スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興奮して寝れなかった私

2010年01月31日 16:26

昨日・・・というか今日?w行われたグレグレさん主催のグレグレ杯をうpしましたw

変態要素とか妄想的なものは一切ないよっ
隣の部屋の家族か絶賛仮眠から起きたぐらいの時間だったのでwww

1戦目と2戦目入ることができたので2戦目もすぐにうpしますmm←追記:しましたw

1戦目



2戦目



マリカはじめる前、チャットにブンブンさん登場した時は、はっきり言ってわたくし・・・鼻血でるかと思った(^;・^)

そして2戦目はご一緒できて、わたくし興奮を隠すのに必死だった。いや、鼻血拭くのに必死だった


にしても、やっぱりマリカー実況者さんはすごい(*´ェ`*)
やってみて思ったけど、しゃべりながらのマリカーは結構な技術が必要だwwwww
それ以前にうちは実況してなくてもきっと最下位常連だっただろうけど(´゚Д゚`)


逆ハンまじちね( ;∀;)






まぁ、リアルでも車乗ったら事故る私ですので、マリカーだけはうまくなりたいものだ(`・ω・´)


コメント

  1. 加藤小鷹 | URL | -

    お久しぶりですw

    マリカー見ました!!なんか動画見てるとwiiめっちゃ欲しくなりますw
    あ、あと、ウォッチリスト入れてくださってありがとうございます!!
    これでうっかりエロスな踊ってみたをマイリスに入れられなくなりましたwwww

  2. えりんこ | URL | -

    >>小鷹さん

    お久しぶりです(*`Д´*)
    マリカー楽しいですよぉおお!!w是非手に入れた暁にはご一緒しましょうww
    こちらこそありがとうございます(*´ェ`*)
    エロスな踊ってみたwwwwwwwどんどん入れてください・3・
    楽しみだwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/125-a7946286
この記事へのトラックバック



