
--年--月--日 --:--


熟女王様1周年おめでとうございます好きです結婚してry

2010年01月29日 21:50

チャーリーさんのバイオ4で自分もバイオ4をしたそんなきっかけのチャーリーさん(←日本語がおかしいのはいつものこと

それまでバイオシリーズなんて「怖いのにするかバカヤロー」精神だったんだけど(´゚Д゚`)
見てやってハマって死にまくって


とにかく、チャーリーさんおめでとうございます(*´ェ`*)




これからも楽しみに待ってます(`・ω・´)




ざまぁみそっかす!(使うとこおかしいけど!


コメント

  1. チャーリー | URL | -

    えりんこ(´;ω;`)
    すごい、こんな、記事書いてもらえるなんて(´;ω;`)
    しかも私のバイオ実況きっかけで初めてもらえたなんて、
    (´;ω;`)感動しました!
    本当にありがとう☆これからも同じ実況者として
    一緒に頑張って楽しい動画つくっていきましょうね☆

  2. えりんこ | URL | -

    >>チャーリーさん

    いつもこっちが感動しております、チャーリーさんの動画で(´;ω;`)
    私がありがとうと言いたい(`・ω・´)キリッ
    熟女大好きですよ(´;ω;`)これからも楽しみにしてますw
    うちも目指せ熟女ぉぉぉおおおおおおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    そして、やっと晩御飯から帰還してきたのでpart5見てきます((o(´∀`)o))ワクワク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/124-fa9aab66
この記事へのトラックバック



