
--年--月--日 --:--


SIREN2☆part17

2010年11月27日 19:37

一 樹 守 が 拗 ね た

いや・・・

怒ったのか!?
バグなのかしらないですが、途中びっくりすることがありました(´・ェ・`)



収録の時はましだったんですけど、アーカイブ探しの時闇人の大量発生に苦労しました・・・
ここ、次から次にうねうねしながらでてきてʅ(~◡◝)ʃ

私イージーじゃなかったら死んでるwwwww




SIREN2以外にもこそこそやってる事があるんですが、これがまた時間がかかること・・・
地道にやっていきます!
何をかっていうのは秘密です(*´ω`*)←
いや、のちのちわかるんでねw

あ、ゲーム関係ではないですw

SIREN2☆part16!!

2010年11月25日 19:04

今回のシナリオ、びっくりすることいっぱいでした!!
そして初めましての方も☆



ムービーで声出しすぎたかもしれませんwww
だってびっくりした&すごかったんだものおおおおおおおおおおおおお!!

コメレス!

2010年11月23日 01:20

コメレス、音声でまとめてやっておりましたが、ちょっと音声となると本当に短い感じになってしまうので文字にしたいと思います♪

多い時は音声にします☆

あまりにもレスが遅いとなんか悪い気がして(;><)


今回も十分遅くなってしまったんですがpq



なので、今後もコメレス、文字になるかもしれません。御了承ください<(_ _)>



コメレスは続きからです☆9月からの分です\(^o^)/申し訳ないです・・・
[ 続きを読む ]

3戦目毒キスふうせんバトル

2010年11月22日 19:02

うp完了しました!!

ブログの記事でも言っておこう・・・



すいませんでしたぁあああ\(^o^)/



今回も1回半数が落ちてしまったのでやり直ししてますが、最初のもかなり少ない時間ですが撮ってあります☆



主催者が縛り忘れるとかまじ勘弁・・・・・・・

2戦目もうpしました!

2010年11月21日 22:23

投コメにもロキさんの縛り説明文を使わせてもらいました<(_ _)>

文字数オーバーになったけどww
最後を削って、いつものテンプレのごとく貼ってるマイリスやブログなどのURL書いてるとこのスペースを短くしてみたりw



唯一みんな1回も落ちなかったレースですねw

やっぱり金曜の夜は回線弱いんかなああああ任天堂さあああああん!

昨日マリカ1戦目うpしました☆

2010年11月20日 21:44

お早い仕事でしょ(●ノдノ)テレ

1戦目です!



回線ハプニングに見舞われ、昨日は2回もやりなおしのレースがでちゃいました(;´∀`)
しかし、それも動画には入れております☆せっかく走ったのでね♪


スムーズではない主催で本当参加者のみなさますいませんでした。
次はちゃんとできるように努力いたします(´;ω;`)

今回も一生懸命だったんですけどねwwwwwwwwwww
「うわわわわ:(;゙゚'ω゚'):」ってなっちゃう傾向あるみたい私www

11月19日主催するだによー!(終了しました☆)

2010年11月19日 22:30

参加してくれたみなさん、できなかったみなさん、本当にありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
gdgd主催、いつも申し訳ないです。毎回みなさんに助けられております(´;ω;`)ありがとう
本当に本当にありがとう!

実況もgdgdですwwwwwwwwwwww
随時うpしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします☆

日程:11月19日(金)
時間:22:30~


言い忘れてました!!!
全レース共通のことです!!!!
待ってる間(停止している時)、完全に止まってなにもせずにいると回線切れるので、うにうに動いておいてください!!!それで途中でいなくなっちゃったら涙目でございます(´;ω;`)

もひとつ!
ルーム12人越えた場合1戦ごとに一度解散して1分後にまた開きなおします☆
みんなであそびたぁいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


あらよっともう一個☆
lokiさんが3戦目の毒キスについて追記してくださいました!
コメントに書いてくださったのでみなさま是非lokiさんのコメントみておいてください☆
ここに書けって?だってlokiさんがせっかく書いてくれたから///←


詳細は続きへへへへへへへへ
[ 続きを読む ]

お腹すいたでごz・・・SIREN2⑮うpしました!

2010年11月18日 20:17

お腹すいたなぁ・・・
   ↓



   ↓
 サムネ見る
   ↓
何これうまそう!
   ↓
( ´)Д(`)むしゃむしゃ
   ↓
  地獄

SIREN2ぱーーーーと14☆

2010年11月15日 21:19

百合は男をひきつける魅力をもってるのか、男が単純過ぎるだけなのか・・・



う ち に も 男 群 が っ て こ い !

阿部×三上&永井×百合です!
「×」を使うと、なんか・・・あれだよね・・・あれ・・・うん(*゚ω゚*)←

募集:市子のスカートの覗き方

2010年11月12日 21:28

本気で募集してる訳ではありませんあしからず。

そ、そこまで変態じゃないんだからっ:(;゙゚'ω゚'):


part13うpしました☆



今回も藤田さんテライケメンです
もう私この人と結婚します
妻持ちだったっけ・・・
でもそんなの関係n(ry


今まででてきた人たちの中で一番結婚したいのは・・・うーん・・・結婚しても安心できなさそうな人ばっかりですよねw

藤田さん→興味持ったら危険でも突き進んでいく(でも頼りがいはある)
阿部ちゃん→ちゃらい(でも本当は優しそう)
一樹→かわいい子にほいほい付いていく(・・・眼鏡とったらい・・・い?←)
三沢さん→なんかラリッた(けどめっちゃ頼れる。ツンデレっぽい)
三上さん→ナルシストっぽい(これまたツンデレっぽい。でもめっちゃ想ってくれそう)

追加:永井くん→今の段階ではここに書くことすら忘れるぐらいの存在(正義感溢れる若者・・・いい人だよ・・・でも百合にきゅんって心もってかれてるよ早いよ君!)

↑気付いたら全部妄想

早いものでpart12!

2010年11月10日 20:04

今回・・・なんと・・・!


いつもより多く進みました!!!!!!!!!




進歩じゃまいか!





全部が短いのばっかってだけなんですけどね(´゚Д゚`)www


にしても藤田さんかっこいいなぁ。あんな人がいっぱいいるとなんか平和になりそう☆

ま、一番好きなのは阿部ちゃんなんですけどね←

続きだおっぱい!

2010年11月07日 21:26

タイトルには何の意味もありません。


part11、うpしました☆
10の続きですね、ぶっきったので(・`ェ´・)b



なんだかんんだであべちゃんも優しい人ですよね☆
目の見えない三上さんを隠れさせといて、自分は屍人の蔓延る変なトコ(防空壕??)にドラム缶の蓋を探しに行くんだもん(´・ω・`)


ただ、動画編集してて気付いたんだけど、あの液体の入ったドラム缶、ひっくり返せばよかttゲフンゲフン



とりあえず・・・今回もイライラさせちゃうと思います\(^o^)/
ごめんなさい\(^o^)/

さーいーれーんー・・・なーいと、ほーりーなーいと

2010年11月05日 20:14

part10うpしました☆



本当は動画に入れたかったのですが、なぜか入れたら見れないぐらいのモザイクみたいになっちゃって(何度やってもだめだった\(^o^)/)
なのでここに貼ります(*゚ω゚*)

せっかく作ったんやもん。・゚・(ノД`)・゚・。

mikami_20101105201205.png

でてくる人をこれから動画の度に紹介していこうってたくらんでたのに←

なぜかモザモザなるからやめてやるっゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

SIREN2うっぷうぷぷp

2010年11月02日 21:36

うpしてから数時間たってしまっての記事で申し訳ない\(^o^)/
投稿だけしてウォーキングやらご飯準備やらしておりました(´゚Д゚`)

今回はブライトウィン号の永井さん!
永井さんって今時の若い青年(いい人)って感じですねw

と思ったら説明書に21歳って書いてあったwwww
本当に若かった(*゚ω゚*)お姉さんがかわいがってあgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ちなみにうちの大好きなタイプは右上の方です゚+。(〃ω〃)。+゚照(関係ない
                         ↓
おとめようかいざくろー

マリオカート1垢フレンド抽選結果

2010年11月02日 13:30

抽選が終わり、その動画もうpしましたのでご報告です☆

追記あり!

詳細等は記事の続きへ
[ 続きを読む ]



