
--年--月--日 --:--


ナース泣かせのえりんこ

2009年12月17日 18:34

本日採血してきやした(´゚Д゚`)


うちは静脈細いのかでにくいのかめっちゃ刺しにくいらしいです。
だから小さい頃から採血や点滴はだいっっっっっっきらいですε=(・ω´・#)フンッ!!

案の定、今日も何箇所か刺されて最後にぐいぐいやられ、やっと成功・・・( ;∀;)


特に今日は寒かったしね(o`ェ´o)



ただ、気持ち悪くなって一時ベッドで寝せてもらってたっていう(´゚Д゚`)やべぇ、うち弱すぎるwwwwwww



みんなは静脈ばりばりでますか?(何この質問



採血は朝なので、今日は一日ブルーなえりんこでした(´・ェ・`)今度はほっかいろを手に乗せながら行こう



PS、タイトルは採血を終え、家に帰ってきたえりんこに母が最初に言った一言です(´ω`)うちも泣きてぇ

PS、もうすぐゼルダ発売だね!【ゼルダ】って言う?【ゼル伝】って言う?うちはゼルダ(´ω`)

PS、レフトフォーデッドほしいYO

PS、アカくんが機械音痴すぎる




おまけ

めだまさん
↑見難いけど目玉の親父になった(しかも油性ペン


コメント

  1. 愛妃 | URL | -

    採血痛いよね(´;ω;`)
    注射を何回もってトコが辛いねノд-。)クスン
    ボクも点滴を何回もmsられて、
    相当辛かった、にがーーぃ思い出あるから
    分かる(´;ω;`)
    でも、えリcの場合はナースsの方が辛かったのかな?|Д`)ジー

  2. えりんこ | URL | -

    >>愛妃

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    ブスブス何度も( ;∀;)
    わかってくれる人がいたぁあああああああ(*゚ェ゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/111-9d6ddb6a
この記事へのトラックバック



