
--年--月--日 --:--


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

2009年12月25日 20:01

リア充爆発しろどうも、えりんこです(´ー`)y-~~

昨日はるるぅからクリスマス中止のお知らせがあったのでツラレテ(←ツンデレって見えた)年賀状書きました(*゚ェ゚*)
と、ふと思い返してみると、ちょうど一年前のクリスマス、結婚しましたね!

もう1年か(´゚Д゚`)!!いやぁ、年取った!


そんな年末、(twitter見てくださってる方は知っての通り)我が家で十数年眠っていた64が動きました!!!!!!!wwwww
先日妹がいきなり「やばい!!まじ今64のマリオパーティーしたくてたまらん!」と言い出し、
「いやぁ、埃かぶっとぉしもう壊れとろぉ」という言葉にも耳を貸さず設置し始めまして。

ゲーム

数分後、試行錯誤(主にカセットふーふーwww)して、なんと「まぁりおぱーてぃーすりぃいい!」とテレビから聞こえました。

この息拭きかけるのって昔めちゃくちゃやってたけど、本当はしないほうがいいんだってね!


と、興奮した妹の興奮が移ったえりんこも一緒にやることに。


ただえりんこはマリオパーティー1,2はめっちゃしてたんだけど3の記憶がほぼなくて。

妹1位、えりんこ4位


いや、操作がただ下手なだけだけど!!

その後のマリカーはやり込んでたから1位、ずっとえりんこのターンでしたがね(´゚Д゚`)





そして今日、また別の妹が帰ってきてDSのドンキーコングとか色々もってきてくれたんです。







興奮してます





ドンキーコングといいますと、スーファミやゲームボーイアドバンスでやりこみまくった神ゲーですよ。

スーファミのドンキーコングはアカくんが全部持ってたのでしょっちゅうアカくんの家に行ってはやりぃの、アカくんの神テクに驚きぃのしました。


ひゃっひゃっ



年末年始、やりまくるぞおおおおおおおおおお



おおお・・・



お・・・



うちの店、休みないんですよ。




いや、しかし。えりんこは大丈夫。



たぶん(´・ェ・`)






PS,ソフトいっぱい借りるかわりに妹に「うちのバイオとか零もやっていいお」って言ったら即答(というか被せる勢い)で「いや、いい」って言われた(´゚Д゚`)


コメント

  1. 愛妃 | URL | -

    3日前に月蝕の仮面を3周目始めたよ!
    DVDに取れんで困ったので、
    取らずにハードに挑戦中(´・ω・)
    ハードきつっ!
    今、ハーフォって
    変換msしてたのは内緒(*´△`*)
    即効戻したしね!
    誰も気づいてない気づいてない(´・ω・)
    気づいてた!?(* ゚Д゚)

  2. えりんこ | URL | -

    >>愛妃

    おおw
    ハーフォ・・・じゃなくてハードとなwwwwwうちも紅い蝶はハーフォまでがむばるおpq
    買ったゲームは全部の難易度でクリアするって自分の中で決めてるんだ(´・ω・`)でも零ははっきり言ってつらい

    ああ、ハーフォくりあしたいなぁ

    愛妃、ハーフォくりあがんばれ!!

  3. 愛妃 | URL | -

    思いっきりハーフォ連発(* ゚Д゚)アワワワ。。。
    ボクもハーフォ頑張るよ!

    .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

    あけおめーw
    ことよろーん(*´Д`*)

    えリcにとって
    今年1年も幸せでありますよーに!
    (*´∪`*a゙

  4. えりんこ | URL | -

    >>愛妃

    あおこよ!(‘あけおめことよろ’を更に短くしてみたんだけど)

    愛妃にとっても今年がhappyでウッキーな年でありますよぉに(*´ェ`*)
    風邪ひくなよおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/114-feaff861
この記事へのトラックバック



