
--年--月--日 --:--


はにかみポリスマン憧れパイナポー

2009年01月14日 18:51

タイトルは・・・


いや、今流れてたからついつられて書いてしまっただけです(´・ω・`)






バナナッ







(´・ω・`)





久々に書きますよ!ブログ!



拡声器



そうです、先週130超えて、131レベの50%になりました(ノ∀`*)

HPもビサスの爆弾に耐えれるようになりました゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚




130超えもみんなのおかげです、ありがとうw

ジェネド━(゚Д゚)━ ン !!!

あきc、ももc、吸わせてくれてありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



他の友達も、一緒に狩りしてくれたりありがとう!!

SSがないってパターンです!




そして、月曜?の早朝は急遽空いてたのでるるぅ主催ジャクムにっ


そのときスカしてたぱーちょんも強制参加で(*´ェ`*)


あれだよ!メモリ増設したから、スカしながらジャクムでもラグがない!



イイネ♪d('∀'o)



朝5時開始で雑魚沸き沸きのカオスジャクムもいいと思う!

SSは・・・


余裕なくてさ・・・



1枚、微妙なの唯一撮れてました

じゃくむ~

ぱーちょんが見せ場の時ですね(´・ω・`)

投げ、投げ、投げ、弓、聖魔、氷魔(´・ω・`)


足ひっぱり担当投げえりんこ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


SSの左上みていただくとお分かりの通り、時間・・・


めっちゃ朝!!



みなさん、急な呼びかけにご参加感謝!!



1回目のドロは・・・




きかないでpwq



2回目は兜でたね!



Aレイでなかったねpwq
1回目はでたのにねpwq



ダメージ抽選で、えりんこやらかしました(´・ω・`)


そそそうび・・・


スキー板(赤)のまんま攻撃しちゃった(ノ∀`*)


みんな2桁なのにね、うち





























スカの向こうのぱーちょんとるるぅの笑い声(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、



夜叉sとか93とか(´・ω・`)兜オメー!!!





またみんなでジャクムいこうねええええええええええええええええええええっ



雑魚処理アイスデーモン&クォンタムぱーちょん(またの名を使用済みゲソード持ち主)、かっこよかったよっ



って、るるぅがいってたよ!!



スカしながらみんなでわいわいいいなぁって思った!でこちんの声も久々に聞けたし(●ノдノ)テレ



久々に全面的メイポな記事(´・ω・`)



続きは装備さらしカナー(´・ω・`)



頭ですね

頭

普通ですいませn(´・ω・`)



かお~!

鼻

7,8ぐらいを作りたい(´・ω・`)とりあえず、今はまだコレですっ





目!!

目

なんもしてないよ!命中30を誰か成功させてください(´・ω・`)30を5連でいいからさ(←






耳~w

耳

12.3ほしいpwq
まだまだ上+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆







ユニコ

武器

目指せ70越えですねっ
人からもらったのは宿る!!ってウチの法則!
るるぅの書、宿りまくり!!

そんなるるぅはあんまり宿らないけどね(´・ω・`)






指輪(´・ω・`)

指輪

載せる意味ないね(ノ∀`*)






靴っ

靴

3回しか宿らなかったっていう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度5連目指そう!






首。。。

普通にシュピネク2連です(´・ω・`)






鎧上

↑

アバなしだと、すごい姿になる服ですね(´・ω・`)

前、フリマでD6L22見つけて((;゚д゚))ス、スゲェってなりました

まだまだ頑張るぞ!!書は前るるぅの店からかっさらったし(´・ェ・`)






鎧下

下

D20越えとかないかな(´・ω・`)


宅配待ってます(´・ω・`)







マント

マント

60が3回しかつかなかったかなしいマント(´・ω・`)


il||li (つω-`*)il||li








手

10,60,60,60的な(´・ω・`)

A10以上待ってます(´・ω・`)







いいのィパ━d(●゚Д゚●)━ィ作りたいね!!


作る前に作るためのメルがないよ!


売れないよ!


ためなきゃね(´・ω・`)




夫婦あわせても投擲書買えないね(´・ω・`)


ヘコーン(貧´・仝・`乏)ショボーン


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    130おめでとうっ

    ・・・

    いっつも一緒に行動してると書くこと無いね!
    とりあえず装備半分ぐらい分けて欲しいです!

    ちょっくら執事の勉強してきますよっと。

  2. | URL | LkZag.iM

    朝ジャコムおつー

    そんなに夜更かしできませんってばw
    でも寝ながらジャコムして生還したことあるけど・3・

    装備スゲー
    おれえろりんこの1/10くらいの火力だなb

    あー2月なったらゆっくりメイポできるかも~

  3. ょしB | URL | nLnvUwLc

    いいの装備してるなぁーw

    特にー桃マンがうらやましす!!!!
    テカ130Lvおめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
    早いなぁー・3・

    るるとs~今度ボクに書を!書を!

  4. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    ありがとうっ
    装備とか・・・るるぅのおかげなんだけどねっ

    るるぅ執事とか(ノ∀`*)れ、れんあいNGとかないよね!!






    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    次の日、一日中オネムなえりんこでした(ノ∀`*)
    2月!!!
    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    わくわくですな(*´ェ`*)







    【○o。ょしk。o○】b'3`*)

    桃マン!!D10ほしいよね!!違

    ありがとう(*´ェ`*)
    早いとか、人のこといえますか、あなたΣ(゚ロ゚;)
    早すぎるよ、ょし様(´・ω・`)サマサマだよ、まったく

    るるぅの書は宿るよ!
    自分には宿らないけど!ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/11-aa9e5a16
この記事へのトラックバック



