スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月03日 21:54

去年に引き続き、遅めのあけおめです(´・ω・`)


ええ、年始から風邪こじらせまして、普通の風邪だったらいいんだけど、鼻水とのどの痛み、くしゃみに咳など、なんかコンプしたような症状で涙はでるは鼻が詰まりすぎて何て言ってるのか伝わらなかったり、2010年に不安がいっぱいです。

ということで実況等ももう少しできなさそう・・・


でも今年はニコ生などもはじめようかなと思っておりますので、どうかよろしくおねがいしますwww(る、るるぅに言われたからやっちゃおうかなって思った訳じゃないんだからねっ


その前に今現在も流れまくってる鼻からの滝をどうにか止めたい。


年賀状くれたそこのイケてるアナタ、ありがとう(*´ェ`*)





今年もみなさまがハッピーで笑顔な年になりますように♪




PS,今年のおみくじも小吉だた・・・((ノ`ェヾ))


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    右手長いのは私のものっ
    あ、おけあめ!

  2. えりんこ | URL | -

    ⊂二(^ω^ )二二二二⊃左手ぇ~
    よろこと!

  3. くろすん | URL | -

    出遅れて・・・

    明けましておめでとうございます!
    今頃になりましたが新年のご挨拶に参上しました!w

    『コタツ』ω・)今年も実況をコッソリ拝見させていただきますね

    それでは失礼しますo(_ _ )oペコ

  4. えりんこ | URL | -

    >>くろすんさん

    きゃー!!(何
    おめでとうございます(*`Д´*)こちらこそよろしくおねがいします!
    うちもこっそり・・・いや自己主張しつつ見させてもらいます・3・
    今年もどうか癒してくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/115-5cbea14f
この記事へのトラックバック



