
--年--月--日 --:--


謝罪日記

2011年02月25日 16:23

ずっと体調不良で動けない状況で主催の記事もかけず放置になっていました。
携帯でなんとか現状を報告しようとしましたが携帯すらあつかえない状態が続いてました。

主催記事が前日になってもかけない状態で主催ひらくのもだめだと思い、今記事にしております。

まず今日野良して明日主催としていたのですが、本当悔しいですが、身勝手ですが中止にしたいと思います・・・
今日の夕方までに回復したらなんとか・・・と思っていたのですが無理そうです。

本当にフレンドのみなさんには申し訳ないです・・・


明日もし体調がいい感じになったら夜野良でもしようと思います。
人数結構いたらルーム開こうと思います。ただし実況はしません。

こう書いてますがもしかしたら体調ひどくなるかも・・・とか不安です。
なのでもし無理な場合はまた連絡させてもらいますpq


本当に本当にすいません

マリカ主催のお知らせ

2011年02月12日 22:13

久々の主催なのでより多くの人に参加してほしい!
ということで主催日程は

2月25日(金) 22:30ぐらい~

     か

2月26日(土) 22:30ぐらい~


で、都合のいい人が多い方にしたいと思います(´゚Д゚`)
選ばれなかった日も私野良りますのでぜひ合流とかしちゃってください★



なおレース内容は日にちが決まり次第また書きたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン



ということで、フレンドのみなさんは是非「こっちなら参加できる」とかコメントに書いてくれると嬉しいです\(^o^)/

どっちも参加できるもおk( ´థ,_‥థ`)
時間遅れるもおk( ´థ,_‥థ`)
早めに寝るでもおk( ´థ,_‥థ`)

とりあえず参加できそうな方を教えてくださいっていう♪
かる~くコメしてやってください(*´ω`*)

あ、非公開でも公開でもどっちでもおkです★


よろしくおねがいします!

ままままりかー!とか!

2011年02月11日 20:32

昨日は久々のマリカー♪
数ヶ月しないと腕が鈍r・・・鈍る腕も最初からないですがww

あむさん、ライムさん、レムナントさんと世界でわっちゃわっちゃ走りました♪
走ってくれてありがとです(*´ω`*)


やっぱりマリカ楽しい


土曜はロキさん主催(*´ω`*)頑張るぞー!!
足ひっぱらんごてw


昨日本当色々おもしろかったの!
で、うわ~ブログの記事にいっぱい書くぞぉ(・ε・)
ネタの宝庫や~!!!


って思ったその時に(昨日)書けばよかった・・・


睡魔に勝てず明日書こうと思って寝ました。
何書こうとしてたか覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwww



なに私の頭やばいwwwwwwwww




思い出したら書きます。




ひとつ、あむさんレムナントさんなんか愛情ぼっこぼこ投げてすいませんでした。



なんかもう久々で楽しくてはっちゃけて甲羅とかばんばん投げたわああああああああああああ
そしてフルボッコもされたわああああああああああああ

たっのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ということで、これからもよろしくんこです(`・ω・´)



近々お知らせ記事かきますうう、私があんまりマリカしてない的な意味のね(´゚Д゚`)w






続きは違うゲーム、めいぽーー
[ 続きを読む ]

ここ1ヶ月のことINめいぷる

2011年02月02日 13:00

実況とは関係ないものなので続きに書きます☆
知らない人には何のことかわからなく、ポカーンとなるので(;´∀`)
[ 続きを読む ]



