
--年--月--日 --:--


過去の自分は意味不明

2009年12月02日 20:29

走り書きとかする(メモ帳とまではいかない)紙切れの束をいらないものは捨てようと整理してたら

【ぱーちょんの強さにかんぱく】

って書かれたメモがあった。


(゚Д゚)へ? かんぱく?


どういうことだろう・・・( ;∀;)過去の自分に聞きたい・・・



きっと動画内で今まで言ったことも、後から見直せば理解不能な自分を発見できるんだろうな、ということで



零16うpす!かわいい千歳ちゃんを出来上がった段階でみつけたからサムネに選ぼうと、ニコニコ選択画面にて2時間フレーム単位で探したのに、その千歳ちゃんの一瞬の表情が見つからなかった・・・
結局アップすぎるちぃちゃんだよ!!!!!暗いよ( ;∀;)






★今日の言えるかな★

【コラッタ】

こらった


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くろすん | URL | -

    コメント返信と、相互い承諾ありがとうございました!
    これからも動画を楽しく拝見させて頂きますね-w-

    夜分に失礼しまぁすo(_ _ )o ペコ

  3. えりんこ | URL | -

    >>くろすんさん

    こちらこそありがとうございます!!w
    うちも楽しく癒されつつ、くろすんさんの動画制覇していきます(´・w・`)

    届かナイフっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/102-42b1e4c6
この記事へのトラックバック



