
--年--月--日 --:--


自己紹介バトン

2009年02月07日 21:23

「自己紹介バトン」

Q1、あなたの名前は何ですか。
A1、えりんこです

Q2、年齢を教えて下さい。
A2、四捨五入したらまだ20歳だし!!・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Q3、生年月日は?
A3、198●年10月14日

Q4、今の職場や学校では友達が多い方ですか?
A4、身内ですww

Q5、好きな食べ物は何ですか?
A5、お菓子全般(特にじゃがりこ&たらたらしてんじゃねーよ)・イタリアン・和食

Q6、自分はどんな性格だと思っていますか?
A6、女の子らしくない・人見知り・変態

Q7、大人しい人をどう思いますか?
A7、限度はあれど、いいと思います

Q8、苦手なタイプを教えて下さい。
A8、常識がなさすぎる人(何事も【すぎる】とダメですwあ、かわいすぎるとかかっこよすぎるとか大歓迎)

Q9、好きな音楽を教えて下さい。
A9、新曲とかとなるとわからないけど、ケイタク・うたうびとはね・ゆずはずっと聞いてます

Q10、運動は好きですか?
A10、球技は好きっす!

Q11、インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
A11、ばりばりインドアですw

Q12、趣味を教えて下さい。
A12、実況したり見たり、ニコニコ見たりwはい、インドアwww

Q13、好きな季節はありますか?
A13、秋ですw春は花粉・・・夏は日焼け・・・冬は乾燥が・・・w

Q14、ファーストフードは好きですか?
A14、すきですお

Q15、好きな漫画を5つ答えて下さい。
A15、銀魂・ラブコン・カズン・パラキス・バーローwwww全体的に古くてすいませんw

Q16、血液型はなんですか?
A16、ABですけど、何か(・`ェ´・)

Q17、犬と猫はどちらが好きですか?
A17、(U^ω^)わんわんお・・・いや、ぬこも好きだけどww

Q18、携帯は持っていますか?
A18、持ってますけど、あんま使いませんw

Q19、何もないところで転んだことはありますか?
A19、えwしょっちゅうw

Q20、ダイエットをしたことはありますか?
A20、一生してると思います(`・ω・´)

Q21、女性の方ですか?
A21、一応!

Q22、異性と普通に話せますか?
A22、はい!いや!ドSに責められると静かに悶えます←

Q23、フリーメールを使っていますか?
A23、Gmai?

Q24、SNSは何の略なのか知っていますか?
A24、ソーシャルネット・・・ワーキングサイト????(´・ェ・`)

Q25、ネット歴は何年ですか?
A25、6年ぐらい??

Q26、Webサイトは持っていますか?
A26、ブログのみ!

Q27、生まれ変わったら何人になりたいですか?
A27、イギリスあたりいっときますか

Q28、どんな能力を持っていますか?
A28、かめは○は撃てます(違

Q29、アニメは好きですか?
A29、ほぼ見ないです・・・

Q30、2ちゃんねるの専ブラはありますか?
A30、ないです・・・??

Q31、日本は好きですか?
A31、じゃぱあああああああああん!うん、すき!

Q32、パンに納豆とチーズを入れて食べたことがありますか?
A32、えwおいしいっすwよくしてましたw

Q33、このバトンの製作者はどんな人だと思いますか?
A33、ドM

Q34、一言どうぞ。
A34、よろしくおねがいしますww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/130-19b8a97b
    この記事へのトラックバック



