スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一回口の中噛んだら何回も噛んでしまってなかなか治らない

2009年01月06日 20:00

メンテあるよっ





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月8日(木)10:30~12:00におきまして、サーバーメンテナンスを行います 。
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。







18の入り口あたりとれるといいね(ノ∀`*)でも真昼間(´・ω・`)まぁ、いいけども






ところで、昨日は酔ってました(´・ω・`)

るるぅにカナリ笑われた(´・ω・`)


というか、うちも笑いが止まらなかったんだけどねっ





記憶とかなくすのはないんだけど、昨日はキーボードがうまく打てなくてil|(。=∀=)|li

特にスペースキーを押そうとして「V」ばっか押すってパターンが本当多かった気がします(´・ω・`)

酔うと文字もまともに打てないっとφ(`д´)メモメモ



そして、ビシャスでは突っ込んで死ぬっとφ(`д´)メモメモ



そしてSSは一枚も撮りきれないっとφ(`д´)メモメモ



ご迷惑をおかけしましたm(o´・ω・`o)mペコリン





朝は全身の痛み・・・



昨日、わたし、何しましたか(´・ω・`)



そして、今日は大好きな歌コーナー!!


昨日も話したんだけど、19の以心伝心はもち大好きです!るるぅ、歌ってね!!ぁ




と、これはうちが好きって有名だから、他にも紹介(←ぇ



またもや19の「卒業の歌、友達の歌」




これ、なんだろなぁ(ノ∀`*)

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



なつかしいね、19!!



んじゃ、今度はスキマスイッチね!!何



はい、もう、これでスキマスイッチ好きになった(´・ω・`)

最近の曲はもう全くわからんですが(´・ェ・`)





という訳で、今回は古めの曲のご紹介ですた(ノ∀`*)



最近はGReeeeNをものすごく聞いてます(´・ω・`)

新曲も(´・ω・`)


うちにしては珍しいっ


扉ねっ



続きはメイポネタにします(´・ω・`)



とある日、うちの店の前がMで埋め尽くされてあったので、お返しに(?)、してくれた方の店も目立つようにしてあげました(´・ω・`)

お店

M多っ



そして、会った人は気づいているでしょうっ

イメチェンしましたぁ(ノ∀`*)今月でアバ切れるしねっ

切れるアバは全部サブに移動してあげましたっ

切れたらマッパになるけどさっ

ちぇんじっ

メガネっ子(ノ∀`*)

るるぅチョイスのメガネっ子(ノ∀`*)


そんなわけで、テンションあがって(?

今日昼、狩りしましたっ


ザクのときやDTでは何もドロしないのに、昼なにもないとき少し狩ったら

どろん

右二つはいつものやつね(´・ω・`)

(σ・´ェ`・o)ンー


昼っていつもドロ率いいのかねっ


夜はザクでも・・・なにもでないのにpwq







早くHP4100超えたいなっ


ビサスフルボッコしたいなっ



|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. | URL | LkZag.iM

    スキマスイッチ好きです
    きっかけはドラえもんだったかと・・・・

    そっかぁ酔っ払うとタイピングみs

    よくあるb

    あー正月はメイポ少しできたけど
    平日は㍉だなー;;

    あー仕事おわんねー

  2. るると | URL | ihMNMLjo

    忍者ストームおめ!

    笑っているえりんこさんに笑うるるとさんでした。
    ちょっくらスキマスイッチも借りてきますよっと。

    最近レベルアップに立ち会ってませんが、
    着実にレベルの上がってるえりんこさん。
    装備も揃ってるし、4100になったらフルボッコだねっ

    てことで頑張ってきまーす(`・ω・´)

  3. えりんこ | URL | -

    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    ボクノートかな(´・д・`)?
    ボクノートなら買っちゃいました(ノ∀`*)
    あれ好きです(*´ェ`*)

    仕事ε3=(-Д-`疲)【オツカレ様です】(疲´-Д・)=ε3







    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    忍者ストームあ、ありっ

    最近レベルあげることより、HPあげるのにはまりぎみです(σ゚ェ゚)σY〇!!
    振り替えはお金かかるから、振り替えなしでもいいかっってなってきてる(*´ェ`*)時々はするけれど

    弱くてもHPあると、なんかわくわくするとです(ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/10-17c906bd
この記事へのトラックバック



