スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一回目、何を書こう・・・前のブログで書いたこともう一回書くか?

2008年12月08日 16:28

って、考えながら、るるとさんのブログ開くと、おすすめの漫画が書いてありました(´・ω・`)


カレカノ・・・大好き!

小学校の時だったかな(´・ω・`)


アニメのほうですけど、みてたのは(ノ∀`●)うちもよく見られたいっていう八方美人だもんで、共感してたりしてたの覚えてます(´・ω・`)



天ないは、みてるんだけど、もうすっかり、忘れてて、ご近所物語は単行本ではなく、「りぼん」でみてたり・・・
パラキスはばっちし持ってるけれど(o´ェ`o)



漫画じゃないけど、おすすめは

HABU

誕生日に友達にもらったのがきっかけです(ノ∀`●)

そらの写真とちょっとしたポエムみたいなものがのってます!



そうなんです、HABUさん、空の写真家(*´ェ`*)


これを送ってくれた友達には感謝しています!


ちょうど、リアで将来のこと迷ったりしていたときに送られたものだったので、すごく助けられました^^

このブログのタイトル「雲を追いかけて」もHABUさんの影響です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ちなみに、後ろには木更津キャッツアイの日本シリーズのパンフが(o´ェ`o)


これももちろんおすすめですよね!!




マンガでは、3巻しかないけれど

kazun

女の子が共感できるんじゃないかな(´・ω・`)


最初の出会いはファッション雑誌の「Zipper」

その中で連載されてたマンガです。


それが本になったってことで、即買い!!


主人公はどこにでもいる女の子なんです。

「自分のこと、好きですか?」

そう聞かれて、YESと答えることのできない女の子にお勧めです^^





先日、アレンに湘南乃風の曖歌を進められて聞きました(´・ω・`)

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



そしてPVみました(´・ω・`)




GOLDENEGGSキタ━(゚∀゚)━!



なにこのコラボpwq




大好きpwq





ありがとう、アレン!








今日も寒いです(´・ω・`)


みんな風邪&インフルエンザ注意だよー


受験生の妹はちゃんと予防接種しました!


うちは・・・




だいじょおおおおぶ!



気力で!!!!




ちゅ、ちゅうしゃが嫌ってわけじゃないんだからねっ



|彡サッ♪




|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    うふふふふ
    このブログのタイトルのHABUさんの写真集持ってたりしちゃったりらじ(ry

    いくえみ綾さんとかいいところついてくるね!
    またスカイプの話題が増えたよ(*´∀`*)

  2. えりんこ | URL | -

    うふふふふ!
    HABUさんつながりにびっくりしたよぉ(ノ∀`●)
    そして嬉!!!

    そして興奮!!


    そしてS!違

  3. 闇紅蓮とかいう人 | URL | -

    |д・)ソォーッ

    今度スカ繋げる日あったら繋ごうべ

    |彡サッ!

  4. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    えリcっぽい感じだのーーw

    曖歌聴いてくれたんだね(*´エ`*)
    湘南乃風って何気に歌詞が好きだったりするw
    すっごい共感したり、こぉいう人に出会いたいなぁって
    思ったりw

    空の写真集かぁw
    見たことないけど、空だいすきだよ!
    ウチは、ちょっと違うけどねw
    家に帰ってきたとき、ちょうど日が傾いてきたときに
    部屋に入ってくる明かりが好きっw
    気持ちがあったかくなるんだヾ(´▽`☆)ゝ♪

    空ってなんかすっごいいいよねw
    上手く言い表せれないけど、好きっw

    そして、えリcもすぅ~~っきっ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

  5. Taka | URL | -

    来ちゃった(o´丱`o)

    元気そうで嬉すぃ~

    また来るからマイペースで続けろなぁ(o^∀^o)

    Takaは大好きな えりんこ応援します(≧◇≦)

  6. えりんこ | URL | -

    >>ビールのつまみ
    |ω・`)チョコンッ

    いまだにミスターダークボイス聞けてない!

    |彡サッ!




    >>愛妃
    曖歌きいたさあああああああああ(ノ∀`●)いいのぉ

    空いいよね(*´ェ`*)いいよね(*´ェ`*)
    家に帰ってきたとき、ちょうど日が傾いてきたときに
    部屋に入ってくる明かりとか・・・なんて風流な(´・ω・`)





    >>takaさああああああああああああん!!
    元気ですpwq本当ご心配をおかけしましたぁ(´;ω;`)
    (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

  7. ちゃむ | URL | -

    そ~っと

    荒らしですお言葉に甘えて( ・∀・)ノ ⌒Y⌒ω チン○ポーイ _(・∀・ )拾ッタ


    ((ω))⌒ヾ(*・ε・´*)金玉投げ


    ぇ?(;´・Д・`)

  8. えりんこ | URL | -

    ちゃむくんこらぁあああああwwww

    でも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ぇw

    アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/1-4e0a058d
この記事へのトラックバック



