
--年--月--日 --:--


火毒魔の扱いひどすぎるよ、ネクソンさんpwq

2009年01月16日 11:26

韓国テスト鯖の情報といえばls様「憂いし悠久水素」ですが、そこできになるのみつけました・・・

モンカニの第二弾も気になるけれども!
石弓最強ってのはるるぅやったね!だけども!
チェインが強くなるのもいいと思うけど!



スキル変更に火毒魔一切かかわってない・・・だけでなく!!!



新たに!!!!



●パワーガード, マナリフレッション, ファイアデーモン, アイスデーモン, ポイズンミスト, ファイアカーテン
 の各スキルに命中率公式が適用されました
.

 ファイアデーモン, アイスデーモン, ポイズンミスト, ファイアカーテン は持続ダメージについて
 必中ではなくなる?






待って!!!!



FDとかはいいよ!!全然いいわ!!


ミストがあたんなくなったらどうすんのpwq




まだ確定じゃないからいいもののpwq


何年後に日本にくるかわからないからいいもののpwq




火毒魔3次・・・楽しみなくなる・・・



うちの唯一の楽しみ・・・


3次でレベルたっかい敵の中に入り込んで、毒巻いて、いっきに死においやるあの快感(´;ω;`)



それがたのしみで火毒魔何匹も育ててきたえりんこですよ(´;ω;`)



どうなるんでしょう(´・ω・`)


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    どうなるんでしょうねー
    わかりません!
    そのころまでめいぽやってるかもわかりません!

    MCのシーズン2もすごいけど、
    そろそろ追いかけるのが面倒になってきたなぁ(´・ω・`)

  2. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    わからんですね!

    うちもわからんです(´・ω・`)
    最近、自分の睡魔のすごさもわからんです(´・ω・`)

    わからんです



    ずんだれです




    ずんだれTシャツ、そういえば持ってるし(´・ω・`)


    今度お見せします(




    話がものすっごいずれましたが・・・




    今日も一日おつかっれ39!!

    明日もがんばっりまっしょう!!

    (`・ω´・ )ノへい!!

  3. | URL | LkZag.iM

    火毒魔したことなす

    えりんこ=火毒魔

    ってイメージ強すぎて
    投げしてるの創造できなすpwq

    あーあーあー

    最近作業用BGM聴いてるけど
    なんか癒し系ない?

  4. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    火毒魔ですか・・・
    分からんですね(´・ω・`)

    えリcといえば、火毒魔のイメージ・・・

    上の方の真似になってきちゃいますね・・・


    ごめんなさい(´・ω・`)


    誕生日拡声器に、HPでもお祝いしてくれて
    ほんとありがとござっした((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

  5. えりんこ | URL | -

    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    火毒魔=えりんこ
    ってなんか、嬉しい(σ゚ェ゚)σY〇!!
    でも投げりんこもどぅか、よろしくおねがいします(ノ∀`*)

    癒し系・・・

    カーペンターズ・・・

    (´・ω`・)エッ?

    古い(´・ω・`)?







    【○o。愛妃。o○】b'3`*)

    わからんですか(´・ω・`)
    それは一度、育成してみる価値ありですね(´・ω・`)

    (´・д・`)ヤダ?



    いや、謝らんで(´・ω・`)


    逆に謝らせてすいません(´・ω・`)



    1年に1度の特別な日ですから(ノ∀`*)
    誕生日(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/12-2f367c61
この記事へのトラックバック



