スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フルボkk・・・

2010年02月13日 11:44

昨日は熟女に突撃フルボッコ作戦INマリカー!ということで、
誘っていただいたたかにゃんさんに感謝ですw

相変わらずたかにゃんさんは速い(´゚Д゚`)
そして相変わらずチャーリーさんは最下ゲフンゲフン

たかにゃんさんがツイッターでキューピットと言ってましたがその通りで、初熟女ということで大興奮しておりました(`・ω・´)おかげでハンドルの暴走が止まらない

最下位何回とったか(´゚Д゚`)ワリオ鉱山とか周回遅れになるとこやった


ブンブンさんが初めて囲炉裏さんとマリカー一緒にできた一番最初のマリカー動画を思いだしました(´・ω・`)



最下位めっちゃとりましたが、昨日はちゃんとやっちゃりました(`・ω・´)キリッ


あれが残像でなければ、スターで熟女を撥ねたった(`・∀・´)エッヘン!!

でもそのあとのレースでうちが色々フルボッコされて(+下手で)最下位に連続でなったんだけどね(´・ェ・`)
逆に熟女に「えりんこざまぁwwwww」って言われるなんて(´・д・`)

嬉しいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと言ってwwwwwwwwwwwww



-----------------変態終了-----------------


たかにゃんさん、チャーリーさん、昨日はとっても楽しかったです(*´ェ`*)

是非また遊んでくださいなw




PS、記事中にある「初熟女」ってなんかエロブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PS、ざまぁみそっかすwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/132-2700cecc
    この記事へのトラックバック



