
ま:晋介様ァァ!! 違うんス ホントっ 毎日とりかえてますから!
ま:確認してください コレ・・・
ドっっっっカ-ーーーーーーーーーーー

TCNYC9

2010年07月03日 13:02

2週間も間があいてしまっとる(´゚Д゚`)
トゥルークライムのパート9になりますw

今回のミッションは・・・見返すと簡単でした(´・ω・`)見返すとね・・・
強烈なキャラが2人も現れてえりんこ歓喜☆

にしても、全くマーカスの第二の父(な、名前忘れたわけじゃないんだからね!)が巻き込まれて死んだ事件の真相がまだまだ全然わからんwww
捕まえては話を聴き、また違う人を捕まえに・・・という感じですねw
だんだん真相がわかってくるんだろう・・・



ちなみに私はマーカス君のような体より途中ででてきたでぶっちょさんの体型の方が好きです(どうでもいい



