
--年--月--日 --:--


SIREN2 part27

2012年01月31日 18:11

うpが早くてびっくりしましたか?
私もびっくりです(o´・∀・`o)

なんか早くなる予定です!超気になる!!www
そして思ったんだけど、時系列みてみると、うーん…これは次の動画で口で話すか!

口で説明できるかものすごく不安ですけど(o゚ェ゚)・∵.
その時は字幕に頼るたいwwwwwww



今回のサムネ、セクシーですよね。
誰の唇かわかりますか?
でも唇奪っちゃうともれなくタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!になっちゃいますからね!
あ、藤田さんがきっと逮捕しにくるね!ww

SIREN2 part26

2012年01月30日 19:46

もう26ですねうpしました(๑˙ϖ˙๑)

今回色々注意してください!観る際ね!
色々…(´ω`)




今回から導入して、そんでもって動画内でも言ったことなのですが、アーカイブは数回のシナリオ分を1つにまとめて別にうpしていきたいと思います☆

段々と1つのシナリオをクリアする時間が長くなってきまして、それにアーカイブを入れていくと本編をかなりカットや早送りしなければいけない状態になりますので(;´Д`)
上手な人なら簡単にアーカイブまで入るんでしょうが、ちくしょう私は下手だし地図読めないし迷子になる子なのでそうもいきません(´_`。)グスン

屍人や闇人の視界を見ながらこっちから目を離すのを待つ時間とか、今思えばゲーム下手な人や初見の実況者にとってSIRENはカットの祭りな気がしますwww今更ながらww

そんな感じで慣れてきたかなって感じですけど、それでもこれからも上手にスラスラ行ける自信がございませんので、今まで通り変な所に行ってしまったり、敵にまんまと見つかったりと、見てくださってる人を「んあぁあ!そこじゃないやろ!」と思わせてしまうかもしれませんが、本当に本当に温かい目で見てくれるとうれしいですww

熟女3周年おめでとうございます!

2012年01月29日 00:00

一周年、二周年、三周年とお祝いの言葉を言えてえりんこ嬉しゅうございます(๑ˇεˇ๑)•*♪

ということで、3周年記念動画を作りました。
組曲の替え歌を作り、熟女の動画を編集した 組曲『くれいじー実況プレイ』 です!

なぜ今更組曲なんだと思う方、組曲だったら改の方が新しいじゃないかと思う方、流星群とかもあるじゃないかと思う方等々いるとは思いますが許してください。

私の編集力でそれらを編集することはとてもとても厳しかったのです…il||li _| ̄|○ il||li

そして組曲は私の初めての歌ってみたでもありました(´・_・`)もう2年以上も前ですが…w
なんとなく思い入れがあるのです☆




現在熟女の3周年記念ニコ生真っ最中の時間ではありますが
(この記事書いた時はまだ始まってもなかったんですけどねwだって始まる前に書かないと熟女のニコ生中に書くことになるじゃない!!)
もう一度

熟女!大好きです!結婚しt

じゃなくて

本当に本当におめでとうございます(*˘︶˘*)
これからも私はいつでも熟女の味方だに(。◔`◡◔+)ゞ


熟女に「うちら姉妹みたい」って言われた時はにやにやが止まらず鼻血ものでした

SIREN2 part25&ご挨拶

2012年01月06日 18:18

明けました、おめでとうございます!
今年もえりんこを宜しくお願い致します!!


という訳で新年一発目の動画になります( *`ω´)
すっごいすっごいカットやksk使いました(;^ω^)クリアに時間かかったー

しかも動画が壊れていたので修復いたしまして、ゲーム音がだめなところが時々あります。
でも全然使えるので撮り直しはしませんでした(๑ˇεˇ๑)•*♪
なので、ゲーム音がいきなり消える所がありますが、ご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリン



去年あんまり実況動画あげれなかったぶん、今年は実況な1年にしたいですね☆
プライベートはまた別として、ネット上?ではそんな感じに☆
次回作も決まってる感じなのですが、やっぱりやりたいゲームですね、するのは( *`ω´)
「プライベートは別として」とは言いましたが、この「好きなゲームやって動画を撮って編集して完成させる」ということが趣味になっているのでこっちもリアルになるのかな?w

2月あたりからは週二ペースでうpしたりマリカ主催したりできたらなぁと思っております☆
1月末まではちょいまってね(はぁと

去年は少ない人数ではあるものの、私の動画を待ってくださってる方々がいるんだと気付かされた1年でした。
ずごくお休みしちゃってましたからね(;´Д`)
前まで動画見てくださってた人でもこんなに期間が開いたらもうみなくなるっていうのを理解した上での休止でしたが、本当は寂しさもありました。でも復活してそりゃぁみてくれる方は減ったかもしれませんが、待っててくれた方がいたという事実?に直面?して
すうううううううううううううううううううううううううううううんごおおおおおおおおおおおおおく
嬉しかった!

そんな方たちのためにも、そして何より自分の楽しい実況という趣味のためにも今年は急ピッチではないにしろ「ぼちぼち」やっていきます♪
どうか皆様、漢字や地図も読めずゲームオーバーになってばかりの噛み噛み動画ですが、これからもかわいがってやってくれると嬉しいです☆



