
--年--月--日 --:--


いやはや

2009年12月21日 22:01

年末ですね、クリスマスですね。

色々忙しくしております(´゚Д゚`)スカイプINできんくてごめんね
実況も最近週1になってないかい?

毎日うpを目標に・・・は無理だけど、3日に1回とかうpしたかったんだけど( ;∀;)
1月中旬までお待ちを(´-∀-`;)


だからブログの方を定期的に書こうと思ったけど中々話題もないしね(ぁ


てことで、えりんこ用にtwitter増やしたよ(*´ェ`*)というかブログ用なのか?
いや、生存確認用ですなwwww

ブログの→の方にもあるかの?@erinkorinko14






話は変わって、さっきお風呂につかりながらふとおもしろそうだなぁってこと思いついた・・・というか妄想したんだけど、

いきなりみんなに会議通話おくってみたらどうなるか(関係性なしに)
簡単に言うと、会議通話の相手が「友達の友達」ばっかりってことです。共通点はえりんこってぐらい?


題して

【こいつら誰なの混乱会話パーティー~あいつがあいつでこいつがどいつ~】




うん(´ω`)まじで「誰?」ってなるから実行にはうつさんけど、妄想してたらおもしろかったwwwwwwwwwwwww



メイプルの友だったら話したことなくても少なからず話せたり名前も知ってる人だったりするかもだけど、うちがたいへんだ(←

えりんこの実況者友達とメイプル友達とリア友が「どーもこんにちは」ってなって、さぁ何話そうってなるよね(´゚Д゚`)

実行には到底うつせないけど、想像したらおもしろかったです(*´ェ`*)



てな日記。



M-1パンクブーブーまじうれしかった!おめでとう!!喜びもひとしおですお

きのにぃも喜んどんしゃったぁあ(*゚ェ゚*)


コメント

  1. たぶん緑の人 | URL | LkZag.iM

    スカイプの声と実況の声が違いすぐるえりんこの件w
    スカイプだと音質下がるのかい?

    まぁみんなで会議したらメインで話す2人意外はROMだろうなー
    だってみんな大人だろ?常識常識♪

  2. どSの人 | URL | ihMNMLjo

    >緑の人
    それはきっとえりんこのデレボイスを聞いたことがないからだよえへへ

  3. えりんこ | URL | -

    >>緑の方

    下がってるかいΣ(o゚ω゚o)?!それとも実況では変態だからかい?!
    これからも変態をだしつつやっていくつもりなんだけど、もっと萌えを出したほうがいいかな(´゚Д゚`)
    萌え?萌えって何(´・ェ・`)萌え・・・




    >>ドSの方

    デ、デレてなんかないんだからねっ
    それ言っちゃらめぇ(←自分で言って殴りたくなったお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/112-af435e30
この記事へのトラックバック



