
--年--月--日 --:--


マリカフレンド3期募集(今月Top)

2010年10月31日 23:59

9月、最後のマリカフレンド継続意思確認終了いたしましたので新しく3期フレンドさん募集したいと思います。

終了しました★後日抽選結果を載せたいと思います<(_ _)>
ありがとうございました(*´ω`*)

詳細などは折り込みの【続き】へ☆
[ 続きを読む ]

SIREN2やりたくて毎日しかたないよ!

2010年10月29日 18:14

そのぐらいハマってます☆

やるまでは怖くて嘔吐するんやないかとか零の時みたいにお腹痛くなるんやないかとかおびえてたんですが、楽しい!
というか、先が気になってしたいしたいって気分ですw
誰か数ヶ月完全ニート時間をくれええええ←



今partはあべちゃんとしょうこさんがなぜ島に来たのかっていうのがちょっとわかります!!
過去視って便利だなぁ・・・


でも人が見られたくないって思ってる場面まで見れてしまうんだよなぁ・・・
たとえば男の人の部屋に入って過去視→その人が夜やってるのが見えブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

今までで一番怖かったのターン

2010年10月26日 18:34

武器がないだけでこんなに怖いのでしょうか( ゚д゚)
見つかってはいけない恐怖ってこんなに・・・



JKかJCかわからんですが、とりあえず女子学生のターンでございます(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァなんてする余裕なんて一切なかったけどね(・`ェ´・)




それにしても今日いきなり寒くなりましたね!みんな風邪ひくなよおおおおおおおおお!

SIREN2うp&も一つお知らせ!

2010年10月23日 23:27

SIREN2、パート6うpしました☆
いやぁ、いやらしい女め!!嫌いじゃないぞ!←



投コメにも書いたけれど、kskやカットで25分ぐらいに抑えたけれど(最後はアーカイブだから)、実は45分ぐらい奮闘してましたwwww
あまりにも長かったのでカット!!!www

今後が本気で心配になってきたwwww



そして記事名のお知らせってのなんですが、ちっちゃなことなので気にしなくていいんだけど、一応書いとこうとおもってw

ツイッター、最近全く遡ってみんなのつぶやき見ることがなくなりました。というか見れない\(^o^)/
TLを1日分みるとなると1時間以上はかかっちゃうから・・・
リスト活用っていうのも、どうせみるならみんなの呟きをみたいからリストで・・・ってのもあんまりw

自分がツイッター見てる時のつぶやきしか見れないんです\(^o^)/

なのでえりんこ宛ての内容ツイートでも、@で発言してるもの以外見れません\(^o^)/
夜はTween起動してるので見てること多いかもしれないけどw


そういう報告でした。





結構減らしたけどまだまだ私には多いようですw

やっぱり関わりある人や尊敬する方々やコミュニケーションとれる方だけにしたほうがいいかなぁ

ぱーと5うpしたけどいまだに試行錯誤

2010年10月21日 19:05

何を試行錯誤しているかというと、音声にキンキンなんかついちゃうのをなくすための試行錯誤です\(^o^)/
エンコするとでてきやがるんです(´・ω・`)なんなんだろか・・・
次は他の形式で編集したのを保存してみるかのぉ( ;∀;)

てことでキンキンSIREN2!



36分弱とかぶったまげ

さいれーん2(U^ω^)わんわんお

2010年10月19日 22:00

パート4うpしました!
ぱーと3辺りから動画の保存形式をちょっとだけ変えたんですが、そしたら声になんか変な音みたいなんついてるんですよね!

なんでだろうか!最後のエンコででてくるんだ!
(σ・´ェ`・o)ンー

とりあえずでない出力方法でいこうかな!



にしても今回何回もしたよ・・・難しかった・・・動画には撮ってませんけどね・・・
動画をみていただければわかるかと・・・(´・ω・`)

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

さいれん2パート3

2010年10月16日 23:23

今回最初にアーカイブを見ていますので、アーカイブとか見たくねぇぜコノヤローって方はぜひシークバーを8:50あたりまでずらしてご覧ください☆

そして、アーカイブ、今後動画に載せてほしいか、いらないか教えていただけると嬉しいです<(_ _)>



アーカイブで半分もとってしまった・・・w

SIREN2のぱーとつー!

2010年10月14日 19:31

うpいたしました!

チュートリアルでgdgdてどゆこと(o゚ェ゚)・∵.
なんかテンパるなぁ・・・これからめっちゃ心配です\(^o^)/

パート4まで編集終わってますが、そんな具合を発揮してます(どんが具合ww



1回プレイしてから実況撮りたいぐらいだにwww
でも私は初見プレイなスタイルですし∠(`・ω・)/
gdgdにお付き合いいただけると幸いです☆







話は変わって、誕生日のお祝いツイート、チャット、メールくれた方々、本当にありがとうございます!!

すっごい幸せ者だなぁって改めて実感させられました☆

この気持ちを実況でお返しできたらいいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

新作うpしました☆

2010年10月10日 23:12

新作はSIREN2!
これから先、絶望の世界へお付き合いください(*´ω`*)

SIRENシリーズは2のみ観たことがありません!
無印とは違い、多少鬼畜な部分は緩やかに(?)なっていると聞くけど、操作がだめだめな私は不安でいっぱいです!

でもずっとしたかった作品なので楽しみです☆



そしてブログトップも新実況が始まったのでSIREN2になります!
たこちゃの素敵な絵が恋しいですね(もうww

2戦目のMii縛り~♪

2010年10月08日 18:41

2戦目の仮装パーティーうpしました♪

今回はみんなのMiiがよく見えるようにルーム開いた時から撮っております☆



またしたいなぁ(*´ω`*)♪

先月の主催うp!

2010年10月06日 19:42

ロリショタおまるレースをうpしました☆
言ってた通り(?)アフレコになりますぅ

でもやっぱり実況はやりながらの方がいいな!と感じました(`Д´)ゞ



やっぱりべビィピーチかわいいのぉ、うほうほ
べビィ系は全部かわいいのぉ、うひひ

1周年&100動画記念

2010年10月05日 00:00

10月5日、この度実況1周年を迎えることができました!
と同時に100動画うpになりました!

テスト動画も含めて100なので、99じゃまいか!って感じですが、そこはスルーしまして(*´ω`*)

1周年迎えることができたのも、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

また、これからもゲーム実況していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

記念動画はいつのもことながら出来がひどすぎるのでコミュ限でのうpにしました。
記念動画をコミュ限ってのもおかしな話ですが:(;゙゚'ω゚'):人間には限界っていうものがあtt(ry



10月5日、同じく実況1周年を迎えられましたlokiさん、おめでとうございます!
これからも楽しくやっていきましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
同じ日とか感激ですわん❤





たこちゃから0時にこんなものが届きました。嬉しくて涙でちゃいました!
本当に本当にありがとう!大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
クリックで拡大☆

えりんこしゃんなかーま短22


うちって幸せ者・・・

コミュ画像の変更

2010年10月01日 18:08

コミュ「お風呂入ってくる」の画像をみとしゃんに描いていただきましたあああ!!

本当かわいい!本当ありがとう!
これみたらみんなキュンキュンお風呂に入りたくなるね(*゚ω゚*)

↓一応原寸大もペタペタ

みとしゃん作コミュ画像☆


忙しい時間を割いて描いてくださったみとしゃん、本当にありがとうございます!
みとしゃんの描く絵はどれもかわいくて癒されて元気がでるんだ!





テwwwンwwwショwwwンwwwあwwwがwwwっwwwてwwwきwwwたwww



