
--年--月--日 --:--


生きてます。そりゃもう元気もりんこで。

2011年04月12日 21:48

結構な期間、ブログ、ツイッター、ニコニコ、mixi、スカイプ放置すいませんでした。

理由は単純というか・・・

ネットほかゲームしかり趣味しかり・・・すべてにおいてやる気というものがおきず。
なんなら食事すらめんどいって感じでございました。

そんな気分屋な変態な私のためにメールやDMをくれた皆様本当にありがとうございました。
心配させてしまって本当に申し訳ないと反省しております。

かといってこれからまた前のように戻るかといえば少し難しく・・・
徐々に戻っていきます。


そこで本題なのですが、実況の方、少しの間休ませてもらおうかと思います。
すでに何ヶ月もうpしていない状態で言うのもなんですが(;^ω^)
みてくださってた皆様には本当に申し訳ないです。

しかし、必ず復活はしますのでその時はぜひぜひまたみてくれると嬉しいです。


そしてマリカフレンドのみなさん
もしフレコ状態がいっぱいでしたら私のを消していただいて結構です。
前のように頻繁に走ることがなく、主催も月に1回したかったのですがそれもやれてない状態ですので嫌な思いされてる方もいると思います。
遠慮せずにお願いします。
でも・・・できれば消したという報告をメールでもコメントでもでくれると助かります;

あ、えりんこ、マリカやめた訳じゃないのであしからず(`・ω・´)




ニコニコにも触れていなかったので久々に先月?かな?ランキングみてびっくりしましたポポポポーン
ポポポポーンだらけでびっくりしましたw

この現象を見る前に妹とテレビみながら「ポポポポーンwwwwww」とか二人で言い合ってたので(妹はダンスも踊ってた)なんだか嬉しかったです、なぜか。



そしてなんにもしていなかった期間でもニコニコアプリの方(公式じゃない方)のみんなで牧場物語は地味にクリックしておりました。
1日2回収穫とお手伝いをいそいそと。
今もやってます。サークルなんて作ったりして。
メンバー?ええ、いつもの2人ですけど(・ε・)

なのでやってる方はぜひフレンドにでもなってやってくださいな♪

あとは何してたかなぁ・・・


一昨日はお父さんと日本酒を飲み交わしてました・・・めっちゃプライベートやんこれ。

あとは・・・


寝 て ま し た


寝る子は育つねー

横に





そんな訳で仕事以外ガチで何もしてなかったずぼら女です(´・ェ・`)

とりあえず花見にでもいきたいです、いってきます。




これからもこんな私ですがよろしくしてください
してやってください
土下座



