スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカート

2010年01月26日 21:45

先日、たかにゃんさん主催のレースに参加させてもらいましたぁ(*´ェ`*)

スカでみなさんの楽しいおしゃべりに耳を傾けつつ、一生懸命走ったんだがwww
最下位担当えりんこです( ー`дー´)キリッ

チーム戦では足をひっぱりまくってしまったけど、すごく楽しかったです^^w

うちはクッパJrを使ってるんだけど、最近ロゼッタとか重量級のほうが成績がいい気がする・・・



だがしかし!クッパJrがかわいすぎるので、うちはこっちをつらぬこうと思う(`・ω・´)でもべビィピーチとかもものっそかわいくてかなり浮気してたのよね(*´ェ`*)
まぁ、色んなキャラ使おう(●ノдノ)テレ


次の土曜日(というか日曜)はグレグレさん主催のグレグレ杯!!
抽選に当たったあの時の嬉しさを、実感して爆発させたい!!!w

ルーム入れたらいいなぁw
もし入れたら実況撮ろうかなと思っておりますw

よろしくおねがいします(*´ェ`*)





ということでお酒も飲んだし、国内戦でも疾走してこようかな(´・ω・`)


コメント

  1. たかにゃん | URL | -

    先日はありがとうございました!
    集まったメンバーのうち4人はカンスト経験者ですから(´・ω・`)
    本当はもっと縛りレースをして皆で楽しめるルームにしたかったのですが、
    スカイプ聞き専だとチャット打つのが面倒になってきて・・・(ノω`*)

    それでも少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです(*´ェ`*)ポッ
    また遊びましょうネ♪

  2. えりんこ | URL | -

    >>たかにゃんさん

    またおねがいしますw
    カカカカンスト多いっ( ;∀;)うちも練習して頑張らなくちゃ
    でもでも、ワルイージとワリオに別れたのは初めてやったので新鮮でしたw
    ワルイージチームを全く妨害できなかったんですがww(自分のチーム妨害してた感たっぷりwww)

    楽しいレースに参加させていただいてありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/121-6dda1632
この記事へのトラックバック



