
--年--月--日 --:--


コメレス11

2010年08月30日 17:34

コメレス11うpです!
【とぅるっとぅる】←例外
【コメレス10】
【たこちゃ主催うp!】
の記事のコメレスです(・`ェ´・)


[VOON] コメレス11

サイズを小さくしてみたけども!どうかな!
そしてハプニングがおこってしもた( ;∀;)

とぅるううくらいむ13

2010年08月27日 22:32

へい!やっとうpです!

今回はミッションミッションな感じです!早く真実知りたいからね!
警察仲間の中に裏切り者いるしね!誰だね!っていっても知ってる仲間が2人しかいないっていう・・・

今回はフィットネスクラブから!
フィットネスクラブだからムキムキ兄貴の中にも、「ちょっと鍛えに来ました(o´ェ`o)ゞエヘヘ」みたいなきゃわいい女の人いるかな思ったけど・・・あー・・・(´゚∀゚`;)イタヨー



とりあえず、今回も頑張ったです(`・ω・´)
ただ、part12,5の投コメに「次→未定(お盆過ぎ?)」とか書いてた(o゚ェ゚)・∵.
いやぁ・・・お盆過ぎっていうのは間違ってないよね(;´・ω・)
でも遅くなりました・・・ちくせう!すいません↓↓



コメレスも近日うpしますーw

たこちゃ主催うp!

2010年08月19日 19:50

昨日のたこちゃ主催の1戦目うp完了しました!
今回、投コメにも書いてますが、フレンドさんとの通話実況です。

通話実況が苦手という方もおられると思うので、
「うげ!見てもうた!!」
とならないよう、ご注意ください><



ちなみに2戦目は諸事情によりコミュ限になります←
理由は1戦目見たら多少わかるかもしれないですがw


音声の悪さについても2戦目、少し改善する予定です☆
普通に音声のみで聞いたら綺麗に聞こえるのに、ムビメカに入れると悪くなって、そのままもう発行しちゃったw
ビデオスタジオは悪くなりませんでしたww

それよりも、音声のみ、先にaudacityで変換するとましになった!
2戦目はその方法でうpしますので少々お待ちください☆


☆8月20日

2戦目をコミュにてうpしました\(^o^)/



↑か右のプロフのコミュんとこからいけます\(^o^)/
吐き気注意

コメレス10

2010年08月11日 22:15

コメレス10個目!!!


[VOON] コメレス10

前回の記事のコメレスをうp形式でテストです(*´ω`*)
でけたぁ!

変換を何もせずにMP3を直接うpできるので数分で終わる!

サムネは設定できないけれど(´・ω・`)

コメレスのテストだに

2010年08月09日 20:51


[VOON] テスト

てすてす( ゚д゚)

とぅるっとぅる

2010年08月07日 12:27

うpしました!

しかし、今ものすごお腹痛いのでこの記事の内容あとから書き直すかもです!
とりあえずうp報告だけでもと!

止めるの忘れてた

2010年08月04日 20:47

ツイッターまとめを記事にするアプリ止めるの忘れてました。

止めました。


っていう、どうでもいい報告でした。

08/03のツイートまとめ

2010年08月04日 12:06

erinkorinko14

#NowPlaying "傍観者" by ゆず
08-03 23:52

@taizona 完成したらぜひ最初にじっくり見せてください
08-03 23:23

#NowPlaying "『ダブルラリアット』を歌ってみた" by 実谷なな
08-03 23:20

@daipolingring ( 。-_-。)ε・`*)チュッ
08-03 22:52

@kate_wool_lana 加速してぇええええ!!
08-03 22:49

@snow_ice_ (´^?∀^?`*)ウヘヘ
08-03 22:48

#NowPlaying "Persona Alice" by 初音ミク
08-03 22:47

@snow_ice_ 賢い?違う!汚くて下品はあってるよ!・・・否定してみた(・`ェ´・)
08-03 22:44

@daipolingring 9月16日に産まれたことになりました。血液は自分の血からB要素を抜き取ってAになりました。
08-03 22:43

@mushimaru9 鳩山さん(o゚ェ゚)・∵.だが断る(・`ェ´・)wwww
08-03 22:42

[ 続きを読む ]

ツイッターと連携

2010年08月03日 12:36

ツイッターの1日のつぶやきを自動的に記事にしてくれるやつ。
やってみたら、なんか晒されたみたいになったね!

恥ずかしいね!!

やめようかね!!(o゚ェ゚)・∵.

Twilogあるし、やめますか(*´д`*)

08/02のツイートまとめ

2010年08月03日 07:55

erinkorinko14

@supimomo もう走らないの(´・ω・`)?
08-02 23:59

@raisondetre0xx 近藤さん、気持ち悪くてもはや人間じゃないけど、好きよ!
08-02 23:46

ドンキーコングのMiiを真似て作ったら、銀魂の近藤さんになったよ!
08-02 23:36

@taizona Σ(;゚ω゚)ハッ!!ショ、ショタコンじゃないですからねっ(´゚∀゚`;)
08-02 23:36

@TONORrrrrr いいと思います!と通りすがりの私が言ってみる!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノサササッ
08-02 23:35

@taizona はい(・`ェ´・)私はへにょ~な体の男性好きです(・`ェ´・)
08-02 23:33

@Kyuubee1107 うぅ(´;ω;`)たださえお腹弱いしね(´・ω・`)ぴー
08-02 23:32

@mito_0x0 めも( ゚д゚)!?ほそまっちょごりまっちょのCM見るたびに「ぎゃー!」ってなってました(´゚Д゚`)
08-02 23:25

おすぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
08-02 23:24

私男の人筋ないのが好きなんだけど、おかしいの(´・ω・`)?
08-02 23:21

[ 続きを読む ]



