
--年--月--日 --:--


1垢マリカフレンド整理します(終了)

2010年09月30日 23:59

1垢整理します!


続きへ☆(Top確保のため続きにしましたw)

追記しました!


コメントありがとうございます!期間終了しました☆
フレンドでいてくれるみなさま、これからもよろしくおねがいします!
色々な事情でフレンドではなくなった方々も、マリカだけじゃなく色々なことでよろしくおねがいします☆



☆追記2
たぶん今回が最後の継続意思確認の記事になると思います。
これが終わり次第、空いた分の募集を行い、1垢フレンド半永久的にやっていきたいと思っているからです☆
よろしくおねがいします∠(`・ω・)/
[ 続きを読む ]

動画うpについて!

2010年09月27日 17:41

今ニコニコに投稿してる動画の総数が99です!
そして10月5日で1周年です!

1周年記念動画も作りました・・・


それでですね・・・


100動画目も1周年の日に合わせたらダブルでめでたいなって自分のことなのに自分で思ってますwwww


なので、今ストック動画がマリカ自分の主催の2個あるのですが、うpするのが10月5日以降になる予定なのです。

主催したのが9月24日なので1週間半ぐらい間が空いてしまっての投稿になるのですが、御了承いただきたく記事にいたしました!






それだけなんですけどね!
こんなお知らせですいませんでしたあああああああああああああ!!


|彡サッ!

久々のマリカ主催!!

2010年09月24日 22:30

主催したかった!
どうもできそうな日が合わなかった!

しかし・・・きっとできるであろう日!


9月24日(金) 22:30~


参加ありがとうございましたあああ!!

詳細は続きだに!


ここにちょっと追記!
当日スカイプグルチャ作ります!チャットおkな方は当日個チャ送ってくださると助かります☆
というか、お願いしますw


追記2!
どうしてもおまるがだせない方はポケモーターまたはカートのプクプクでもおkにします☆
重さでおまるをぶっとばさないように、できるだけ軽いポケモーターでw
プクプクはかわいくて好きなのでカートだけど挙げましたww
(おまると同じような性能だしね☆)
[ 続きを読む ]

最終回ですううううう

2010年09月23日 23:40

昨日うpしたのも忘れて連日うpしてしまいました(o゚ェ゚)・∵.
日数感覚おかしす\(^o^)/

トゥルークライムニューヨークシティーも今回で最終回になります!
今までみてくださった人、最終回だけみるよって人も本当にありがとうございます!
半年かかっちゃいましたが、めっちゃ頑張ったんだからねっ///


このゲームは1回クリアしてもずっと遊べるゲームなのでこれからもちょくちょくやっていきたいな♪と思ってます☆
しかし・・・いや、動画内で言ってるからここには書かないでおこう!

ではではw
最終回ご覧あれ~(*゚ω゚*)



一番最後に次回作の予告をくっつけました♪
しかし・・・ホラー苦手な方は注意してください(ωV_vω)ペコ
でも・・・何回かエンコしたのも相まって画質がカナリひどいことになってるから怖くないかもです☆

予告の画質の悪さすいません\(^o^)/

次回最終回!

2010年09月22日 19:15

もう収録済みなので言えるけど、次で終わります\(^o^)/

展開早過ぎだお(*´ω`*)
今回もビビアンちゃんでてきたあああ!うちの嫁だ、ビビアンは!



トゥルークライムのねずみは絶滅すればいい←

part19になりました!

2010年09月19日 23:45

果たして今、トゥルークライムはストーリー的にどのくらいの位置なのでしょうかw
あとどれくらいなんでしょうかw

それすらわからないトゥルークライム・・・いやぁ、おもしろい←

メニューで見れるんですけどねw何パーセントっていうのはw
とりあえずそれを見て言えることは、もう後半にばりばり突入してるってことですw



今回も前々回からぶっ続け収録の回、最後です☆
なので服が変わらないw

でも次回は変わると思うのでwwwって服装にそんな興味がないって?(o゚ェ゚)・∵.


じゃぁ、半裸でいっちゃうよ!?(・∀・)


これ、整形もできたらいいのに←

とぅるーーーーーー!

2010年09月17日 19:02

ぱぱ「おい、マーカス、話しg」
マーカス「だが断る」

マダム「かわいいかわいいマーカスちゃ~ん♡ちょっと来t」
マーカス「だが断る」

命がけのタクシーの運ちゃん「兄貴ぃ~!おら死にそうd」
マーカス「だが断る」


ということで依頼ガン無視なマーカス君ですが、今回のpart18では・・・いつもの通りガン無視です、どうぞ



次回は日曜ぐらいにもうpしようと思うでやんす∠(`・ω・)/

NYCももう17!!

2010年09月15日 22:49

いやぁ、早いものですね!
17ですよ!ミッションの方はやっと3つに別れてたやつの2つをクリア!!
ということは2/3クリアしたということでいいのかな?


今回は・・・そうですね・・・日本っていいなって思いました←
キルビル思い出しました(*゚ω゚*)



サムネは「キャーヤメテー」って言ってるマーカス君にしてみますた(*´ω`*)

トゥルークライム16

2010年09月09日 19:05

前回のミッションのアドバイスの元、今回やりますたあああ!!

へい!どんなもんだい!!!
ただ連打してたのをずっと押しとくっていうのに変えただけだけどね(・`ェ´・)!



かわいくはないけど(おい)、セクシーはチャイナな奥さんが日本刀!怖いアル!
神楽みたいにかわいかったら切られても本望ですけど゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ハイペースうp!

2010年09月04日 12:39

このぐらいいつも早いペースでうpしてたらきっとトゥルークライム実況終わってるよね!
ってことはさておき・・・



part15も無事うp!!

投コメに書いてある通り後半酔ってしまう人がいるかもしれません\(^o^)/
4倍速とか倍速しすぎたwwたださえスピードあるシーンなのにwww

気お付けるアル!

つるーくらいむー

2010年09月02日 22:25

くりおーねくんクリックリッ♪

のリズムでとぅるっとぅるっ♪


そんな感じでうpしました(*゚ω゚*)



なんかね!結構進んできたんですが!
話をもっかい私理解する旅にでたいと思いますw細かくねw

まず、警察内部にうらぎりものがいる!

そこまでたどり着くまでにかなぁーりの人たちと戦ってますね、マーカス君ww


というか、ブラッディマンデー思い出しましたよww

早く真相にたどり着くといいけど・・・私の操作だからマーカス君たどりつくまでに何回死ぬんだろう
じゃない、死ぬ夢をみるんだろう←



サムネは、マーカス君ちょいかっこいい!って思った所をサムネに選んでみたら、見事な逆光で真っ暗になってしまったよ



